Ω-natto model
■プロフィール

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100503]

GW中ですが仕事の合間にUP!

HGUC_F2kai_j_000.jpg
つーか、一応完成してるんですよザク!
でも、なんだか失敗作臭い;;
お蔵入りか...う~ん
かなり不精になってますが近々撮影してみます。

さて!
ここで前回のぼやきが皆さんの共感を得たかどうか
は分かりませんがまたぼやいてみますw

■今日のぼやき
塗装後の組み上げ時、スカートと腿とかが干渉して
いきなり傷が付いちゃったり...。
トップ終わってるのにもかかわらずスミの拭き取り
忘れや、塗りが甘かったりして凹んでるのは....


僕だけではないはず! m9(`・ω・´)


はぁ....直すのめんどいな^^;






2010-05-03(Mon) 10:29 MS-06J | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
[20100423]

仕事忙しいです;;
GW消えました...orz

なもんでザクは洗浄待ち
J_zaku00sa.jpg

おっと!
そうそう、実は少し前からtwitter始めました。
ブログと同じでほとんど放置状態ですが...
omega_nattoで検索すれば出てくると思います^^

んじゃ!





2010-04-23(Fri) 09:53 MS-06J | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20100404]

脚のスラスターをパテで埋めてランドセルを変えたら
J型になってしまいましたとさw
あっ!腿も太らせたか^^

zaku_J_03256.jpg
zaku_J_036589.jpg

そんでもって今日髪切りついでにwakiちゃんに見せてきた^^
汚物を晒してすんません;;

後は表面処理とザクマシンガンで塗れるかな?



2010-04-04(Sun) 18:13 MS-06J | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20100331]

まぁ、F2からF型をなんちゃってでサクっとできればなぁ~っと

ZAKUoopk.jpg
どんなもんでしょ?
面倒な工作は済まして細かい修正にはいってます。
あとは口をDOOVAさんを参考に先細りにし膝アーマーと
モノアイ部分をこさえれば終わりでしょうか。
あっ!F型はランドセル違った...orz
うっ!クツもヒールが無くてベタだった...
って実はヒール無くしたベタな奴作ってたのですが
作業中にヲナ着をぶちまけて片方がドロドロに...
しょうがないので

ZAKUppook.jpg
もうひとつ買っちゃいました^^;
面倒なのでヒールはそのままいきますw

GRZoou.jpg
ガ系ブースターの方はタンクの非対称パーツが進まないっす^^;
いい加減残りの細かいパーツとピコ作業に移りたいですね~


話は変わってこの間の日曜にうちの長女と初デートしてきました。

場所はイエサブ本店ですがwww

waveのハイスピード瞬着が欲しくて行ったのですが
例によって要らんもんばっかり買ってしまいました^^;

sujibbo.jpg
これは要らんもんではないのですが普通にお店で買えるの知らなかったっす。
画像のサイズは元々持ってるのですが角が甘くブレるので1軍交代させます。

ucrotooop.jpg
ロトw
なんかわからないけど気になってしまいついついw

wavevfs.jpg
これは前々から欲しかったやつです。
発売延期の繰り返しでやっと発売になりましたね。
でもこのスケールで2400円は高すぎます!
まぁ台座がかっこいいので許しますがw

最後にこれは日曜の買い物以前からあった物...



megooz.jpg
もうこれプラモというより置物ですねw
玄関に飾りたい!(嫁に殺されるだろうな^^;)





2010-03-31(Wed) 11:59 MS-06J | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20100318]

最近、色々悩んで頭ごっちゃのΩ-nattoです。
まぁ悩んでてもしょうがないらしい?ので
とりあえず、毎日手は動かしてますよ~!

それにしても最近fgにしてもたんこぶどんのところにしても
HGUCのF2ザクを作ってらっしゃる方が多い!
まぁ、カトキ信者の僕も...



HGUC_F2ppo.jpg

例外ではないんですがねw
って連邦しか売ってねーしorz

とりあえず出来は噂通りかなり完成度高いですね^^
そのままでも十分かっこいいのですが大体の方はここから
センチもしくはセンチ風を目指す方が多いと思います。
僕も本当はやりたいのですが....

HGUC_ZAKU_oop.jpg

あえて違う方向でw
何故か2重関節やめて関節縮めてみました^^
さて、ここからどうしますかね~
まぁいつもの如く気まぐれ習作なので完成するか
分からないので期待は無しってことでw

あれ?もしかして今...『如く』って言いました?

Σ(゚Д゚)ハッ!

明日発売か...w

うっ!トルネもかっ!

金欠だ...orz




あっ!そうだ!
最後に一部の方...ごめんなさいm(_ _)m



2010-03-18(Thu) 03:18 MS-06J | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME NEXT
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
