Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20101114]

GZ_ZXXA.jpg

GAZMK.jpg

なんとか明日持って行けそうですw



[20101111]

ども^^
ご無沙汰しております。
さて例によってお決まりの文句!




生きてましたよw




そんでもって近況報告!っと

近況1:公開初日にPS3でユニコーン~エピソード2~観ました。
感想 :おもろすぎて3回連続観てしまった^^

近況2:先日劇場版00の3回目を観てきました。
感想 :3回目にして面白さが分かった。

近況3:PS3のムーブ買いました。
感想 :超おすすめです!皆さん買いましょう^^

近況4:長女1歳になりました。御祝いにTDL行く
感想 :十数年ぶりにキャプテンEOに興奮!今の3D映画より凄いんじゃね?

まぁ他にも色々有りすぎて書ききれませんが
大まかにはこんな感じでしょうか^^


っとプラモに関係ない話は置いといて...
そういえば今週末にポストホビーのコンテストの
〆切りが迫ってるんですよね~^^;

GZ_00z.jpg

一応塗装は終わってます^^
(必要以上のマスキングに泣きましたが;;)
残すはスミ入れ、デカール、トップコートのみ!
何とか間に合いそうです。
う~ん、それにしてもコンテストで1/144って...


インパクトないなぁ^^;


[20100918]

いよいよ明日?今日公開ですね~劇場版00
『早く観たいな~』
と考えてたら急に00物を引っ張り出したくなってきたw

コレ塗れそうなんですけどね^^;
GRZ_0354.jpg

大きさ比較
GRZ_02658.jpg
長さだけならPG並みだと思います^^
(しっかし、最近の僕の写真の撮り方雑になったと思いません?^^;)

それにしても後ろのクアンタは良く動くことw
あとサバーニャ...
僕の心を狙い撃つかのようなデザインで(*^ー゚)b
早く動いてるところが観たい!


最後に最近の罪(積みw)

100917HG.jpg

意外と買ってないでしょ?
しかもやけに1/144が多いw


では!次回は劇場版00ネタバレ記事でお会いしましょう!(嘘w


[20100516]

静岡ホビーショーなんだか盛り上がってますね~^^
ばしっく組では僕とたんこぶ君以外は今年も参加で羨ましい限りです;;
来年はいけるかな~?

いやぁ~仕事の方がかなりハードになってきましてプラモの方はスローダウンしてます。
でも、まぁ模型出来ないからって死ぬわけでもないので仕事に専念しつつ少しづつ進めます。

ga_B_665.jpg
この前の記事で残りのコピーだ!って言ってましたがアクションベース用のアタッチメント作るの
忘れてたのでそいつをこさえてなんとかピーコ終了しました。
とりあえず気泡だまりなど結構あってまともに抜けたのは3体分!
1体は製作用で残り2体はどうしたもんか....
もっと抜きたいのですがバリが出始めてきたので型もそろそろやばそうな予感...
それより何よりこのブースターだけで新品のキャスト殆ど消費しつくしたっす;;

ga_B_666.jpg
ボツパーツの一部
勿体ないね^^;パテで補修とかすれば使えないこともなさそうだけど...

でもって今日は仕事で溜まったストレスを晴らすため買物してきました!
まぁ、プラモ関係ですけどねw

F22_00z.jpg
本当はファインモールドの1/144ファルコン号が目当てだったのですが残念ながら品切れ;;
しょうがないので今更ながらハセガワ1/48ラプター初回版で我慢!ついでにカラーも揃えました。

その他細かい工具、マテリアル等を揃えましたがその中でもキムワイプとこの溶媒液は
前から欲しかったので即購入!

kimu_w.jpg
youba225.jpg
仕上げまで持っていく作品少ないくせに何故か塗料在庫が多い?ので帰宅後
塗料メンテしましたが保存状態がかなり良くて数本にしか使いませんでしたね~^^
でもこれから暑い時期なので油断はできませんね。

あっ!そうそう!うちの会社の後輩が

「プラモ始めたいんで教えてください!」

っという事で教材をHGUCF2に決定!

HGCU_F2_nni.jpg
もう一体買ってしまったorz

ではでは~



[20100507]

ザクの撮影もしないままアレやらコレやらの作業をしています^^;
(撮影はマジでやりますので気長にお待ちください)

さてさて忘れ去られてた?ガ系ブースターの
タンク?非対称部分(ウイング側)を作ってみました。

BOOST_00m.jpg
BOOST_00h.jpg
複製しておいたやつにパテやらプラ板やらででっち上げました。

BOOST_00k.jpg
でドッキング!&全パーツです。
かなりやっつけ感ありますが今の僕ではこんなもんでしょうかね^^;
よぉ~し!これで最後のピコ作業だ!

....めんどいな(ボソ


HOME NEXT
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
