Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070618]

ビルダー11を昨日購入してやっと本UPできました^^;

■MSM-04 アッガイ■

blogACGUY.jpg


それでは上記画像かこちら→"アッガイ Gallery"からお入りください。
ヨロシクお願いします^^
(YAHOOジオシティーズを有料にしたのでうざい広告なくなりました^^)

※オークションの方は只今準備中です。(新規IDの書類待ちですorz)


[20070616]

時間掛ってしまいましたが、なんとか完成しました^^;
とりあえず今回は撮影枚数少ないのですが2枚程UPしておきます。

■MSM-04"ACGUY"■
ACGUY03.jpg


ACGUY08.jpg



今回は復帰作のギャンと共にオークションに出してみようと思ってます。
でギャンもアガーイの塗装ついでに大きな傷のリタッチ&基部の折れた
サーベル発光部の補修+新規発光部も新たに追加してみました。

GYAN_OP.jpg

この前買った量産ゲルについてたのでなんとなーくこっちの方が理想的な
形状をしてるのでおまけで作ってみました。
蛍光イエローに蛍光オレンジを少々追加して塗装しました。

とりあえず本UPまでもう少しお待ちください^^

あっ!そうそう!今回のアッガイでガイアの『ハイフィニッシュ』使ったんですが

レポ.....

.......

え~っとですね

かなりいいです!

以上!w

レポとか苦手なんで勘弁してください^^;
ただ一つ言えることは、艶消しでも拭き取りが完璧!ってところですかね。
綿棒だとどうしても表面に拭き残しみたいな跡が残るのですがこいつは
艶消し(半艶強)でもその跡が残らずスパッ!って拭取れるのがいいですね^^
まぁ値段は安いので買っても損はないと思います。

それでは~


[20070526]

昨日あたりエントリーすると言ってましたが忙しくエントリーできませんでした^^;
訪問された皆様には申し訳ありませんでした。

んでもって息抜きアガーイ君ですがサフ直前状態になってます。

■HGUCアッガイ

AG01.jpg

AG02.jpg

全身です。
かなり良いキットでストレスなく組むことができました。
一応、簡易フレームっぽいのがありプチMGって感じですね^^

AG03.jpg

頭部バルカンは真鍮パイプと市販ノズルの2重構造です。
モノアイは市販金属カメラアイを加工して取り付けました。
モノアイレールの厚みが厚いためカメラアイがハマらなく
裏側をすべて0.7mm程削り込むのに苦労しました^^;

AG04.jpg

バーニアは市販のアルミ製を3重構造という贅沢をしてしまいました。
(キットの値段上回ってます^^;)

AG05.jpg

上部はエッジングメッシュを入れてみました。
今回は金属パーツを多用しすぎた感がありますが息抜きという事もあったので
改造魂を押し殺しつつ工作しました。
HGUCアッガイは08小隊を意識したものらしい割にはカトキっぽさがあまりなかったので
ヨダレ掛けのボリュームアップをしてみたのですがあまり効果はなかったようですね^^;
本当は全体に丸みを帯びさせて爪の形状変更等をやってみたかったです。

さて、残すところ『サフ⇒塗装⇒仕上げ』となります。
完成までもう少しお待ちください。

で昨晩深夜帰宅したところガイアに注文してた物が届いてました。

HF.jpg

ハイフィニッシュってやつなんですがスミ入れの強力な助っ人に
なりそうなので2セット購入してみました。
なんでも綿棒と違い型崩れしない、溶剤で洗って繰り返し使えるということらしいです。
今回アッガイで使用してみますのでレポはその時にでもしてみますね^^

あっそうそう!

ZAKU.jpg

発売日にしっかりかってますたw


HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
