Ω-natto model
■プロフィール

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080110]

本UPっす!

■FG 1:144 ガンダム ヴァーチェ■
v_02.jpg

それでは上記画像かこちら→"FG ヴァーチェ Gallery"からお入りください。



2008/01/11 AM1:00
■本日の思いつき工作(パズル)

IMG_0095.jpg

う~ん
IMG_0094.jpg

ここから解けねぇ~な~このパズルw

ん?


あ~


思いつきなんで


やりませんよwww



さて、深夜ドライブで子供に会いに帰ります^^
でわ~



[20080110]

とりあえず完成しました!

■ 1/144 FGヴァーチェ ■
IMG_0068.jpg


う~ん、めちゃくちゃ普通ですね^^;
まぁとりあえずFGって事で許してくださいw
明日撮影しますね~

寝ます...Zzzzzz



[20080107]

え~世間は明日から通常営業らしいですが僕は一昨日から仕事してました^^;

さて、FGヴァーチェ!


.....すいません^^;


いまだに完成してませんorz


IMG_0045.jpg

後は球体系塗ってデカール&トップなんですけどね^^;
もうマスキング地獄はウンザリです;;


さて、いきなりですが正月に自宅で組んだコイツ

IMG_0041.jpg

最近コレ流行ってるみたいですね~^^
あっ!ちなみ何も考えずにランナーから全パーツ切り出してライフルとバックパック
以外説明書見ないで速攻組めました^^(あたりめーだっ!w)

問題点は結構ありましたが、なかなかかっこいいですね~コレ
劇中ではビームコーティングされてるらしいのでグロスで仕上げる人多いのかな?
(ビームコーティングがグロスかどうかは不明ですが^^;)

んでもって、こいつでひとつ思いついたことあるんですが余裕ないのでやめときますw
ヴァーチェは2~3日中には完成するでしょ.....きっと



[20071230]

今日は仕事納めで2週間ぶりに帰宅できる日なのですが
今の今まで横浜のマンションで作業してましたw

IMG_0037.jpg

FGヴァーチェの色分けの凄まじさはハンパでは無かったようですorz
エクシアより色分け泣けますわコレ^^;
塗り面積&マスキング面積広いです。

ってか自分でハードルあげすぎてるだけなんですけどね原因は...
この辺のいいような悪いような癖?を来年は軽減できるよう努力しますw

さぁ~て!洗濯も掃除も済んだんでゴミ出して深夜帰宅するとしますか^^;
年末挨拶エントリーぐらいできそうなので『よいお年を!』とか次回にしておきますね~

でわでわ


[20071224]

今日はイヴ...

はぁ....

シングルベルは中1以来だと思います^^;
なんだかんだで寂しがり屋なんです。ハイ

さて、皆さん昨日の深夜のマクロス25周年記念SPご覧になられました?
まぁ00の時もそうだったのですが無理やり自称ガンダム通とかマクロス通
とかぬかしてる芸人集めてど~なん?って感じですね^^;
まだしょこたんとか使ってくれた方が救われますねw

しょ~もない、芸人の前振りの中、河森さん登場!(エスパー伊藤には吹きましたがw)
相変わらず濃ぉ~いですね^^(眉毛w)

その後、待ちに待ったマクロスF(フロンティア)第一話!
いや~CGすげっ!
内容は微妙ですが映像の凄さはプラスの時からそうなのですがさすが!です。
かなりテンション上がってしまいましたね~
新しいバルキリーVF-25でしたっけ?立体化したら絶対作りますw
菅野よう子さんの『愛・おぼえていますか』もよかった^^
まだ見てない方は年明けから正式に始まりますので是非!

さてさて、ヴァーチェ....
IMG_0015_20071224203041.jpg

ん~何やら軟質素材と光パテ削って何やってるんでしょ^^;

IMG_0018.jpg

まぁ、バズーカも出来たんで今日から塗りますけどね♪

IMG_0019.jpg

塗りの合間にチビチビ組んだりすんのかな?






HOME NEXT
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
