Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070106]

テレビも通常番組へと移行しはじめ新年ムードも消えて参りました。
私はというと9日から仕事始めとここへきて正月休みを有効に使ってなかった事を後悔しております^^;

まぁアレです^^前フリからもお分かりかと思いますがザクは暮れから触れておりません。
ここへ来てくださった方々には申し訳ありませんが製作過程の方はまだお見せ出来る状態ではないです;;

嫁よ! 日が昇ってるときにプラさせてくれ!

言い訳になってしまうのですがそういうことですw
ギャンも実は夜だけで作りました。もちろん今手を掛けてるザクも同様にです。まぁそのせいもあり生活サイクルがかなりおかしなことになる時もしばしば...睡眠時間2時間とか...もう眠いのなんのって...
こんな小言を言うようならやめればいいのに?と思われる方もいらっしゃると思いますがこれが止めれないんですよね~^^;完成した時のあの達成感を考えるとついつい寝るのも忘れてやってしまいます。
ですから今年の目標としては、プラは楽しいもの!無理をして本来の生活に負担をかけずにうまく付き合っていくことにします。

となんだか復活して早々弱音を吐いたかたちになりましたがこれからも皆様よろしくお願いします。

ではでは^^

[20070102]

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

さて、正月休みになって4日経ちましたが肝心のザクは大掃除の時に片付けて以来(作業ちゃうやん!)1度も触っておりませんorz
今日こそはと思うのですが...いろいろ家庭の事情がねぇ^^; まま言ってても始まらないのでなんとか明日あたりからは再開したいと思います。

今日は去年暮れ、2歳の息子とタムに行った時に勝手にレジに差し出されて渋々買った^^;ぶ~ぶのプラモをこさえてあげました。

IMG_1024.jpg


え~タミヤのワイルドウィルスのJrですね^^ なっつかすぃ~♪
とりあえず壊される予定なので簡単フィニッシュで仕上げてみました。
※写真ではロールバーとフロントガラス、ドライバーが付いてませんが、まぁあれですよいきなり壊され...(略w

う~んネタがこれだけとは^^;
一応ガンプラblogのつもりですのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
