Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070630]

そろそろプラを再開せねばなりませんが、とにかく

『暑い!』

家はカミさんの許可がない限りエアコンのリモコンすら触らせて貰えません!
よって汗ベタベタでパテ削るのはしたくないのでパテ盛りっぱなしのブツが放置してあります^^;

さて、どうしたものか....



オークションは無事終了しました。
皆さん沢山のウォッチ&入札ありがとうございました。
落札者様には当blog記載メアドから連絡メールを送信しました。


[20070623]

遅くなりましたがギャンとアッガイをオークションに出品しました。
終了しました。
gyan000.jpg

ACGUY_TOP2.jpg



⇒ 続きを読む

[20070618]

ビルダー11を昨日購入してやっと本UPできました^^;

■MSM-04 アッガイ■

blogACGUY.jpg


それでは上記画像かこちら→"アッガイ Gallery"からお入りください。
ヨロシクお願いします^^
(YAHOOジオシティーズを有料にしたのでうざい広告なくなりました^^)

※オークションの方は只今準備中です。(新規IDの書類待ちですorz)


[20070616]

時間掛ってしまいましたが、なんとか完成しました^^;
とりあえず今回は撮影枚数少ないのですが2枚程UPしておきます。

■MSM-04"ACGUY"■
ACGUY03.jpg


ACGUY08.jpg



今回は復帰作のギャンと共にオークションに出してみようと思ってます。
でギャンもアガーイの塗装ついでに大きな傷のリタッチ&基部の折れた
サーベル発光部の補修+新規発光部も新たに追加してみました。

GYAN_OP.jpg

この前買った量産ゲルについてたのでなんとなーくこっちの方が理想的な
形状をしてるのでおまけで作ってみました。
蛍光イエローに蛍光オレンジを少々追加して塗装しました。

とりあえず本UPまでもう少しお待ちください^^

あっ!そうそう!今回のアッガイでガイアの『ハイフィニッシュ』使ったんですが

レポ.....

.......

え~っとですね

かなりいいです!

以上!w

レポとか苦手なんで勘弁してください^^;
ただ一つ言えることは、艶消しでも拭き取りが完璧!ってところですかね。
綿棒だとどうしても表面に拭き残しみたいな跡が残るのですがこいつは
艶消し(半艶強)でもその跡が残らずスパッ!って拭取れるのがいいですね^^
まぁ値段は安いので買っても損はないと思います。

それでは~


[20070609]

最近は深夜帰宅のためプラモをいじる時間がかなり少ないのですが
アッガイたんはもう少しで完成しそうです。
あっ!ギャンのリタッチがあったorz

んでもって今回は引っ張りまくってきた百鬼ネタです!
いよいよ制作に取り掛かりました!
ティターンズ系と言っておきながらいい加減ガンダム系が作りたくなり
急遽予定を変更しました!

↓からお入りください。
⇒ 続きを読む

[20070606]

いくらやってもFC2だめくさいので画像はgeoからリンクさせてます。
(フルサイズで重くなりますがご勘弁を^^;)

どうやらFC2直ったみたいですね^^
がっ!サムネ機能はだめくさいので強引に直しました^^

ってことでアガーイは現在基本塗装+金属パーツ塗装終了
とかなり牛歩状態です。

IMG_2025.jpg

いつものバースデーケーキ状態です^^
今回は金属パーツ多めですが素地ではいかず少しだけ凝ってみました。
なんとか週末あたりにUP出来るようにがんばります!
(っても今晩、雷雨なんだよな...orz)


でもってこの男から広げてみよう企画! 一応乗っときます^^
題して『ちょっと持ち物をさらしましょうか大会』ですってw
私の持ち物はこれ!

IMG_2019.jpg

IMG_2018.jpg

釣り具です。
なんかそう呼ぶとおっさん臭いので『タックル』と呼んどきます^^
まぁあれですよ、ブラックバス釣るやつですよ。
上の画像はベイトキャスティングリールでシマノの"バンタムクロナーク100"と申します。
こいつはかなり古い型で日本では正式発売されてない逆輸入物です。
日本モデルでは"メタニウムXT"という名称で売られてました。
何が違うかと申しますと日本モデルはボディがあずき色でライン(糸)を巻くスプールに穴が
開いていて軽量化されてます。
でそのメタニウムの軽量スプールが合うのでそいつを取り付けております。
まだ他にもありますがほとんどこいつだけあればいいって感じですね。

続いて『竿(ロッド)』です。

IMG_2022.jpg

IMG_2024.jpg

エバーグリーンの"コンバットスティック"です。(プラ板ちゃいますからねw)
こいつのウエイトはライト気味なのですが無理やりヘビーカバーやったりヘビーウエイトな
ペンシル投げたりします^^;
リール同様他にもあったのですが金欠で売ったりしてこいつだけは手放さないで残すほど
気に入ってます^^ ここぞっ!って時で必ず活躍してくれますねw
っと興味が無い方にはおもろない物でしたが、これが私の『持ち物』でした。


?ん


Σ(゚д゚lll


プラ復活してから1回も行ってねぇ~しil||li _| ̄|○ il||li


HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
