Ω-natto model
■プロフィール

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070729]

さてさて、完全に乗り遅れしまってる訳ですが^^;
この度wakiちゃんが模型サークル『いたばしっく』を立ち上げちゃいました。

itabasikku.jpg

あれ?これってどっかで見たことあるな~って方いらっしゃるかと思いますが
そう!sakuziさんのところの『あだちっく』パクり板橋バージョンです^^

adachick.jpg

てなわけでメンバーは大将のwakiちゃんを筆頭にご存じガンプラブログ更新チェックサイトの
たんこぶどんと私のまだ3人しかおりませんが^^;
これからガシガシ!メンバーを増やしていく予定ですので皆様よろしくお願いします。
あ~そうそう、ちなみにたんこぶどんと私は埼玉県民ですがメンバーですのでw
区外構わず皆さんお声をかけてくださいね^^

大体あれですよ、社会人やってると職場にガンプラやってる先輩・後輩・同僚の確率なんて
ほとんど無いに等しいと思うんですよね。
そんな時、こんな場があると思う存分同じ趣味を持った人間と話せるのでいいっすよ♪

って事で重ねてよろしくお願いします。

あっそうそう!なんだかありえん早出してる変人さんが出品しております。




[20070726]

え~月曜日横浜へ出勤したきり帰ってません^^;
この時期の首都高は鬼混みなので車で通うのはもはや自殺行為、かと言って電車も...
って事で毎日事務所に寝泊まりしてます^^;

まぁこれはこれで楽しいのですがなにせプが出来ないのはかなりのストレスです。
なので気晴らしに近所の書店で今月発売の模型誌を物色して参りました。
今月はゲルググ2.0がメインでしたので興味が無い私はDHMとHJはスルーさせて頂きました。
って事で今回は異様なタコオーラが出てたMGをチョイスさせて頂きました。

VFSH0007.jpg

タコ特集ですが巻頭のタカラ1/24をみてやっぱ名作やね~とあらためて思いましたねが
作例のB社1/20もストレートであのかっこよさを表現してるのには正直驚かされましたわ(汗
ガンプラの方は近日発売のゾックをPOOHさんがうまいこと料理してましたね^^
あとAFVの方で田宮からヘッツァーが出てたとは..^^;思わず欲しくなっちゃいました。
今後の発売情報はやっときたかよ!ヤクトドーガ!って感じでまぁうれしい発表なんですがねw
MGデスガンはなんというか多分買いますがまたお祭りなんでしょうね^^;(乗っとくか?)
そんな感じで3連泊の寂しさをMGで癒した1日でしたとさw

そういえばここのところ完成ラッシュが続いてて羨ましい限りです^^;
ここの人が百鬼ネタ一番乗りで完成ぽいですね~変人的早さです^^;
こちらでは綺麗なフルクロスが出品されてます^^


えっ?ぼっ僕ですかぁ?

聞かないでください....



[20070723]

ここ2~3日暑い日が続いてますね^^;

おまけに最近、仕事先の事務所に泊まる機会が増えてきてほとんど作業できてません。
よって←の下のほうの黒いバナーの参加は無理かと....
とは言いながらも参加云々関係なしでチビチビ弄ってますけどね。

んでもって最近は仕事で関わっていた横浜港北minamo(みなも)がやっとこオープン!
そこの3階にSEGAがあるので"戦場の絆"を見に行ったらまんまとハマってしまいました^^
6回くらいやって結構慣れてきたと思ったらカード紛失しちゃましたがil||li _| ̄|○ il||li
とりあえず最初からやり直すことにしました。(名前も変えたかったからちょうど良かったかも)
minamoも借りてる事務所から近いのですがもっと近いノースポートのゲーセンで2回ほど
プレーして早めにアッガイGETしときました^^

VFSH0004.jpg

ご覧のとおり2回目なんで全然へなちょこですがねw
ってこんなことしてる暇があったら仕事かしろって?
もちろん昼休みにしてますwハイ

さて、今回更新で気づかれた方もおられると思いますが富士急のハイランドに
7月21日オープンしたガンダムクライシス公式のblogパーツを付けてみました^^
(コンペイトウをクリックすると痛いことになります)
そのガンダムクライシスですが目玉の1/1ガンダムは圧巻です。
バンダイミュージアムの上半身ガンダムを遥かに凌駕してますね^^
詳しくはインプレスのROBOT Watchサイトをご覧になると凄さがわかります。
是非!皆さんこの夏休みにでも行ってレポしてください。(←他力本願^^;)

ではでは~



[20070719]


37の誕生日を迎えてしまいました。il||li _| ̄|○ il||li

もうねっ

やばいです^^;
40目前のおっさんです!
ガンプラ弄っててええんか?w

IMG_2276.jpg

っと言いながら
自分プレゼントしちゃいました。(←ガンプラかっ!)
しかもまた積みやん!w


■百鬼
現在1/100マラヘッド(ひわいじゃw)製作中!


ん?


Σ(゚д゚lll)マダアタマナノ?


絶対間に合わないジャンil||li _| ̄|○ il||li

さて、百鬼当日は『身内に不幸が』って理由作っておくかのぉ....
ハァ....なんかストレートに組むかな....


おろ?いつの間にか20,000HITしてたんですね^^;
皆様、いつもありがとうございやす!

ではでは~


[20070708]

◇◆前編:Gカッポン!の巻◆◇

今日はいい加減伸びた髪を

『切って来い!ゴラァ!

と鬼嫁にどやされたのでwakiちゃんとこで切ってもらってきやした^^
噂のGカッポンにシャンプーされてかなり癒されましたよ♪

VFSH0002.jpg

カミさんにもwakiちゃんお任せヘアがかなり評判良くてこれから常連決定ですw
んで帰ったらパーマ+カラーしたにもかかわらず架空のカット代しか頂戴できませんでしたorz
(自分はデジパとかかけてるくせにぃぃぃ!)

⇒ 続きを読む

[20070706]

どもです!

毎度言ってますが百鬼2ヶ月切りました^^;
つことで自分を追い込むためにある事をしましたw
これでもう作るしか無くなりました^^;
(ヒントはギャラリーみればわかるかな?)


作業の方は、ぼちぼち始めてますがまだ画像公開までは
出来ないレベルですね。

来週位には少しは見せれるかも?

HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
