Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070829]

いやぁ月曜の朝から仕事で軟禁状態でやっと本日帰ってこれました^^;

って事ですっげ~遅くなりましたが先日のあだちっく、いたばしっくの合同オフの報告です。
細かいレポは既に月曜日位から参加メンバーの皆様のレポがあるので省略させて...(爆

参加メンバーはあだちっくからはsakuziさんtakayo4さんシンたろーさんバーム・クーヘンさん
MAYDECさんAizerさん、いたばしっくからはwakiちゃんたんこぶどんで開催されました。
とても内容の濃い作品、話題、メンバ?wで楽しいひとときが過ごせました^^
とにかくみなさんが持ち寄った作品に驚愕し凹みまくり飲んでも飲んでも酔えなかったです^^;
帰りは自分の未熟さを痛感しボケェ~っとしてたら危うく乗りかえ忘れるところでした(汗

参加メンバーの皆さん手ぶらでの参加+途中下車で失礼いたしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

さて、残り2週間強....間に合えばいいなぁ~orz





[20070820]

皆さん、暑さで死んだと思いました?w
なんとか生きてましたよ~!

さてさて夏休みもやっと終わりましたね。
つ~ことで夏休み報告!

3歳のうちの子がこの前までドラえもんとか恐竜キングとか騒いでたのですが
最近なにやら特撮系に興味を持ち始めて(3歳で早くないっすかね?)

『ゲキレンジャーみた~い!』

とか言うもんだからシブシブ公開中のゲキレン+電王を見に行くはめになりました^^;
まぁ、電王は数回見たことあったし暑さが凌げるので子供と二人で行くことに...
元々、私は特撮系は苦手というか嫌いでして、よく子供に影響されてハマるパパを見てて
あんな風になりたくないなぁ~って周りとかカミさんとかに断言してたんです。
まぁアレです。















俺、いまさら参上!です(爆w


ハイ!この何日かで電王ファンになってしまいますた(爆
かなり遅いデビューですが既に全話観尽しましたw
ベルトとかおもちゃも買いに行きましたwww
という訳でガンダムクライシスのblogパーツやめて劇場版電王のblogパーツにしました。
(まだまだ公開してますので皆さん観に行ってください)

さてさて、どんどんガンプラから脱線してきてるのでそろそろプラ話!
昨日フィニパテの予備品を開けてみたところ

IMG_2375.jpg

夏のグラウンドかっ!
カチカチでしたorz

ってことで補充も兼ねて横浜の現場が最終日だったので良く行ってた模型屋へお別れの
最後の買い物に行ってきました。

IMG_2377.jpg

補充完了!

IMG_2376.jpg

今、弄ってるやつはスーパーシェルホワイトベースにしようと思ってたのですが
こっちの方がイメージ近かったので多めに購入!

IMG_2378.jpg

現在制作中用のHDM購入!
takayo4さんも書かれてましたがこの店のHDMの在庫もかなり少なかったですね^^;
(残ってるのはほとんどSEED系の物ばかりでした)

IMG_2379.jpg

んでもってエバグリの角棒系各種ですね。
小さいディテパーツをプラ板から切り出すのって面倒なんでこれからこの手の物を
ガシガシ揃えていきたいと思います。

最後に百鬼間に合えばいいな~物w

IMG_2380.jpg

面倒なこいつの処理とか終わらせてます。
(ちなみに一組無くしましたorz今からパーツ請求は間に合わないだろうな^^;誰か貸して!)
全体的にストレートでパクリ技のオンパレードで行くつもりです(爆
色は少し変えてみようと思ってますけどね^^


[20070810]

いや~昨日久々に横浜から埼玉に帰ってきたのですが


暑い!コノヤロウ!


神奈川は涼しいのにっ!なんだよ埼玉!w
さすがに冷房無しでのプラはきつくてあえなく中断^^;
ビール飲んで寝ましたw

あ~そうそう!
一昨日見てきましたよ『トランスフォーマー』
アメコミ原作の映画は(正確にはおもちゃが元ですね)イメージとの相違が生じる場合が
多く昔から好きではなかったのですが、僕が中学時代からアニメでやってたことも知って
たのでどれだけ変形(変身)シーンを最新技術で表現してるかってのを見たくて興味津々
で行って参りました。

ストーリー自体は子供っぽいのですがとにかく映像が凄い!予想以上の凄さでした。
とにかく変形(変身)シーンがめちゃかっこいい!ロボ好きにはもってこいの映画ですね^^
あとはどっちかっていうとい笑い要素が多く盛り込まれておりロボ好きじゃなくても楽しく
見れるようになってました。
『いや~映画ってとってもいいもんですね~サヨナ(略』でしたよ。
って実は先週も映画観てたんです。(ダイハード4.0)そっちもかなりおもろかったです。ハイ

うっ!そんな暇あるんだったら作れや!ゴラァ!とか言われそうですね(汗

さてさて、マラは中断してあるものを短期集中で作っております。
百鬼間に合えば出しますがどうだろな~

出来ればガン王も...無理だろな...ボソ


[20070805]

いや~!暑いっすね^^;

先週久しぶりに自宅へ帰宅できたのですが、帰ってきてビックリ!
なんとカミさんの実家(大分)のお母さんが長期で上京しておりました^^;
それに加えてなぜか見慣れぬテレビ(AQUOS32インチ)が置いてありカミさんに聞いたところ

『おかぁが買ってくれた』

ん?

ぶっ!

あほかっ!遠慮しろ遠慮!ガキじゃあるまいし....^^;
まぁ今はしっかり観てますけどねw

さて、そろそろなんかやってるところ見せないといけないと思い
最終サフ吹きましたぁぁぁぁ!

IMG_2360.jpg


頭だけですがw
と言ってもこれ以外はほとんど出来てないのでお見せできません^^;
つ~ことで百鬼はやっぱ無理なのでこいつは妥協せずにのんびり完成させたいと思います。
エントリーの3,500円は捨ててしまいましたが;;まぁ自業自得ですね。

とりあえず撮った画像多めに載せておきます。

IMG_2354.jpg

IMG_2357.jpg

IMG_2352.jpg

IMG_2342.jpg
1/144との比較です。

MARA002.jpg
それっぽい解説
(こんなことする暇あるんだったら物作れってんだよ!w)
さて、もうバンザイしてしまったので^^;マラは一旦休止して気軽になんか作ってみようかな^^

そうそう金曜日家に納車されました。

IMG_2337.jpg

IMG_2339.jpg

BMW525iMスポーツです。
ガンプラ買うのに躊躇する我が家にこんな車買えるわけないじゃん!って思ってるでしょ?w
そう!3日間のモニターに当選しただけなんですよねw
乗れるのは3日間のみ^^;

IMG_2338.jpg

だから横に『テストカー』ってデカデカ書いてあります(はずかし~)
乗ってみた感想は....

いたって普通ですw

早さ乗りごごちでは国産車にはかなわないと思います。
でも、しっかりした内、外装は間違い無く国産車レベルの比では無いと思いました。
まぁ、お金があったら買わせてもらいますと言って返してきますww


HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
