Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070921]

昨晩2度目の塗装しました~!


胴体と足ドボン決定ですが?^^;


塗り分け用にスジ入れてるんですけどね~どうもはみ出てしまう...
とりあえず今晩から田舎に帰省してしまうんで帰ってきたらドボンして
溶けたラッカーパテの再修正とスジの再彫り込みをして慎重に塗りたいと思います。

って事で荷造りして出発!
帰りは月曜で~す^^

でわ~

[20070920]

もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが
現在、Hi-νとその他の息抜きにエクシアを作っております。

そう!FG!500円プラです^^

とりあえずほんと息抜きなので適度な基本工作と全部の凹凸の境目に筋彫り(こいつが厄介)
程度で進めてきて塗装も完了し最終仕上げ待ちだったのですが

....

いつもの病気...

塗装剥がしてなんかやってますorz
まぁ内容としては

・どうでもよい足裏製作
・HDM使用(キットの4倍の値段だし^^;)
・肩にフレーム状パーツ

等々しちゃって息抜きになってないですし、とっととやっつけないとHG出ちゃいますしw
って事で少しかかるかな?

あ~だめだ!

今週末からの連休は帰省するんだったorz
っと相変わらずの無計画モデリング?



[20070918]

日曜日は百鬼後の打上げをいたばしっくで行ったのですが

何?


『あんた百鬼参加してないやん!』


って言いました?
それは気のせいです!気持は参加してましたよ!
ってか呑むの大好きなので参加不参加関係無しで行ってまいりやした^^
(本打ち上げバックレですが...何か^^;)

参加者はいたばしっくから大将どんそして新メンバのしばさん(いまんとこはHPなしw)
そしてゲストとして東海からこの男と愉快な仲間さんで呑んでたのですがM&K殿が想像してた
感じと違っていい感じのおっしゃれさんで正直ビビりましたw(年齢も...ボソ)
あまり、時間が無くてディープな話できなかったからすっごく後悔orzやっと会えたのに...

ままっそうこうしてるうちに特別ゲスト乱入!







さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
かな~りダイナミックチョップな方でロックオンされちゃいました^^;
(全然気にしてますんで...ww)

その後、たんこぶどんとしばさんは途中下車!
ラスト組は終電もあるはずもなくいつもの民宿waki亭へw
遅い時間ですがwaki嬢も出迎えてくれました。(いい嫁だ^^)
かなりいい時間まで談議してたのですがtoroさんが早々に脱落w
その後、僕も日々の不摂生がたたったのか脱落orz(M&K殿ごめん^^;)
残りの3人は5時位まで談議してたらしいです^^

翌朝は名残惜しかったんですがM&Kさん達にサヨナラ;;(おみやサンキュー!)
toroさんと帰りました。帰り道すっげーん眠そうでしたね^^;ちゃんと帰れたんかな?w

そんなこんなで楽しい夜をすごせました。

最後に百鬼に参加された皆様、運営委員の方々本当にお疲れ様でした。
今回、参加できませんでしたがこういう時に自分のネタが無いのも寂しいので
これからはバシバシ完成品上げようと思います。

って事で近々アップ予定!

EXIA.jpg

息抜きです。ゆる~いですw
まさかガンプラ復活してからの初めてのガンダム系がこれになるとは^^;





[20070910]

週末になんかUPします。
と前回の記事でほざいてたのですが今回も無しです。

と言うのも全然進んでおりません。
何を作ってるかは少し前のモザイク入りの画像からお分かりの方もいらっしゃる
かと思いますがHi-νを進めておりました。

マラサイが全然間に合うレベルでは無いと判断したのが1ヶ月前。
とりあえず間に合わせのストレートでHi-νなら1ヶ月でいけるかな~
なんて甘い考えでやってたら、変な癖?プライド?でディテなんて入れはじめちゃいましたね^^;
昨日までにサフいければ間に合う予定だったのですが今日現在で

工作が80%位しか終わっておりませんorz

っという事で絶対間に合わないと本日で判断させて頂きます。
ここへblogの回覧、お付き合いのある方、百鬼でお会いしたかった方々には申し訳ありませんが
敗北宣言つまり試合放棄、棄権、バンザイさせて頂きます。もう両手上げちゃいました。
こんな情けない事を言いたくないのですが
何か当日に用が出来たとか支障をきたす事態が起きたわけでもなくただ単に

・製作が追い付かない!
・計画性が無い!
・妥協したくない

としか言えません。モデラー失格ですね。
今、かなりの自己嫌悪に陥っておりこの記事を書くのも辛いのですが
報告だけはしておかない思い書かせて頂きました。

この1ヶ月間、ガンプラってなんだろう?
趣味なのに締切とかblogの更新をしない事の後ろめたさってなんなんだろ?
とか考えたり不安になったりしてきました。プラモ止めてしまおうかと思ったくらいです。
と同時に仕事と家庭と趣味を維持する事の難しさを今回の事で痛感することができました。

本当に皆様および百鬼夜行の関係者の方には申し訳ありませんでした。
間に合いませんがHi-νおよびマラサイは引き続き頑張るつもりです。

それでは

[20070904]

う~ん、ガンプラblogなのにいいんだろうか...
先ほどレイトでヱヴァンゲリヲン観て参りました。

実は結構やってる劇場少ないんですよねヱヴァ。
埼玉はワーナー1軒もやってないし....
って事で初めてのムービックス、慣れないネット予約してGO!
とりあえずネタバレの感想はなしとして率直に言いますと













隣の太った金髪ロンゲ眼鏡君の息が臭くて集中して観れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li










とは言いつつもお金払ってるんで鼻を手で覆い隠して我慢してみました^^;
感想は、最初はデジャブって感じなほどオリジナルに近くてあれ?これってZとかわらんやんっ!
って感じで損したな~なんて思ってたのですが新しい使徒が出てくる度にどんどん○△□×な
感じになっていって最後にはスクリーンに釘付け状態になってましたw
とりあえず、これから観に行く人へ一言!

マスクor鼻栓は持って行け!www

っと言うのは冗談で

エンドロールが始まっても帰っちゃダメですよん♪

だけ言っておきますw
あれ?またプネタねぇ~やorz
今週末辺りになんかアップします。

って事で次回もサービス♪サービス♪

HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
