Ω-natto model
■プロフィール

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080427]

いや~
長期休暇でかなりプれると思ったのですが
家に居れば居るで家族とのコミュニケーションが...
おかげでかなり時間が無いorz
まぁ当然と言えば当然なんですけどね^^;

さて色々な方のHP等で情報は入ってたのですが
あらためて書店で立ち読みせずに模型誌を購入w
今月はMGはスルーしてHJ、DHMをチョイス!
って事で

yumoさん第九代目ガン王受賞おめでとうございます!

もうねご本人には新年会でお話しさせて頂いたのですが現存する
ネットモデラーの中で模型誌ライター候補に一番近い方ではないでしょうか。
限られた期限の中で最大限のパフォーマンスを見せる所がもう上記に値するかと^^
いや~もうね天上人ですねw 
あとはtakaさんのストライク、takayo4さんのヘリオンもね~えがったw

HJの方はrokuさんのストライクええわ~ホント綺麗♪
ユニコーンのスクラッチオンパレードもすげかった!

読んだ後はもうお腹一杯で逆にテンション下がりましたww
って事で今やってるやつで必要不可欠パーツなんか作ってみました。
まぁアレですよ『○ークルワン』みたいなやつでしょうか。
実は以前ヤフオクでオリジナルを4千円で買ったのですが(高け~;;)
腕に付けれる小さい方は画像のようにある製作途中のMSに接着済みで...

one03.jpg

バラして使うのも何なんでHi-Qパーツの似たやつが発売されてたな~と
買ってみたのですが小さいのは小さすぎるため使えなくorz

one02.jpg

しょうがないので前にtakayo4さんとお話した時の事を思い出して

one01.jpg

ブキヤのパーツを加工して作ってみましたw
後は複製するのみ(スリッパと胸ダクトと一緒にね)
間に合わせなので全然精度ありませんが機会があれば
もう少し精度のある物を作ってみます^^

あ~そだ!
尼から遅い配達が...^^;

UC_G.jpg


まぁ急いでるわけではないんでいいんですけどね~
え?また作るのって?


内緒ですwww


最後にネットでは....

keitaさんが物凄いエクシアを出品されてますね~^^
ホントいつも斬新な事をやられるので刺激になりますね~




[20080425]

ほったらかしもマズいので更新をば^^;

とりあえず少し落ち着いたので今週から長期休暇を取りました。
これでやっと家族・プラモに集中できます^^

んで、近況ですが先週に電・キバの映画を子供と観てきました。
これから観にいかれる方もいらっしゃるかと思いますので内容は
伏せておきますが、期待しすぎたせいかかなり....な感じでした^^;
まぁ予算が無かったんだろうな~って感じで出演者・スタッフ乙!って事でw

テレビの方ですがドラマはラスト・フレンズ、アニメはマクロスF、R2ですかね。
ドラマのラストフレンズはかなり面白いですね~
思わず公式HPでエキストラ募集してたので勢いで応募してあっさり当選しましたw
でもペアじゃないので一人で行く勇気もなくすっぽかしました^^;
当日は長澤まさみちゃん、上野樹理ちゃんが出演だったのに...勿体ないorz

アニメのマクロスFとギアスR2はご存じの通りで面白くて当たり前のデキですよね。
とくにマクロスFはクオリティ高すぎ^^;劇場版ないしOVAクオリティですな^^
メカだけでなくキャラもいいってところがGOOD!ランカ最高!

そんでもって今朝届きましたw
eva_01.jpg

早速観ましたがいや~映画館で観た時も熱かったのですがDVDでも熱かったww
永久保存版ですね。残り3部も揃えよw

『ラミエル』最高!

で昨日録画しておいたアメトーク(エヴァ芸人)を視聴w
めっちゃタイムリーで腹抱えて笑かせてもらいました^^

特装版は色々付いてくるのでかなりいいですね~
既に売り切れですね^^;



でプラモの方ですが始めたのですがまだ見せれません^^;
ってのは冗談でw
月曜位からダッシュでここまで...
急いでるのでまだかなりきったねーっす^^;

GM01.jpg

GM02.jpg

GM03.jpg

GM04.jpg

GM05.jpg


さぁ~てなんでしょ?w





2008-04-25(Fri) 18:03 RGM-79 | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 |
[20080413]

ども^^

プラ復活の為に昨日は大宮タムへ子供と遊びに行きました。
目的はギャリアではなく塗装ブース購入の為です^^
いや~実は持って無かったんですね~^^;
いつも塗装は室内洗濯場でやってて閉め切ってミストと格闘してましたw

っで今までは座卓で床に座って作業してたのですが塗装ブースを設置する事を
考えて思い切ってワークデスクやら色々買って部屋の改造をしてみました。

my_w01.jpg

こんな感じでちとゴチャゴチャしてますが色々改善しながらやっていこうと思います。

my_w03.jpg

メインの工作はこっちでやる感じですかね^^

my_w02.jpg

塗装やらパテやら研削をする時はこっちでパソコンが隣りで少し心配ですが^^;
ブースはツインのブラックホールで換気口のカバーを取っ払ってホースを出しました。
延長して3R位取ってるのでどれくらい吸い込むか気になりますね。

my_w04.jpg

部屋のシェルフに乗り切らない在庫ですね~^^;
ウォークインクローゼットに入れてますw

my_w05.jpg

っで実はこの部屋、子供と共用してます(爆
臭いとかミストとか大丈夫かな...
ドアも全部匂い対策でスポンジパッキンするか...
あと窓の後付けの換気扇とか空気清浄機とかもしないとだめですかね?
どなたかアドバイスよろしく!

さぁ~!これで今週から再開できるかぁ~!



[20080411]

ども!こんばんは!

仕事やらのゴタゴタの件ですがもう少しかかりそうですが
意外とはやくカタが付きそうですので更新してみます^^

って事で長かった新横浜とは明日の昼にお別れです^^
これで晴れて自宅の生活に戻れますね~
でも少し寂しいですかね横浜とのお別れ...いい町でした。
(ちなみにゴタゴタは新横浜生活のことではありません^^;)


さらば!新横浜!


さてさてゴタゴタは解消しそうなんですがそのおかげで
モデリングもまともに出来てませんでした;;
GMコン用のアレは間に合わなそうなので
駅ビルのビックカメラと通販でネタを仕入れました。

GMGMGM.jpg

自宅にはカスタムとかあるんですけどねw
どれにするか悩んでます...^^;

....どうするか...



あと、長い単身であまり遊んであげられなかったので
子供にお土産を兼ねて発売日の今日仕入れてきました^^

mario_cart.jpg


来週位には仕事のゴタゴタ片づけて家族サービスにモデリングに
精を出せるようにがんばります!

あ~それにしても今日始まった長澤まさみちゃんの新ドラマ...オモシロスw



[20080404]

※2008/04/04修正
↓の文章だと誤解を招くような感ですので少し補足を^^;

簡潔に言いますと色々な事にをつけようと思っております。
よって趣味の方は表だって出来なくなりますのでその間は自粛しようと思います。

って事でなるべく早く片をつけたいと思います。




お越し頂いてる皆様には申し訳ありませんが
仕事と家庭の事情により暫く更新、プラ製作をお休みします。
コメントにも対応できないと思いますのでご了承ください。






HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
