Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100528]

現在抱えてる仕事が佳境に入り休み無し&毎日の残業で疲れてるはずなのに...


ha.jpg
観ちゃうんだにゃー!これがw
いや~!遅く帰ってきたんなら寝りゃ~いいものを...
でも、面白いからイイ!www
劇場ではピンときませんでしたが今更ながらまーやさんいいっす!

あと同時購入として忙しくてかまってあげれない長男の為に

sm_gx.jpg
これもね^^

模型誌はHJとMGどちらもラプターの記事があったので買わせて頂きました。

mg_1007.jpg
凍結中のケルディムといまだ買えてないファルコン号が作りたくなったっす^^;

さて、明日も忙しいので寝る事にします。
ではでは~




[20100516]

静岡ホビーショーなんだか盛り上がってますね~^^
ばしっく組では僕とたんこぶ君以外は今年も参加で羨ましい限りです;;
来年はいけるかな~?

いやぁ~仕事の方がかなりハードになってきましてプラモの方はスローダウンしてます。
でも、まぁ模型出来ないからって死ぬわけでもないので仕事に専念しつつ少しづつ進めます。

ga_B_665.jpg
この前の記事で残りのコピーだ!って言ってましたがアクションベース用のアタッチメント作るの
忘れてたのでそいつをこさえてなんとかピーコ終了しました。
とりあえず気泡だまりなど結構あってまともに抜けたのは3体分!
1体は製作用で残り2体はどうしたもんか....
もっと抜きたいのですがバリが出始めてきたので型もそろそろやばそうな予感...
それより何よりこのブースターだけで新品のキャスト殆ど消費しつくしたっす;;

ga_B_666.jpg
ボツパーツの一部
勿体ないね^^;パテで補修とかすれば使えないこともなさそうだけど...

でもって今日は仕事で溜まったストレスを晴らすため買物してきました!
まぁ、プラモ関係ですけどねw

F22_00z.jpg
本当はファインモールドの1/144ファルコン号が目当てだったのですが残念ながら品切れ;;
しょうがないので今更ながらハセガワ1/48ラプター初回版で我慢!ついでにカラーも揃えました。

その他細かい工具、マテリアル等を揃えましたがその中でもキムワイプとこの溶媒液は
前から欲しかったので即購入!

kimu_w.jpg
youba225.jpg
仕上げまで持っていく作品少ないくせに何故か塗料在庫が多い?ので帰宅後
塗料メンテしましたが保存状態がかなり良くて数本にしか使いませんでしたね~^^
でもこれから暑い時期なので油断はできませんね。

あっ!そうそう!うちの会社の後輩が

「プラモ始めたいんで教えてください!」

っという事で教材をHGUCF2に決定!

HGCU_F2_nni.jpg
もう一体買ってしまったorz

ではでは~



[20100507]

ザクの撮影もしないままアレやらコレやらの作業をしています^^;
(撮影はマジでやりますので気長にお待ちください)

さてさて忘れ去られてた?ガ系ブースターの
タンク?非対称部分(ウイング側)を作ってみました。

BOOST_00m.jpg
BOOST_00h.jpg
複製しておいたやつにパテやらプラ板やらででっち上げました。

BOOST_00k.jpg
でドッキング!&全パーツです。
かなりやっつけ感ありますが今の僕ではこんなもんでしょうかね^^;
よぉ~し!これで最後のピコ作業だ!

....めんどいな(ボソ


[20100503]

GW中ですが仕事の合間にUP!

HGUC_F2kai_j_000.jpg
つーか、一応完成してるんですよザク!
でも、なんだか失敗作臭い;;
お蔵入りか...う~ん
かなり不精になってますが近々撮影してみます。

さて!
ここで前回のぼやきが皆さんの共感を得たかどうか
は分かりませんがまたぼやいてみますw

■今日のぼやき
塗装後の組み上げ時、スカートと腿とかが干渉して
いきなり傷が付いちゃったり...。
トップ終わってるのにもかかわらずスミの拭き取り
忘れや、塗りが甘かったりして凹んでるのは....


僕だけではないはず! m9(`・ω・´)


はぁ....直すのめんどいな^^;






2010-05-03(Mon) 10:29 MS-06J | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
