Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061127]

ここの所仕事と私生活が忙しくてプラ触れてませんが今日は念願の日曜!ラストのトップ掛けがんばるぞー!と意気込んでおりましたが...湿度70%↑...orz
トップで終わりなのにトップ吹けません^^; 夜になれば大丈夫でしょ?なぁ~んて思ってたらとどめの雨...orz 呪われてるんで今日は製作の画像無しですがblogの更新だけして寝ます^^

先日の話ですが、かみさんに付き合って(子守担当)近所のイオンに行って遅ればせながら『ガンプラコレクション』をGET! yumoさんのHPに影響されてか息抜きにどうかな~なんて思って帰宅後ワクワクしながら開封!

『武器セット』

....速攻子供にくれてやりましたw
これで300円って高いですよね^^;普通に300円シリーズ買えてるし...
翌日後輩に話したら、次の日に近所のテックランドで買ってきたらしくそのうちの未開封1個を無料にておすそ分けしてもらいドキドキしながら開封!


P1010015.jpg

『量産ズゴック』 キタ━━(゚∀゚)━━!
本当に良い後輩を持って良かったと涙ながらに思ってたら後輩曰く

『あ~いいのでましたね~また武器セットでるの期待してたのにw』

こいつネタで買ってきたのか^^; まぁタダなんで文句を言わずにありがたく頂戴しましたけどw あっ!モチベーションが武器セットで無くなってしまったので作らないと思います(汗

とりあえずギャンは明日からの天気次第で2,3日の間に完成しますんでご期待を!
って写真『デジカメの紫色』の件が解決してなかったorz どなたか良い情報を...


コメント

□  from waki

おはようございます。
僕も湿度に泣かされて塗装待ちです。
さて解決になるかどうか・・・前回の記事読ませていただき、相方の写真好きに聞いたところ、紫系はライティング・ホワイトバランス・露出次第みたいです。ちなみに百式の金色は室内(店舗)照明でシャッタースピード・露出をガン下げでライトは消しました。
ただコンパクトだとそこまで細かい設定は無理っぽいので、自然光または広いトコでいってみちゃあどーでしょうか?
あのギャンの仕上がりぜひみたいですね~。楽しみにしてます。

2006-11-27(Mon) 11:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

ズゴックいいなあ〜(笑)。
カッコ良く塗っちゃってください!

2006-11-28(Tue) 00:20 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>wakiさん
ホント湿気は参ります^^;現在80%↑今日もトップ掛けれませんorz
アドバイスの撮影法はまだ試してないので後ほどやってみますね^^
ご教授ありがとうございます。

>M&Kさん
ズゴック...塗る以前に基本工作が(ボソ
いつかやるかも?w

2006-11-28(Tue) 02:59 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/10-96909a84
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
