Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080121]

いや~忙しいながらも色々やってますよ~

gmcon.jpg

toroさん主催のジムコンネタをちびっと手をかけてます^^

08_01_21_01.jpg
コレ
GMはGMですが読み方が....^^;
レギュ違反ですかね...

あっ!そういえばこの間の新年会でこの方が僕の欲しい品薄のデカール買い占めてたらしいので
先日、偶然にも横浜西口のヨドにあったので買い占めさせて頂きましたw
08_01_21_02.jpg
これで当分戦えます^^


コメント

□  from r

宣伝どもです!

つぅかゲム・・・・w

2008-01-21(Mon) 07:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from バシイタのカシラ

今回は一番乗りを目指してくださいww
デカールについて今度いいネタ教えるね♪


2008-01-21(Mon) 08:53 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

おはようございます^^
ってもう昼かw

>rさん
ゲム?...何のことでしょうww
手元にGM改しかなかったのでかなり苦戦しそうです^^;
ってかレギュ違反って言われたらお終いですがw


>バシイタノカシラ
一番乗り㍉^^;

つかさぁ

バシイタのカシラがヨドバシカメラに見えた俺はやばい?www

デカール?

ってか日曜日の個人的レポ無いぞ?w夜電話プリーズw

2008-01-21(Mon) 11:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Bull

形も出来てるように見えるし、
大物になりそうですね(かなり期待)

自分は、脳内変換中で未だ手つかずですが・・・

2008-01-21(Mon) 12:56 | URL | #- [ 編集 ]


□  from コジマ大隊長

カモフ??
いやいやGMは少々レギュ外し気味の方が
ぶっ飛んでいて私は好みですね~期待してます!

2008-01-21(Mon) 17:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 学屋

カモフ確定w
オラ、ワクワクしてきたぞ!w

いや、ザクだけどGMと言う事でおkかなと思いますw

ボール用デカールは異常に使えますね!
早くユニコーン用のデカールが出ないかなぁと思う今日この頃です(^^

2008-01-21(Mon) 18:51 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]


□  from kaga

 ジムコンは、凄い作品が集まりそうで、たのしみですね^^
 デカールは、まさに大人買いってやつですね^^

2008-01-21(Mon) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かめちー

あ、やっぱりカモフでしたか(^^ゞ 

違反かどうかはこの際置いといて、多数の事務軍団の中にこっそり紛れ込んでる図を想像しただけで、笑えます(^∀^)

OKが出ることを期待しますo(^-^)o


2008-01-22(Tue) 01:41 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

おはようございます。
昨日は飲み会でコメ返しできませんでした^^;

>bullさん
う~ん、画像は小汚いですが...実物も汚いですw
あまり、この過程の画像は出したくないんですけどね~
bullさんのも決まったら内緒で教えてね^^


>コジマ大隊長さん
カモフ?ん何のことですかね~w
バレると偽装してる意味無くなるのでバレないようにがんばります^^

バレバレやんww


>学屋さん
偽装ですwとにかく偽装ですww
まぁ、これに関してはなんとも言いようがありません^^

08ボールのデカールは通販とかだとことごとく無いので
あった時は買い占めてやろうと思ってましたw


>kagaさん
そうですね~
参加メンバーのそうそうたる顔触れに腰が引けてますが
がんばります^^

大人買いは....子供並みのお小遣いなんですけどね;;


>かめちーさん
カモ....もう触れませんww

そうですね~OKが出ることって....う~んtoroさんに
聞いてないですね...(今日聞いてみるか^^;)

2008-01-22(Tue) 09:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

ゲムはレギュレーション違反なので却下です。以上w

2008-01-22(Tue) 13:29 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from ザク式Ⅰカスタム改

ヴァーチェって、結構高い金額で落札されたんですか?

2008-01-22(Tue) 16:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

足の裏に、ジムって、マジックで書けばおkだお!www

あっ!前の宝島で、ボールデカール1枚100円で、大量に売ってました!!
イパイカッタケドネ!^^

2008-01-22(Tue) 20:11 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

冷凍食品生活もう限界ですw


>toroさん
思わずビビって電話しちったw
まぁこれは誰が何と言おうとジムなんでモウマンタイですw


>ザク式Ⅰカスタム改さん
内緒ですw
ってかあまりこういう場で答えられる質問では無いっす^^;
まぁ金額の高い安いっていう基準も僕が決めれるものではないんですけどね...


>りもさん
さっき交渉電話しましたが、結局これはジムだった事に気づいたんで問題ないですw

おっと!100円って...

僕の分もよろしくw


2008-01-22(Tue) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from さくさん

ゴメソ・・・
宣伝しようとオモテたら終了してた・・・(^^;)

ソノジムノムネノフクセイパーツワイツウチニトドクノカナ?

2008-01-24(Thu) 02:35 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>さくさん

乙です^^

宣伝はまた次回にでもw

え~っとこのパーツ分割する予定ないので
型とれませんが^^;

足と腕は取りますけどねw

2008-01-24(Thu) 20:36 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/100-cfc1b5df
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
