Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080124]

え~

横浜に出張してるにも関わらず
さらに横浜から遠い所へ出張してきました^^;


どん!
08_01_24_00.jpg

ハイ!京都どすw

用事があったのは駅近くの某ほにゃらら~
その用事は実はたった30分程度済む用事でして^^;
その為にわざわざ2時間掛けてやってきました。
(っても今ってほんとに新幹線速いですね~)

とりあえず、とっとと用事を済ませて横浜での仕事の為とんぼ帰り
しようと思ったのですがここまできておいて京都タワーだけではねぇ...

それに加えて実は僕は物凄い京都好きでしてw
少しだけ散歩してきました。

08_01_24_01.jpg
とりあえず歩いて一番近い東本願寺!
中は大工事中でしたが...orz

気を取り直して地下鉄に乗って移動!

08_01_24_02.jpg
信長好きなのですが意外と京都来た時ってここ来ないんですよね~
って事で初めての本能寺

08_01_24_03.jpg

08_01_24_04.jpg
しばらくしたらかなり雪降ってきましたがまたそれがイイ!
京都は雪が似合いますね~

さて、このまま二条が近いので二条城行こうと思ったのですが
雪があまりにも激しいので仕方なく京都駅まで戻りました....

がっ!

京都へ来たら必ず行くとこ寄ってないのでバスに乗って...

08_01_24_05.jpg

08_01_24_06.jpg
ホイ!三十三間堂どす^^
僕は何故かここが物凄い好きで
120mの檜造りの本堂もさることながら1001体の観音像を見る度に鳥肌が立ちます。
僕は京都には歴史もさることながら建築美と観音像などの造形美に惹かれおりまして
やっぱ物を作ってるとその辺に色々刺激される部分とかあるのかな~なんて思いますね^^
京都に住んでるモデラーさんは羨ましいと思いますw

このまま清水寺に行って八坂神社⇒知恩院⇒南禅寺(湯豆腐w)⇒平安神宮
と行きたかったのですがまたまたここで吹雪orz
ってゆうかタイムアウト^^;
なごり惜しいのですが戻りました。
もちろん南禅寺~湯豆腐できなかったので帰りは駅弁orz
まぁ、仕事で来たんでしゃあ~ないっすね^^

さて、宿舎に戻るとたんこぶから支給物資が届きました。
08_01_24_07.jpg
いつ作るんでしょうねw

あれ?この荷物に貼ってある宛名って....


08_01_24_08.jpg
こっこら~~~~!w




コメント

□  from 学屋

ナルホド!!
本名が『オメガ』さんだったのですねw


僕も京都、奈良の寺社仏閣巡りは大好きですw
観音像の前から30分以上動かなかった事もw

おや?ドムですか??
何やら悪巧みの予感?


では、ジムコン頑張りましょうね~
はんなり~w

2008-01-24(Thu) 20:04 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]


□  from Ω-natto

あ~湯豆腐...田楽...諦めつかね~~~~~!

>学屋さん
あっ表現の仕方がが悪かったですね^^;
正確に言いますと彼は僕の苗字しか知らなかったらしく

苗字=本名 名前=オメガ

と書いておりましたww

いや~ほんと京都、奈良はいいっすよね~
実はいつもは嫁さんとなんですが初めて一人で
回りましたが一人の方が落ち着いてまわれるから
いいですね~
また今度一人でこようw

ドムはジムと呼んでるやつのパーツ取り用です^^

2008-01-24(Thu) 20:41 | URL | #- [ 編集 ]


□  from KAI31

Ω-nattoさん、こんばんは
京都良いですね~
もう20年以上前に修学旅行で行ったっきりで・・・
その内行きたいです^^

>オメガ様
Ωさんもびっくりされたのでは?
たんこぶさん面白すぎですね(^^;

では~!

2008-01-24(Thu) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from もんもん

Ωサンこんばんわ~^^

何を隠そう、僕も京都…っていうかお寺・お城大好きですw
それに戦国時代も大好きですw

たぶん、それでお酒呑めるかと…。

てか、ボクも京都いきたいなぁ~。。。

2008-01-24(Thu) 22:31 | URL | #pxKePtJU [ 編集 ]


□  from りりもも

僕も好きですよ~^^
っか、五重塔とか、お寺好き?ww
たまに、行きたくなりますね~!

で、ウニ子頑張ってね!w

2008-01-24(Thu) 23:33 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□ waki from

あ~w
結局“本名オメガ様”になったんだ~w
前日名前聞かれたんだけどド忘れしててさ~
やるな。アイツ♪

で、今日はどちらへ?w
リクエストは通天閣か福岡タワーww

2008-01-25(Fri) 07:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ

下の名前聞こうと思ったのにメッセも電話もつながらないんだもんw
苗字オメガ名前本名にしようかと思ったけど、これだと届かない可能性があるかと思ってw
ファミマで伝票出すとき恥ずかしかったよw

2008-01-25(Fri) 11:00 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from Ω-natto

あ~湯豆腐....田....←しつこい!w

>KAI31さん
京都=修学旅行は定番ですもんね~って今の少し違う所もあるようですが^^

時間と金に余裕があったら月一位で行きたいですねw

本名の件は半分ネタだと思いまふw


>もんもんさん
おおぉ~もんもんさんもですか~
って結構多いですね古都好きw

京都在住のモデラーさんに頼んで京都オフでも
開催してもらいますかww


>りもさん
つか、りもさんまで好きなのかww
こりゃ~モデラーズ古都倶楽部発足か?

ウニ....子供とお風呂で遊ぶ用に組み立てるか....w


>わきちん
ってゆうかさぁ~
今さらなのだが正式にすべての情報交換しておきましょうや^^;
俺、住所すら教えてね~しw

?え~っとね、岡山へ行ってこい!という指令が出そうな雰囲気が今ある^^;マジで


>どん
物資ありがとね~
作らないけど(爆

つ~か親密なのに未だに携帯メールと番号しか教えあってない模型サークルってどなの?www

?もしかして俺だけ?^^;

2008-01-25(Fri) 20:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ 爆笑wwwww from ぐっちMAX

Ωさん、こんばんわ^^
たんこぶさんちからコチラに来たら見事に話がつながりましたwww

いいな~京都。
行った事ないんで、いつかは行きたいです。
嫁も常々言ってます(滝汗

2008-01-25(Fri) 20:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ノンタイトル向上委員会

僕は京都弁を喋る おなのこが好きどすえ

2008-01-26(Sat) 00:25 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

2週間ぶりの帰宅です^^

>ぐっちさん
あはは~繋がっちゃいましたかw
別に2人で仕込んだネタではないのであしからず^^

京都いいですよ~
でも今日嫁にそのこと言ったら
『京都は特別行きたくないね』
と言われてカチンときましたねどね^^;



>とうりょうさん
え~この日、京都弁をしゃべるおなのこ2人に

『おおきに~』

って言われましたよ。
但し、元おなのこですが(駅弁屋のおばのこと三十三間堂の靴箱管理のおばのこでしたがw)

2008-01-27(Sun) 12:04 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-29(Tue) 22:42 | | # [ 編集 ]


□  from tatsu

初書き込みですw

このたびはリンク貼っていただき有難うございます。
こちらもリンク工事完了しました。

これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、ゲム楽しみにしています~


2008-01-30(Wed) 23:22 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/101-d1dc70b9
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
