Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080203]

いつも如く更新間隔空いちゃいました^^;

今週はかなり暇忙しかった訳で(なんじゃそりゃw)あまりプラれませんでした。
と言いつつも牛歩ながら色々やってました。

■頼まれ物のジオニック製某MS
08_02_02_01.jpg

足をミキシングしたりパテ盛ったりしてました^^
そんでもってストレスがかなり溜ってるんでサクッと改修でこんなやつを

■MGユニコーン
08_02_02_03.jpg

いや~噂どおりパーツ多いっすね~^^;
仕上げ番手までペーパーかけながらやってるのでちょっと時間かかりますね~
上半身は組みあがってるのですがとりあえず画像はカトキ絵を参考に頭部のみ改修してます。
・アンテナは定番の凹凸モールドを表面にして接着
・アンテナ中央の固定部分は廃止しパテにて基部造形
・キットのメインカメラはかなり下向き&小さいためメインカメラの形状変更
・ヒサシを2mm削りフェイスが前面に出てきたように見せてます。(小顔対策)
・ヒサシ上の基部も合わせて削り込み&形状変更
 (全面に額が出て頭が大きく見えてるのを軽減しました。)
・フェイスパーツは下細り過ぎなのでパテにて少しライン変更してます。
・顎はパテにて延長調整
・頬あては1mm延長してます。

とりあえず顔以外の改修は肩の位置変更と足を短くしてサクッと仕上げたいと思います。
ゲムはチビチビ複製用パーツを削ってますが....ストレス溜まりますねパテ造形作業は;;

あ~しかし単身の味方『冷凍食品!』を火曜にたんまり買い込んだのですがその後のソレって^^;
即効テレビの前に全部並べてチェックしましたがどうやら該当する物は無くてホッとしてますw







コメント

□  from Bull

ユニコーンとか始めてる・・・
しかも、顔だけなのにかなりいじってるし、
元がわかんないけど、いい顔ですね。

あっ、もしかしてゲムは、サイコフレーム化ですか

2008-02-03(Sun) 13:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from cima

宣伝、どうもですw

ユニコーンですか?
ここからGMになるんですか?(マテw

頑張ってくださいw

2008-02-04(Mon) 00:00 | URL | #uOcNGz0E [ 編集 ]


□  from Ω-natto

いや~渋滞嫌いなんで早めに横浜着いて仮眠しようと思ってたのですが....

AM3:45に自宅出発(凍ってるな^^;)

AM:3:50首都高全入口閉鎖orz

AM4:00環八へ逃げる⇒和光にて鬼渋滞orz

AM4:30引き返してR17⇒環7⇒事故通行止めorz

AM5:30山手通り⇒中原街道⇒丸小橋事故閉鎖orz

AM6:00迂回路分からず適当走行....

AM7:20横浜到着....

もうね....アホかと^^;


>Bullさん
いやいや適当にいじってたらわけわかんなくなって無限ロープでしたw

ゲム...とりあえず小休止です^^


>シーマさん
ユニコーンモードで角取ってジムって事にしておきますかねww




2008-02-04(Mon) 09:09 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

へ~ウニコーンが事務になるんだ・・・

メモ、メモw

2008-02-04(Mon) 09:25 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from りりもも

ジムウーニですか?ナンダソレw

つか、ウニ子は、サクッとじゃないの?
も~かなり手を入れてるような?
僕も放置中のがあるんで、参考にさせていただきますね~^^

2008-02-05(Tue) 00:41 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

うへ~^^;
レス遅れマスタorz


>toroさん
メモらんでw
まぁあっちはなんとか....します^^;


>りもさん
いやいや、頭ちと弄っただけですってばw
いつもよりは早く完成しますよ....多分...

2008-02-06(Wed) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/102-c5af6e73
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
