Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080209]

今週は忙しかった;;(明日も仕事だけど)

来週も多分忙しいっす;;

明日は雪かぁ....帰れるかな...さいたま...

帰れても次の日の朝凍ってまた4時間コースorz

帰るのやめてモデリングしますかね^^

う"~!子供に会いて~!


さて、忙しいながらの今週のモデリングですが色々手つけててよくわからん!w

■今日はユニコだけ
08_02_09_01.jpg

・肩を上へ2mm上へ移動
・上がった分上腕が露出して長く見えてしまうので肩下をプラ板で1mmかさ上げ
・かさ上げしただけだと下でっかちになるので平面の面積を変えずに末広がりに
 テーパーをかけました。
・腕(肩)の開きがかなりあるので軸とアーマー軸受けを削り片側2mmづつ詰めました。
・腰の立体モールド追加
・胴体の変形ギミックの固定(ガタつき防止)

こんな感じでしょうか。
画像ではありませんが足の組み上げは終わってるので
サクッと足詰め終わらせて来週には塗りたいですね~^^

あ~バックパックと武器あった....
つ~か、バーニア...仕入れてないしorz
塗料もか(爆汗





コメント

□  from りりもも

このままでいいんじゃね?w
ユニコの成型色って、いい感じの白じゃないでつか?
僕は、無塗装でいきますよ!ww

あっ!雪がチラホラ降ってきましたよ~
多分、積りそうにないですが^^;
雪上RCやりて~ww

2008-02-09(Sat) 11:08 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from yuki

けっこういじってますね〰( ^∀^)
私は、パーツの多さだけで目眩が・・・
完成楽しみです。
ちなみに奈良は大雪ですよ

2008-02-09(Sat) 17:54 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 学屋

こちらは大雪です!w
さっきまで止んでましたけど、また降ってきましたorz
明日は天気回復するらしいけど、朝はバリバリ凍結夜露死苦ですなぁ・・・orz

ユニコーン弄ってますね~!
カッチリした面出しのユニコになりそう!
期待してます(^^

2008-02-10(Sun) 00:07 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-10(Sun) 07:09 | | # [ 編集 ]


□  from kaga

 Ω-nattoさんお久しぶりです。
 色々ありまして、ようやくこっちの世界に帰ってきました。
 
 っと、またまた大変そうなキット(ユニコーン)を選択したようで^^;でも、Ω-nattoさんの腕なら良い作品ができると期待してます!
 
 お願いがあります!リンクの方させて頂いてよろしいでしょうか?(今更ですいませんm(__)m)

2008-02-10(Sun) 19:25 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

コメント遅くなってすいません^^;

>りもさん
このままはもう無理です;;
真鍮むき出しの部分がありますww
RCは楽しそうでしたね~^^
それにしてもいっぱい持っててうらやましいっす!


>yukiさん
全然弄ってませんって^^;
パーツは意外と少ないような....
単体が小さいので処理が以外と楽ですよ!


>学屋さん
なんか東海は凄かったみたいですね~!
僕は結局土曜は雪がすごくて帰れませんでしたorz


>内緒の方
応援あざっす!
がんばります^^


>kagaさん
ども~お久しぶりです^^
ユニコーン弄り所がわからないので意外と楽ですw

リンク了解しました!
こちらこそよろしくお願いします。




2008-02-11(Mon) 05:02 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/103-5eceb693
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
