Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080216]

忙暇=イソヒマ

なんか微妙なんですよね^^;
そろそろ今のプロジェクトの方も終わりが近づいてきて
忙しいのですが...私生活は暇...

まぁ仕事が忙しい分私生活の時間も減少してるので暇ではないかw

さて、プラの方ですがそんな感じで思うように進んでませんorz
とりあえず、ユニコーンをサッパリやっつけつつグ●もチビチビを進めてます。
GMの方はユニコーン終わるまで休息します。

来週の木曜までユニコーンは完成させたいのですが
下のような状況ですので多分無理^^;
(シールドと武器組んでませんw)

08_02_16_01.jpg
時間が無いので洗浄後エアブラシでダボ穴などの
水滴飛ばして浴室乾燥機にぶち込みますw


でっ!


ここで問題がぁ!


08_02_16_02.jpg
バックパックのパーツ片方亡くしました...il||li _| ̄|○ il||li

しっかし!なんで洗浄後ってパーツ無くなるんだろ^^;
しかもこういう場合って絶対見つからないんですよね~

パーツ請求してらんないし複製も面倒なのでもう一体買います...


Σ(゚д゚lll) あっ!


バーニアも買ってね~や...il||li _| ̄|○ il||li


絶対間に合わないやん木曜





コメント

□  from kaga

 最近のガンプラはパーツも増え、細かいパーツも多いので、工作していても無くしかけること多いですよね~。
 自分も気をつけなければ!

 財布が痛いと思いますが、ユニコーンがんばってくださいね!

2008-02-16(Sat) 18:53 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ケンタン

こんばんは!
ユニコーンは今のところ良く売れているらしく、自分がみたところは再販モノもすぐに売切れてしまいました。

探してるものってそれが必要でなくなったころに出てきたりしますよね・・・

2008-02-16(Sat) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Bull

ランナーごと紛失するよりはましかも、
未だに出てきません・・・
まぁver1.5には永遠になりませんけど

型思いに光パテだと結構短時間で簡単では?
(精度的に問題ありですかね。)

そうか、もう1体でG・・・・

2008-02-16(Sat) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

もう1体乙!w

キツイよね~
そんな小さいパーツでも、部品請求したら60円だよね・・・
なぜか値上がり?

で、今日は、帰らないの??

2008-02-17(Sun) 09:32 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

自宅からです^^


>kagaさん
無くなるはずないんですけどね~^^;
今の単身先は1Kなんですが移動したの浴室と塗装した場所だけですからね~
なんでだろ...


>ケンタンさん
今日地元でいろいろまわったのですがありませんでしたorz
21日に出荷らしいのですが待てないので横浜の前の現場
近くの模型屋にかなりあったのでそこで買います^^


>Bullさん
ランナーごと紛失ってありえないww
最初から入ってなかったのでは?^^;

え~サフってから思ったのですがもう一体なんて絶対ありえませんってww


>りもさん
さっきはど~も^^
写真はいい感じなんで後はライティングですね~
ってもう買い替えとは....相当こだわってますねw

2008-02-17(Sun) 19:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from onakin

今さらながら
リンクの追加ありがとです~!

自分も今ストフリの肩アーマーを切り離したパーツが
1つなくして多分もう一体買うはめになりそうです…
多分プラ版のカスと一緒にゴミ箱に…

昨日秋葉淀行ったんですがウニコの山できてたんで
量販店だとありそうですね。

2008-02-17(Sun) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-17(Sun) 22:53 | | # [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ωさん、こんにちは!

ユニコーン、塗装直前ですか!!
↓の工作内容見ても凄く期待してます!
僕も作るときは(出来る範囲で)参考にさせていただきます!!

パーツの紛失、僕はかなりの常習犯です^^;
探さないと出てくる罠にも嵌りつつ、今日も静かに探しています・・・^^;;

色々お忙しいでしょうが、体調に気をつけてモロモロ頑張ってください!!

では、また!

2008-02-18(Mon) 15:18 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-19(Tue) 00:06 | | # [ 編集 ]


□  from Ω-natto

塗り終わらんorz

>オナキン君
長電話スマソ^^;
ガン王がんばりたまえ!ww


>シンたろーさん
こんちわ!
ユニコン塗ってますが目標の水曜日には上がりそうにないですorz
マスキングなくていいのですが何分パーツ数が^^;
持ち手たりましぇ~ん
桃鉄楽しみにしてます^^


>管理人のみ閲覧さん
あざっす!
楽しみに待ってますね~
近々呑みましょw


2008-02-19(Tue) 04:07 | URL | #- [ 編集 ]


□  from オナキン

自分との長電話が響いちゃいましたかね?
すみませんwww

2008-02-19(Tue) 18:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 竜吉

相互リンクありがとうございました!

これからもよろしくおねがいしま~す!

2008-02-19(Tue) 21:10 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto


>オナキンくん
基本長電話大好きですw←高校生かっ!w


>竜吉さん
こちらこそリンクありがとうございます^^
竜吉さんのマッシブモデリングがこれからいつでも
見れると思うとワクワクしますね~

横浜の単身終わったら一度ごさろ行きましょうね~


2008-02-22(Fri) 14:04 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/105-b5903690
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
