Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080301]

※明日か明後日の記事で書こうと思ってたのですが本人コメントで急きょ修正w


いや~今日は忙しかった^^;
微妙に週末帰宅できそうなできなさそうな...

そうそう昨日は凄い人と飲んできました。
そのお方はtatsuさんです。
実は横浜だってことを聞きつけてお誘いしちゃいましたw
たんこぶどんも先週のそらぱぱオフに引き続き遠路はるばる池袋から駆けつけました。
(しかし、よぉ~来るくるわ^^;買い物ありがとね!)
そしてtatsuさんのジムキャ拝見させて頂いたのですが、もうね凄すぎ!
その衝撃たるや酔いもさめるほどw
非常に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

ユニコーンは撮影も終了して現在公開待ちです(←焦らすなって)
日曜か月曜にギャラリーアップ及びオークションに出品します。

etc.jpg

昨日たんこぶどんに買ってきてもらった謎のetc...w





コメント

□ オイラも忙しい from Ma

ユニコーンUP楽しみにしてますよー!

って1/100ヴァーチェ買ったのねw

オイラも買ったケド

2008-03-01(Sat) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

おっと!Maさんコメントはやっw

コメントできないんでこちらから失礼します。

ティエレン完成お疲れ様でした^^
しっかし相変わらずのMa節での完成度...
言い味出てますね~w

しかも作業用とは...
だれもが考えついて実行出来そうですが
あの味を出すのは困難かと^^;

本UP楽しみにしてます。

>1/100デブ
?いったい何のことでしょうか?www
もう一個買うか非常に悩んでます;;



2008-03-01(Sat) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


□  from tatsu

こんばんは!

撮影お疲れ様でした。
UP楽しみにしています!!

先日は有難うございました。
いろいろ勉強させて頂きました~

2008-03-01(Sat) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>tatsuさん
記事修正しちゃいましたよ^^;
決してtatsuさんのカキコミで思い出したわけではありませんwマジで

昨日はお疲れ様でした~
とてもいい物拝見させて頂きもうね凹みまくりですわw
また飲みましょうね^^

2008-03-02(Sun) 00:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 学屋

マジで!?
いいなぁ僕もtatsuさんに会いたいジムキャ見たい・・・o

ってヴァーチャン買ったんすかw
Ωさん買うかなぁとは思ってたけどw

ユニコーンアップ楽しみに待ってますね~!

あ、GMの締め切りは4月末ですよ?w


2008-03-02(Sun) 00:06 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]


□  from りりもも

ボカシテルってことは・・・

中の人、肌色で全塗装すんの?www


寝ると腰痛くて寝れないよ~ヘ(´o`)ヘ

2008-03-02(Sun) 02:44 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from kaga

 モザイクのは、もしや・・・前回宇宙をクマの着ぐるみのように浮遊していたやつですね w

 自分は、その着ぐるみを着ている中身が、作りたいです!^^

2008-03-03(Mon) 13:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from onakin

すみません間違えて前に日記に書いてしまった。

ギャラリーみましたよー
やっぱすごいな~まったく粗が無い

写真も超きれいw
これでコンデジなんだもんなー。

やっぱプラモもカメラも使う人しだいってことで
かなり凹まされますw

2008-03-03(Mon) 14:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>学屋さん
いや~tatsuさんは凄い人でしたよ^^
ジムキャももうね...かなり凹みましたw

ヴァーチャン....ええっええ^^;なんのことでつか?w


>りもさん
中の人?w
う~ん、みんななんか摩訶不思議なこと言ってるけど
どうしたんだろ?w


>kagaさん
本当にみんなおかしなことばかり言ってるな~w
....ロンゲですね?w


>オナキン君
あざっす!
生で見せれなくてゴメンw

うっ^^;また写真褒められた....
できれば作品を...w

2008-03-03(Mon) 14:47 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/108-78066d03
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
