Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080314]

とりあえずネタがないので^^;
(ガンプラサイトでこの記事だとかなりアクセス減るんだろうな....)

さて、ちびっ子を持つパパさん、特撮物が大好きな方!
毎週日曜日はちゃんと早起きしてますかぁ~?w

現在、戦隊物ではその筋?wでは有名な及川奈央さん出演の

炎神戦隊ゴーオンジャー

仮面ライダーシリーズはおはスタに出演してる瀬戸君が主人公の

仮面ライダーキバ

が放映されております。

■炎神戦隊ゴーオンジャー
なんかレトロな感じで僕なんかの年代に心地いいような感じがします。
特にオープニングの歌なんかは古くさ~い感じがすごくいいです(*^ー゚)b
物語の方もお笑要素が多く悪役の『蛮機獣(ばんきじゅう)』の声に
アントキの猪木さんを使ったりしてかなりおもしろいです。^^

そしてこれが一番の要素なのですがゴーオンジャーは5人居ます。
構成はなのですが注目すべきは
リンクから飛んでもらえばわかりますが一人だけおっさんが混ざってますw
髪もかなり後退されてて....
フォローするわけではないのですが逆にそれがいいです!おもしろいです!
つか、かっこいいです^^

あと及川さんの『おじゃる』って語尾もなんかエロくていいっすよ!だんな!w


■仮面ライダーキバ
まぁガンダムでも同じことが言えるのですが取っつきはなんだかな~って
感じがするのですが見て行くうちにはまるもんですw

ストーリーは現代と1986年を交互に並行して構成されてます。
面白いのは1986年を描いた時でこの時代に流れてる音楽がセーラー服を
脱がさないでが流れてたり悪者と戦ってる麻生ゆりという女性が妙に古臭い
顔立ちだったり^^(良い意味ですよ)その恰好がストーンウォッシュジーンズ
履いてたりしててなかなか凝ってます^^

肝心のライダーはイマイチなんですけどね^^;
でも麻生恵役の柳沢ななちゃんが可愛いからまぁいいかなw

皆さん機会があったら是非早起きして観てくださいね。
さてさて、そんなスーパーヒーロータイムをご覧の方々は
ご存知かと思いますがいよいよ来月公開ですね~

185_70.png
劇場版 仮面ライダー電王&キバ-クライマックス刑事(デカ)-

めっちゃ楽しみです!子供が行かないと言ってもひとりで行きますw
つか1回目は子供ともう一回はひとりで観にいきます^^

やっぱ電王は人気なんですかね?
TV放映時の夏に1回だけ劇場公開するのがセオリーなのですが
過去の平成ライダーの中では前例のない2度公開とは
しかも6月位にVシネでもオリジナルのDVDが出るとか出ないとか...
まぁ出たら買いますがw


次回はなんかUPするんで見捨てないでください^^;

コメント

□  from りりもも

今回、両方とも見てないです^^;

長女、次女も見なくなったし、愛哉は、まだ早いし・・・
あと、2年ぐらいしたら愛哉と見るかな?

あっ!及川さんは、お世話になったんで見なきゃ!www
そうそう、及川さんは、この辺が地元らしいんですが、ほんとか?

ってことで、及川さん送るよ!マテwww

2008-03-15(Sat) 01:54 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from ケンタン

こんにちは!
スーパーヒーロータイム、見てますよ。
恐竜キングからゴーオンジャー見て、30分休憩中にご飯食べてゲゲゲというのが日曜朝の定番です^^
ゴーオンジャーのアントキの猪木!
面白かったですよね~。笑いました。

キバもあの女優さんの衣装には思わず懐かしさを感じます。
金山さんのズラも最初見たとき違和感感じまくりでしたが、慣れてきました。
子供にとってはライダー系は話がちょっと難しいかなとも思いますが、楽しそうに見ていますよ。

2008-03-15(Sat) 11:26 | URL | #- [ 編集 ]


□ 電王2度目の映画化バンザ~イ♪ from ぐっちMAX

電王、オモチャも映画もバカ売れだったみたいですね^^
僕、山口県ですが、一緒に観に行きましょうか?(爆

キバ、段々面白くなってきました^^
僕の萌え心に火が点かないのが唯一のアレです(マテ

なんだか面白そうなんで、ゴーオンジャーも観てみようかな~?^^

2008-03-15(Sat) 20:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

いや~ロックオン兄さん!(俺の年じゃ兄さんと呼べねw)
逝っちゃいましたね;;
ティエリアが涙こぼしてたとこでちと目から汗が出かけました^^;


>りもさん
まなちんも3歳位から絶対みるからこれで早起きできまつねw
及川さんの在庫はありますので...ノーサンキューwww


>ケンタンさん
おっと!ここにも早起き組がw
僕は恐竜キング⇒ゴーオン⇒キバ⇒プリキュア⇒鬼太郎⇒ワンピ
で大忙しですw
嫁にニュースみたいんだけど(-∀ー#)と怒られております^^;
アントキはかなりわらかせてもらいましたねw
キバはガルルがかなり吹かせてくれましたね^^


>ぐっちさん
え?こっち来て頂けるんですか?(爆w
電王は白鳥百合子さんが残念でしたが僕は柳沢ななちゃんで
萌えさせていただきます!w
今回は戦隊モノに軍配が上がってるような気がしますね^^
ゴーオンジャーの方がキバより2倍おもろいかもw

2008-03-15(Sat) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/111-a0995975
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
