Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080317]

さすがに特撮じゃ反響薄いですよね^^;

先週の00...
逝かれてしましましたね兄さん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最後はまさか狙い打たれるとは...
さぁ~てデュナメス誰が乗るんだべ
(ザジ?ネーナ?9話に出てきた兄さんの双子みたいな人?)

さてさて実は先日、僕のFGヴァーチェにドびっくりな方からありがたいお言葉を
頂戴してかなりアタフタした週末を送っておりました^^;

そのお方とはヴァーチェをデザインされた柳瀬敬之さんです^^
いきなりのお便りにどーしていいもんか分からず舞い上がってしまいました。(汗
お便りの内容は僕には勿体ないとてもありがたいお言葉であんな馬鹿げた事をやって
苦しかったことが今になって報われましたw

柳瀬さん自身ホームページもやってらっしゃるようですのでこの記事とリンクの許可を
頂きましたのでみなさんもご覧になられてください^^

柳瀬さん本当にありがたいお言葉ありがとうございました!
これで例のアレを本気モードで製作する決心がつきました!w

...の前にゲムGMがんばりまっす!

あっ画像忘れた;;

じっ!次回は必ず....





コメント

□  from りりもも

ほんと、すげぇ~YO!

おらも、ぶったまげたぞ!ww

2008-03-18(Tue) 00:32 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Bull

すごいことですね。
そもそも、あそこまでやろうなんて人いませんから~

1/100も本気ですか、これもまたとても楽しみですよ。

GMもどうなっているかみたいなぁ。

2008-03-18(Tue) 09:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kaga

 デザイナーの方から、お便りを頂けるなんてすごいですよ!!
 Ω-nattoさんの作品は、毎回凄いですからね~^^

 "これで例のアレ"は・・・やはり!2丁バズーカのMSですね^^

2008-03-18(Tue) 19:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 竜吉

すげ~~~!!
デザイナーさんからお便りなんて想像もつかないですね!

やっぱりΩさんはただものじゃないですわ^^

2008-03-18(Tue) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from KAI31

Ωさん、こんばんは!

やはり貴方は徒者じゃなかったですね^^
分る人は解ってるんですよ!やっぱり

今更ですが、早い時期にこのサイトを知る事ができてよかったな~と思います。

今からじゃこんな風にコメント出来ませんよ!恐ろしくて(笑

2008-03-18(Tue) 23:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ma

うおーー!!
凄いじゃないですかー

嫉妬しちゃうなー(爆

いや、実に羨ましい~製作者冥利に尽きるですな!

オイラが見た中では一番カッコイイので当然!!

でも、嫉妬しちゃうなー(核爆

オイラも暇みて1/100頑張ります(汗、、、
Ωさんの見る前に完成させねば!!

2008-03-19(Wed) 00:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yuki

すんっごいですね〰

でもあのクオリティーならお眼鏡にかなって当然ですな( ^∀^)

2008-03-19(Wed) 03:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from keita

こんばんは!
すごいですね(^^)
いやはや、つい最近まであの作例は「HG」だと思っていたぐらいですから・・・汗
あのクオリティでアレが出来たら・・・



コワッ


2008-03-19(Wed) 04:52 | URL | #cJ/S6d/c [ 編集 ]


□  from misaki

な、なんということですか。凄いですね。
自分ならビビリまくってますよ。家中アタフタしてます。
うあーー、凄い。これは俄然テンションが上がりますね。

でも、あのクオリティーですから当然と言えば当然ですよね。
ホントに凄いです。これを糧に、これからもがんばってください。
期待してます。いや、凄いです。

2008-03-19(Wed) 08:32 | URL | #ZSclHpvI [ 編集 ]


□  from Ω-natto

最近眠くて....(´д⊂)‥春が来たんですねぇw

>りもさん
ほんとぶったまげましたね~^^;
これに甘んじずガンバっす!


>Bullさん
そもそも自分のスキルアップの為にやった事だからね~
?1/100何それ?w
?GM何それ?w


>kagaさん
ヴァーチェは00の中で一番好きなガンダムだったので
ご評価頂いて本当にありがたいことでした。
kagaさんのギャプランもうすぐですね~楽しみ^^
例のアレ?2丁バズ?何でつかそれはw


>竜吉さん
ただのおっさんでつ^^;
竜吉さんの超絶変態改修には及びませねorz


>KAI31さん
ただ者ですのでご心配なくw
ギャンもう少しですね~
いや~楽しみ^^


>Maさん
いやいや僕のはまだまだです^^;
Maさんや凄い皆さんのようなオーラが無い....orz
逆にそれに嫉妬しちゃいますよ僕w
でもやった甲斐はありましたね^^
1/100やるんですね~楽しみです!
僕?....なんでつかそれ?w


>yukiさん
普通に作った物ですので^^;
でも、ありがたいお言葉を頂けてやった努力は
報われましたね~ホントッ(汗


>keitaさん
こばわー^^
ほんとっ自分の好きなMSを自身からご評価頂けるとは
とてもありがたいことですね^^これからの励みにもなりますしねw

あのクオリティって言ってもただ色塗っただけなんで^^;
アレも本気でFGに毛が生えたくらいになると思いますww

keitaさんのエクシアももうすぐですね~楽しみです^^
僕のは....いつになることやらorz

でアレってなんですかね~?w



>misakiさん
いあいあ家中でアタフタジタバタしてましたよw
でも本当にありがたいことですのでこれを糧に
がんばろうとマジで思いましたよ^^ 
テンションは確実に上がりましたね~

さてがんばるぞ~!



2008-03-19(Wed) 10:14 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/112-1d26ab05
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
