Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080411]

ども!こんばんは!

仕事やらのゴタゴタの件ですがもう少しかかりそうですが
意外とはやくカタが付きそうですので更新してみます^^

って事で長かった新横浜とは明日の昼にお別れです^^
これで晴れて自宅の生活に戻れますね~
でも少し寂しいですかね横浜とのお別れ...いい町でした。
(ちなみにゴタゴタは新横浜生活のことではありません^^;)


さらば!新横浜!


さてさてゴタゴタは解消しそうなんですがそのおかげで
モデリングもまともに出来てませんでした;;
GMコン用のアレは間に合わなそうなので
駅ビルのビックカメラと通販でネタを仕入れました。

GMGMGM.jpg

自宅にはカスタムとかあるんですけどねw
どれにするか悩んでます...^^;

....どうするか...



あと、長い単身であまり遊んであげられなかったので
子供にお土産を兼ねて発売日の今日仕入れてきました^^

mario_cart.jpg


来週位には仕事のゴタゴタ片づけて家族サービスにモデリングに
精を出せるようにがんばります!

あ~それにしても今日始まった長澤まさみちゃんの新ドラマ...オモシロスw



コメント

□  from さくさん

家 庭 優 先 し な っ !

2008-04-11(Fri) 03:34 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from もんもん

おおっ!!
長い期間の単身、お疲れ様でした~。
たくさん家族サービスしてあげて下さい^^

落ち着いたら、クイッっといきましょ♪

てか、ジム買いすぎwww

2008-04-11(Fri) 10:07 | URL | #pxKePtJU [ 編集 ]


□  from Bull

単身生活お疲れでした。

これなら、バニング小隊出来ますね・・・

カレント小隊つーのも乙ですな。

2008-04-11(Fri) 13:32 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

いやぁ~!帰ってきました我が家!
プラの作業道具や色々な家財やらの引っ越しに
かなり苦戦しましたが先ほど終了して子供と遊んでましたw
プラは来週位に再開できればいいな~っと思ってます^^


>さくさん
とりあえず来週に仕事の件でスッキリしそうなので
そのあと家族サービス全開!プは半開でいきますw


>もんもんさん
いや~今の会社に入ってから単身ってした事
無かったんでいきなりの4か月強はきつかったっす^^;
マジ落ち着いたらクイっといきましょうねw


>Bullさん
こんな作るわけないじゃんw
半分以上は部品取りですよ~


2008-04-11(Fri) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 竜吉

横浜生活お疲れ様でした!

落ち着いたら僕もクイッと連れてって下さいw

2008-04-11(Fri) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]


□  from tatsu

こんばんは。

単身生活お疲れ様でした!
お忙しそうで結局お誘いできませんでしたが、
またお会いできるのを楽しみにしています~

>アレ
本気モードで製作ということですねw
恐ろしや~

2008-04-11(Fri) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>tatsuさん
すいません;;
アレは本気モードでも間に合いませんorz
圧は勘弁して下さい^^;

2008-04-11(Fri) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


□  from tatsu

文章が短かすぎて説明不足でした。
「GMコンをスルーして、ゆっくり本気モードで製作なんですね」
ということを書きたかったんです。すいません・・・

GMスネ画像はしっかり保存させて頂きましたので、
思いっきり参考にさせていただきます~



凄すぎて真似できませんけどorz

2008-04-11(Fri) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-12(Sat) 00:57 | | # [ 編集 ]


□  from kaga

 Ω-nattoさんお帰りなさい!
 しばらく休みますと見たときは、びっくりしました。
 早めに片がつきそうで良かったですね^^
 これからも、カッコイイ作品楽しみにしてます ^^/
 

2008-04-12(Sat) 23:56 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ノンタイトル向上委員会

・・・電&キバは観賞なされました?

家は♀二人なのでプリキュアと同時上映で無いと困る・・・orz

2008-04-13(Sun) 09:03 | URL | #CFnWuolQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>kagaさん
ただいま!
っていつもさぼってる時の更新頻度と変わらないくらいですよww
とりあえず、再開出来たら全開でいきます!(気持はねw)


>ノンタイトル向上委員会さん
電キバは火曜日にコクーンに見に行く予定です^^
めちゃ楽しみでつw

>♀にょ子
あ~僕の周りでも多いですね^^;
一緒に行きますか?w


2008-04-13(Sun) 19:50 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/116-01bf33ac
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
