Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080425]

ほったらかしもマズいので更新をば^^;

とりあえず少し落ち着いたので今週から長期休暇を取りました。
これでやっと家族・プラモに集中できます^^

んで、近況ですが先週に電・キバの映画を子供と観てきました。
これから観にいかれる方もいらっしゃるかと思いますので内容は
伏せておきますが、期待しすぎたせいかかなり....な感じでした^^;
まぁ予算が無かったんだろうな~って感じで出演者・スタッフ乙!って事でw

テレビの方ですがドラマはラスト・フレンズ、アニメはマクロスF、R2ですかね。
ドラマのラストフレンズはかなり面白いですね~
思わず公式HPでエキストラ募集してたので勢いで応募してあっさり当選しましたw
でもペアじゃないので一人で行く勇気もなくすっぽかしました^^;
当日は長澤まさみちゃん、上野樹理ちゃんが出演だったのに...勿体ないorz

アニメのマクロスFとギアスR2はご存じの通りで面白くて当たり前のデキですよね。
とくにマクロスFはクオリティ高すぎ^^;劇場版ないしOVAクオリティですな^^
メカだけでなくキャラもいいってところがGOOD!ランカ最高!

そんでもって今朝届きましたw
eva_01.jpg

早速観ましたがいや~映画館で観た時も熱かったのですがDVDでも熱かったww
永久保存版ですね。残り3部も揃えよw

『ラミエル』最高!

で昨日録画しておいたアメトーク(エヴァ芸人)を視聴w
めっちゃタイムリーで腹抱えて笑かせてもらいました^^

特装版は色々付いてくるのでかなりいいですね~
既に売り切れですね^^;



でプラモの方ですが始めたのですがまだ見せれません^^;
ってのは冗談でw
月曜位からダッシュでここまで...
急いでるのでまだかなりきったねーっす^^;

GM01.jpg

GM02.jpg

GM03.jpg

GM04.jpg

GM05.jpg


さぁ~てなんでしょ?w





2008-04-25(Fri) 18:03 RGM-79 | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 |
コメント

□  from misaki

エキストラもったいないですよ~~。
自分だったら絶対行きます。だって上野樹里、大好きっすもん。
もったいないなあ~。しかし、ラスト・フレンズ面白いですよね。
誰が死ぬんでしょ。気になる!!なりますよね?

さて、自分もマクロスF、R2も見てますよ。
ギアスは前回がよかったから続きで楽しく見てます。

マクロスは人生初のマクロスです。
初めて見てますがクオリティが高いんですね。びっくりしてますよ。
これからも楽しみですよね。

ガンプラも始めたようで、なによりです。
かっこいいスリッパですから、生で見てみたいです。
他もΩさんはクオリティ高いですから、見習いたいですよ。
ですので、いつか機会があれば!!ぜひ~♪

では頑張ってください。

2008-04-25(Fri) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]


□  from さくさん

エキストラ・・・・

ガソプラ持って行けや・・・・(^^)


マクロスFはかなりヤバイよね♪
毎週、正座して観てます(^^)

2008-04-26(Sat) 04:24 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from ぐっちMAX

電王、予算足らんかったんだろ~な~と、僕も思いますた^^;
TVスペシャルだったら「なんじゃそら~」て笑えたんですけどね~。ちょっと残念^^;

GMの今後に期待してます^^

2008-04-26(Sat) 18:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

え~短期間でここまでやってるの??

明日から、毎日2~3時間電話するんでよろしく!www

あ!アメトーク見たよ~^^
今、めっちゃエヴァ見たい!!
で、ラストフレンズは、家族で見てるよ^^
長澤ちゃんいいよね~
エキストラ勿体無い!

で、スリッパ複製したら、クレ!ww

2008-04-27(Sun) 00:14 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from kaga

 マクロスFは、ヴァルキリーの発進シーンシビれました。
 音楽も、功殻でおなじみの菅野よう子さんなので、最高ッス!

 プラの方も再開したようでよかったですね ^^
 
 ヘッドも、何がのるのか楽しみにしてます!

2008-04-27(Sun) 17:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

ふぅ~
なんだか休みとなると家族サービスが忙しいですね^^;

あかんかな....orz


>misakiさん
エキストラ行きたかったんですけどね~
いざ行ってみてめちゃくちゃ隣だったらとか
考えると尻込みしちゃいましたw
たぶん、あの振りからすると逝かれるのは...瑠...かな?w
マクロスは僕は放映当時からのお付き合いなので
かなり思い入れはありますね~。
ギアスより力入ってますw



>さくさんさん
ガンプラ持って行ったら多分スタッフに....

帰れ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

でしょ?www



>ぐっちさん
つかキバ出番少なすぎ^^;
別撮り?ってくらい違和感あるしw

GM?

いったい何の事でしょ?www



>りもさん
結構気張ったんですがかなり粗いです^^;
まだ大きな工作残ってるんで....う~ん....
電話で『こっちは終わったけど?w』的な圧はカンベンw
ヱヴァのDVDは永久保存版ですよきっと^^買われてみては?
ちなみに長澤派だったのですが本編見たら上野派にかわりますたw
スリッパはやっつけ試作タイプなので今回はアカン^^;



>kagaさん
フロンティアは現在放送中のアニメでは最高峰ではないでしょうかね~
音楽もいいですね~
しいて言えば旧マクロスの歌い手の曲をすべて出してきてほしいですねw

ヘッドはFアーマーで判断して下さいw

2008-04-27(Sun) 17:43 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ノンタイトル向上委員会

巻きでお願いします・・・GM

2008-04-28(Mon) 23:51 | URL | #CFnWuolQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ノンタイトル向上委員会さん

巻具合がイマイチですorz

2008-05-01(Thu) 11:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/118-36af58c1
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
