Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080710]

お久しぶりです。

blog放置も2ヶ月を迎えそうでしたね^^;
とりあえず色々ありまして現在自宅にて療養中です。

会社の方々は勿論このblogをご覧の皆様、モデラーさん仲間の方々には
大変ご心配及びご迷惑お掛けしております。

なんとか調子も出てきたので気分転換に仕上げ間近のやつを弄ってみたりしてます。
近々完成予定なので余裕があったらUPしたいと思います。
その時は見てやってくださいね^^

折れた心の原因がここを放置してた事もあるのかと思い
思い切って文章のみですが更新させて頂きました。

でわでわ^^







コメント

□  from ケンタン

おはようございます。
何があったのか存じませんが、調子が上向きとのことでほっとしました。

ただいまΩ-nattoさんのユニコーンみながら自分も作成しています。
どうなってんだ??と思うこと多数で非常に参考になってます。

新しい作品も楽しみにしていますが、まずはしっかり静養なさってください。

2008-07-10(Thu) 05:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ

ふっかつおめ~
ってこの前会ったばっかりだけどねw
まぁしっかり休んで、ばっちぐーになって、ばびゅーんと完成させて、すげーってなろう←小学生的表現

2008-07-10(Thu) 09:05 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from KAI31

お早うございます。
ここの所更新が途絶えていたので心配してましたが
体調を崩されていたのですね!

現在回復中との事、安心しました!
治りかけが一番大事かと思います、十分にご静養して下さいね。

また素晴らしい作品を是非とも拝見させて頂きたいと心待ちにしてますので(^^;
ではでは

2008-07-10(Thu) 09:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かめちー

ご無沙汰しておりますm(__)m

療養中でしたか(◎Д◎)
調子の悪いときはしっかり休んでください
その後は気分転換も適度に取り入れながら、ゆとりを持った生活が送れるといいですね
張りっぱなしの糸は切れやすいですから・・・(^^ゞ

ご自愛くださいm(__)m

2008-07-10(Thu) 14:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kaga

 Ω-nattoさん、こんにちは ^^

 自宅で療養中・・・更新がしばらくなかったので何かあったとは思いましたが・・・びっくりです。

 じっくりゆっくり休んで、また素敵な作品をupしてください!楽しみにしています! ^^

 
 
 

2008-07-10(Thu) 15:24 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ryu1

生きてて良かったです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

2008-07-10(Thu) 16:49 | URL | #gkCYHYFY [ 編集 ]


□  from ZIGGY

どもですー
「7/10は納豆の日」てなニュース見て…もしやと思って来てみたらw
いろいろ大変そうでしたが、ひとまず安心しました。

私たちが模型という“趣味”を持ってるのも、心身が参ったときにリフレッシュ出来たり・そこから新たな力を得られるからなんだと思います。
Ωさんもこの際「ブログ放置してて~」とかいう妙な圧は(イイ意味で)無視してw、模型制作を楽しんで・のんびり復活なさって下さいー

んでは、くれぐれも無理はなさらずに!

2008-07-10(Thu) 17:44 | URL | #WUyDXMS2 [ 編集 ]


□  from ぐっちMAX

ども!
人生イロイロ山あり谷ありで大変スよね。
人生もリセット出来ればイイんスけどね~。

華麗な復活お待ちしてます^^

2008-07-10(Thu) 19:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

復活おめ!^^
っか、えっ?大丈夫?
てっきり、先日のメールで完成間近かとオモタ^^

いやいや、無理しないでね^^

2008-07-10(Thu) 20:26 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

皆さん放置してたのにも関わらず沢山のコメントありがとうございます^^
マジ嬉しいっす!

>ケンタンさん
人間この歳になると色々あって^^;
体も心もいつまでも若くない事を実感させられましたorz

ケンタンさんもユニコーンをお作りとは^^
何か分からないことありましたらメールされても結構ですよ~



>こぶ
この間あったけどあ~言う場じゃ暗くなってしまうし
現状色々話せなかったけどね^^;
まぁ、治ってしまえば笑い話になるからと思ってますわ^^
とりあえず今度家遊びに来なw



>KAI31さん
ご心配お掛けしました^^;
今は少しずつ良くなってきてますので調子出てきたら
バシバシ作らせてもらいますわw
グフ頑張ってくださいね^^(今度は早めでよろ(圧w)



>かめちーさん
歳は怖いです^^;
今までになった事無い病気?などになるともう不安で^^;
情けないですわw
調子全開近くまで養生させてもらいます^^



>Ryu1さん
こっ!殺すなっ!w
また千葉で死亡説出た?w
心配ありがとね~



>ZIGGYさん
うっ!納豆の日....

知らんかったwww

でも、こうやって記事を書こうと思ったのは何か
運命的な物を感じますね^^
そうですね~ZIGGYさんの仰る通りです。
圧迫感があればやらなければいい!
そう思うようにしようとここのところ考えてます。
今思い起こすと趣味に依存された気がします。
これからはボケェ~って何も考えずにマターリやっていきますね^^
ありがとうございます。



>ぐっちさん
今は自分にとって大きな転機が来たと思うようにして
養生してます。多分、谷なんでしょうけど^^;
人生はリセットしないでリスタートしてがんばりますw
華麗な復活は期待で居ませんが平凡な復活ご期待下さい^^



>りもさん
ちわ^^
とりあえず、仮復活ってことでw
う~ん、ほんと調子悪くてプラモは触る気も起きませんでした^^;
でも、そういう風になったのもプラモに原因があったのも
わかったのでとりあえず完成させまっする^^
無理はしないけどね~


2008-07-10(Thu) 22:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

ごめんなさい;;
kagaさんすっ飛ばしてました....il||li _| ̄|○ il||li
故意ではないですぅぅぅ
久しぶりで慣れぬものでお許しをm(_ _)m

でkagaさん
ご心配お掛けしました。
徐々に回復中なので今しばらくお待ちを^^

2008-07-12(Sat) 07:47 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/122-5ec52870
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
