Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080725]

いや~
世の中崖の上のポニョで賑わってますが^^
僕は明日から公開の

『ドラゴン・キングダム』
(直リンできるか微妙だったので各自ググってくださいw)

もうね、この夏はこれしかない!w
ジャッキーとジェット・リー夢の競演!もう盆と正月がいっぺんに来た感じですね^^
僕はですね死ぬまでに一度会ってみたい人の一人がジャッキーなんですよね~
そういえば昔シャッキーに会いに行くツアーがあったっけかなぁ~

皆さん!ポニョもいいですがドラゴン・キングダムも宜しくお願いしますね^^
あっ!8/9からあれもあったな~
 
『劇場版:仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー』 

こちらもよろしく!w

さて、プラモですがジムの本アップは見送ろうと思っております。
理由は...

とりあえず参加賞狙いでガン王にだそうかと...
つ~ことでアップはガン王終了してからということで^^;すみませんm(_ _)m

そうそう、イオンカードのポイントが溜まってたんでイオンのオンラインショップ
で買い物しようと思っておもちゃのところ見てたらガンプラが半額以下の投げ売り状態w

とりあえず
DES50.jpg

この辺を買っときましたw
あまり種類はありませんでしたがかなり安いので気になる方は行ってみてくらはい
(ちなみにアフィではないのでご心配なくw)

さて...ν...ジオニック....謎








コメント

□  from Ryu1

僕もジャッキーは大好きです。
プロジェクトAは最高です。タマに主題歌、歌いますw

どちらかというと昔の方が好きでしたねー
師匠が殺されてリベンジなパターンとか。

デスとヒゲ。ウチは仮組み放置中w

2008-07-27(Sun) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

おぉ!ジャッキーですか!
僕は、ジェット・リーが好きなんですよ~
小学生の頃?だったかな?親と少林寺観に行きましたもんね~

半額以下は、魅力あるけど・・・・・
在庫が・・・・・orz

事務誌面で見れるのを楽しみにしてますね^^
もちろん最初の方で^^

2008-07-28(Mon) 01:33 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

あ~78Ver.2.0気になる...

>Ryu1さん
ジャッキー最高ですよね^^
僕もやっぱ昔の奴が好きですよ。
『拳精』とか『木人拳』とか(*^ー゚)b


>りもさん
ジェットもいいっすよね~
僕も『少林寺』観にいきましたよ^^
当時はリー・リンチェイかw

ガン王は参加賞貰いたいのとその後の打ち上げの為
だけに出しますので...w

2008-07-28(Mon) 17:35 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/128-3ee34680
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
