Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080805]

いやいや~今さっきレイトで観てきましたよ!

『ドラゴン・キングダム』


めっさ良かった!

内容はしょぼいんですけど、そんなの関係ありません!w

とにかくジャッキー最高!

ジェット・リー最高!

主役のマイケル・アンガラーノ君もまぁまぁ最高!w

アクションも言うことなし!

それにもまして一番最高だったのが....

ヒロイン役のリュウ・イーフェイ

もうね....

惚れた(*´д`;)

なんか中江有里さんに似てめっさ綺麗^^

う~!もう一回観たい!




さぁ~て、昨日ですがダイソーで大人買いしちゃいましたw

men_b.jpg

綿棒w
片方の先が尖ってるんでやつで反対側がノーマルの奴です。
僕はこの180本入りをMG1体だと2パッケージは使います^^;
かなり無駄な使い方してますが2個使っても210円なんでw

でわでわ~キラッ☆





コメント

□  from りりもも

使いすぎかと!ww

いいなぁ~映画かぁ~
ほんと、見に行ってないなぁ~
最後に見たのは、クレヨンしんちゃんかぁ?ww
DVD出るまで我慢します^^;

2008-08-05(Tue) 18:38 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from 竜吉

どもども、こんばんは^^
ドラゴンキングダムみたんですねっ!
僕も超観たいです!記事をみたらますます観たくなりました!!!
盆休みあたりに行こうと思ってます^^

にしても綿棒の量凄いっすね^^;

2008-08-05(Tue) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

エアコンなしでは居られない体になってしもた;;


>りもさん
ほかにもガイアのなんたらとかあるんですが結局綿棒が
一番なんすよね~^^
僕の使い方はハンパないですよ~
ちなみにジムは3パック使いましたwww

映画は劇場で見るのがイチバンですよ~
涼しいですしねw



>竜吉さん
昨日の雷雨の中コクーンまで車ぶっとばして
行ってきました^^

観るならレイトがお勧めですよ^^
ちなみに昨日は5人くらいしかいませんでしたww

綿棒は沢山無いと不安になるのです^^;ハイ

2008-08-06(Wed) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from KAI31

こんにちは
>映画
私もDVD化されるまで待つ派なんですが(笑
ジェットリーが好きなので出たら見てみたいと思います
それと
>一番最高だったのが・・・
このくだりに物凄く興味を惹かれたのも言うまでも無いですが(笑

>綿棒
この使用量はスミ入れの拭き取りのみでって事ですよね?
でも作品の仕上がりの綺麗さを拝見したら納得です(^^;

ビバ!大人買い(笑



2008-08-06(Wed) 12:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>KAI31さん
ちわっす!
DVDもいいですが劇場で迫力のシーンもいいですよ^^
何より夏は涼しいですし映画館w
とにかくリュウ・イーフェイの綺麗さはハンパないですww
是非見てください^^

綿棒はもちろんスミのふき取りのみですよ^^
スミ入れ苦手なんで拭き取りでフォローしてます!

2008-08-07(Thu) 17:10 | URL | #- [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ωさん、こんにちは!
毎日入り浸っているのに足跡も残さず、すみません^^;

書き込み、わざわざありがとうございましたm(_ _;)m
あまり人の名前を出すのもどうかとも思ったのですが、『事実』を書き綴っているもので・・・^^;
ユニコーン製作中はシバシバな前を使わせていただきますので、御了承ください^^;;

復帰、たのしみにしていました!^^
ジムも完成、更にνまで!楽しみにしてます!!

それにしても綿棒・・・凄い量ですね^^;
僕も今度買い溜めておきます^^

では、また!

2008-08-08(Fri) 18:49 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>シンたろーさん
どもども^^
僕のユニコが参考になればどんどん参考にしてください^^
....製作記は...詳しく書いてませんが....ww

まっまぁ^^;分からないことあったらメールなりなんなりでね!
もしかしたらガン王あたりでお会いできるかもですしね~

つーことで!では!

2008-08-09(Sat) 07:47 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/131-9b62c5d0
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
