Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080818]

夏休み!色々行ってきましたよぉ!
プールに始まり船橋IKEA、映画(キバ・ゴーオン)、那須...etc

正直疲れたorz
最後の那須なんて前の日の夜にプラってたら
かみさんがパソコンでごそごそやってて次の瞬間!

『ネットで予約取れちゃったから明日行こう』

Σ(゚д゚lll)

僕:『はっはぃぃ^^;』

先月出来たばかりのアウトレットに行って高原方面行って
塩原温泉に1泊、次の日もアウトレットで買い足りない物買って
またまた高原へ行き食事してUターン渋滞の中帰宅...
まぁ結構高い洋服やら買ってもらったから良かったですし
全国的にも涼しくてめっちゃ気持ち良く寝れたのでよかったですかね^^

あとは、劇場版キバ、ゴーオンジャーも息子と2人で行ってきました!
ゴーオンは.....でしたがキバが予想以上におもろかったですね~
それより何より噂では聞いてましたが最後のモモ、ウラ、キン、リュウによる
電王劇場版第3弾の予告にやられてしまいましたw
今度のはクライマックス刑事の時のような安っぽさはなさそうなので期待ですね^^

最後に結構知ってらっしゃる方もおられると思いますがモデラー必見アイテムを
IKEAで発見しましたのでご紹介します。

IKEA_0023.jpg

コレ安くないですか?
僕は手元に完成品あまりないのでまだ必要無いですがフィギュアとかGFFとか
飾るも良し!スケモ入れても良さそうですね~
オプションでライト付けれるので見栄えも良くなると思いますよ。
IKEAはあまりないですがお近くの方は是非w

最後の最後に....
cf01.jpg
ほぉ~w

免許の更新のため鴻巣行ったんですが帰りにイエサブ本店に寄って
コンテスト作品でも見て帰ってこようかなぁ~っと思ったら結構安かったんで
買ってしまいましたw(大宮tamいっとけば良かった^^;)





コメント

□  from ケンタン

お疲れ様です。
映画見ました?よかったですよね~、キバ。
ちょっとウルウルしちゃいましたよ。
お母さんは誰??とか思ってたんでテレビの展開が楽しみです。

最後のは2.0ですね。
このコアファイター、ほんとにかっこいいっすよね~
これ単独でも売れるんじゃないかと思います。

2008-08-18(Mon) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

お疲れ様でした!
いいなぁ~さっと決めて決行って!!
うちなんて、部活やら友達と遊ぶやらで、も~親といる時間が少ないですね^^;

で、僕もコア・ファイターだけ!欲しいんですがww


クレ!w

2008-08-18(Mon) 23:34 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ケンタンさん
キバ良かったっすね~^^
でも、なんでみんな渡がキバって知ってんだろ?
って思わなかったっすか?w

お母さんの件は一昨日の放送で分かりましたね^^
これでキバに変身できる理由も分かってきましたね~



>りもさん
つ~か、りもさんともあろうお方が2.0買ってなかったとは^^;
2.0はねぇ~なんか噛めば噛むほど味が出るスルメだねこりゃw

2008-08-19(Tue) 16:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぐっちMAX

Ωさん、こんばんわ!
キバ!
そうでしょうっそうでしょう!!
良かったでしょ~^^

今度の電王はコレを越えられますかねぇ…(遠い目

2008-08-20(Wed) 19:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ぐっちさん
キバいいね~
もしかして渡キバってみんな知ってるのはネットのスピンアウトで
明かされてるんですかね~?
あれって1話以降有料だから見てないんですよね^^;

電王はですね.....とにかく外れてもいいんですwww

2008-08-20(Wed) 20:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ノンタイトル向上委員会

電王告知は其処へ持ってきたんですね。

デレビでチョロチョロ出てきて居たのでいつ発表するのか…
と思ったら

2008-08-21(Thu) 07:00 | URL | #i1/ltEtU [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ノンタイトル向上委員会さん

そりゃ~佐藤健くんも大忙しですw

2008-08-22(Fri) 09:45 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/132-56ac4362

 株式会社メディアファクトリーは、同社Blu-ray Discソフトの第1弾として、アニメ「劇場版アクエリオン創星神話篇&壱発逆転篇」と「銀色の髪のアギト」の2タイトルを12月5日に発売する。 メディアファクトリーとしては初となるBDビデオ。「アギト」については、音声など...
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
