Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080825]

ガン王東京大会参加してきました!

いや~電撃さん!アストレア改パあざっす!

....まっまぁ....そんな訳で撃沈ですwww

しかし...1位....あの野郎がやってくれるとはw
っと言っても大会当日の朝、マックで見せてもらった時には確信しましたけどね^^
とにかくおめでとうございます。これからは言葉遣いには気を付けますんでw

そして3位はバームさんのサザビー!
ディテもプロポも申し分ないまとまりで気持ちいい仕上がりでした。
おめでとうございました~!

今回このような大会に初めて参加させて頂いた感想ですが
とにかく参加者のレベルが高いと言う事!
これは近年ネットモデラー達の横のつながりで生まれる情報共有の表れなのかなぁ~
と思いました。勿論僕もその歯車の一人なんですけどね^^
とにかく色々な意味で刺激になりました。
あとは付け焼刃程度の作品を持って行っても通用しない!という事も思い知らされました。
やはりガン王用に頑張って作った作品のオーラ、迫力には勝てません;;
総評で川口名人と電ホ編集長が言われてた通り技術だけではない
コンテストならではの『見せる作品』これに尽きると僕も思いました。
それを考えると...

俺の作品って...

コンテスト向いてねぇ~!

っと...帰宅後に小一時間w


まぁ~お祭り事つ~事で会場でお会いした方々と大会後に呑めたので
えがったえがった^^
皆さんお疲れ様でした!


さてさて
これでジムも公開できるので↑で別記事としてエントリーしますね^^



コメント

□  from Bull

昨日はお疲れでした。
生ジムよかったですよ、やっぱ実物はスゲー。
審査のポイント、展示方法っていうのが肝ですかね。
それからあの頭の本体もぼちぼち進めてください。
あー、もうちょっとポージング勉強しときます。

2008-08-25(Mon) 19:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kaga

 昨日はお疲れ様でした。お会いできなくて・・・って僕が声掛けられなかったもので・・・すいません ^^;
  実は、最初オナキンさんをΩ-nattoさんだと思ってました。 ^^;
 会場で、黒いバックパックしょって、紺のシャツ着て挙動不審だったやつが僕です w

 生でジム見れて良かったです!スジ彫りは綺麗だし、塗装・工作一つ一つが丁寧に作ってあるのが、ビシビシ伝わってきました!

 今度、イベントあったら誘ってくださーい ^^



   

2008-08-25(Mon) 22:07 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ケンタン

こんばんは!
昨日はほんとお疲れ様でした。
GM、まじでかっこえかったっす。
マラサイもベース含めてイケてました。
アッガイにお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。
録音しておけばよかったと後悔しています^^

ブログにリンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いします!

2008-08-25(Mon) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


□ おつ~! from しょうい。

昨日はお疲れ様でした。
ΩGMはホントにヤバイ。
また色々教えて下さいね~!

昨日撮った写真、ΩさんのGMが一番写りがヨカタ☆

2008-08-26(Tue) 01:07 | URL | #7av6LuR2 [ 編集 ]


□  from s総統

乙でした・・・
つかアナタ・・・
神の域超えてるわ・・・

ボク個人の中ではブッチギリの1位作品でした・・・
takayo4さんの生作品を初めて見た時と同じ衝撃だった・・・

また生作品見せてね♪

あんまりがんばるなや・・・m( _ _ )m




2008-08-26(Tue) 03:28 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>BULLさん
おつかれっした!
生ジムって....
なんかメロンの上に乗せたら旨そうな....w

頭の件...まかせなさい!

ちゃんと箱にしまったから!ww



>kagaさん
ども^^
お会いできなくて残念でしたよ^^;
オナと間違えられた...
僕はあんなに若くないし、不健康そうな顔してません!
しっかりおっさんしてて、並のおっさんの顔立ちです!ww
つか、kagaさんの予想通りグレーのポロっぽいの着てたおっさんです^^
声かけてくれればよかったのにぃ~
百式良かったですよ!背負いもんがGOOD!
今度生で見せてくださいね^^



>ケンタンさん
昨日はお疲れさまでした。
水性塗料であそこまでできるとはアッパレです^^;
これからは赤い水性のケンタンさんと呼ばせて頂きますw

こちらもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします!



>しょういさん
写真ほんと良く撮れてますね~
ありがとうございます^^

悟空かなりウケタw



>総統様
おつかれっした!

>ボク個人の中ではブッチギリの1位作品でした・・・
総統の力で今からネジ込んできてください(爆

takayo4さんにも見て頂けたのは嬉しかったっすね~
出来れば共演してみたかったっす!って生意気ですね^^;

ハイ!がんばりませんよ!w
程々にねw




2008-08-26(Tue) 03:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from バーム・クーヘン

mixiの方でも書かせていただきましたが・・・
ガン王お疲れ様でした。
Ωさんジムとても素晴らしい出来で、本当に拝見できてよかったです。

結果については本人が今一番戸惑ってしまっています^^;
いやぁ~本当に想定外の事だったので・・・

飲み会行けなかったので、今度ゆっくり飲みたいですw

あっ・・・ちゃんと電ホ買いましたww

2008-08-26(Tue) 10:39 | URL | #fQE70zoc [ 編集 ]


□  from onakin

ホントお疲れさまでっす。

そしてありがとうございました!
ほんと一番相談乗ってもらったり技法教えていただいて
ほんとお世話になりましたよ。(これからもなりますけどw

オメ兄さんの精度には到底かないませんよ(いやまじで
それは本人も十分痛感させられました。

まじF91
期待してます。
つか、買いますので作ってくださいね^^(←しつこい

2008-08-26(Tue) 19:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>バームさん
ども^^
武器盾なしで3位!
フル装備だったら....チャンプw
恐ろしい((( ;゚Д゚)))

今度呑みましょう^^



>オナキング
まぁ聞き飽きたと思うけどw

おめっと!

え~これからはお世話になるのでお世話しませんw
ってクリップとか台座シートとか色々お世話になってるのこっちだと...^^;

あとね、フォローは聞き飽きたw

F91も聞き飽きたww

2008-08-27(Wed) 10:26 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/136-e795ec26
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
