Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080903]

ガン王後更新が滞ってました。
実は今月末に引っ越しするので忙しくて^^;

今住んでるマンションは2年前に購入しまだ新しいのですが住んでみたら不満だらけで....
購入当初は子供も小さく広さとか気にならなかったのですがここにきてのやんちゃぶりがハンパなく 
広さと下の階への配慮を考え数ヶ月前から一戸建てへの住替えを考えてました。
って実のところ半分は僕の作業部屋拡大計画もあったりするわけですがwww

てな訳で毎日、契約やら引っ越し業者見積もりやらでプラできませんorz
おまけに引っ越しと買換えでの出費がかさむなか息子が僕の部屋のTVを破壊^^;
去年買ったばかりのアクオスを僕の部屋に...
メインを買い替えることに....( ´Д`)

woo.jpg

プラズマw
でけぇ~^^;
しかし最近のTVは安いんですね~HDR内蔵で42Vで15マソってやっぱオリンピックの影響?
最初は50Vで18マソってやつもあったのですが寸法みたらでかすぎて^^;


....でも懐痛いっすorz




さて今巷で噂の痛MS!
どうやら↓コレは水転写らしいのでまたやってもらいますかね?たんこぶちんwww







コメント

□  from たんこぶ

なに?水転写とな?

っていうか、引越しにプラズマに・・・ってあんた実はすっげー金持ちだな!?
ボクも一戸建てが欲しいです orz

2008-09-03(Wed) 09:21 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from りりもも

引越しっすかぁ~
しかも一戸建てっすかぁ~
ほんと、金持ちだなぁ~w
引越しって、けっこう疲れるよね~^^;
頑張ってね!

で、テレビ安いね^^
も~安くならないよね?
うちも買おうかなぁ~・・・
42で15マソかぁ~
うちの37アクオスの1/4だなぁ~・・・・・orz

2008-09-03(Wed) 22:49 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from ケンタン

一戸建ていいなぁ・・・・
自分も早く自分の家が欲しいっす。

プラズマはほんとに安くなりましたよね~。
6月に買った自分ちのと同じっぽいです。
お値段は17万弱だったかと。
もしかしてまだまだ安くなってるのかも??

2008-09-04(Thu) 06:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Bull

坊がテレビ破壊って、どんだけ力持ちなの
レコーダー付きでその値段なら、家もテレビ大きいのに替えたい・・・
でも今の壊れないと無理だな。

2008-09-04(Thu) 09:55 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>こぶたん
水転写っぽいよ^^
金はねーよw
君の方が高給取りでしょ?w


>りもさん
ええ小金持ちですよw
ええ勿論死ぬ頃ローン終了ですが何か?w
TVはそろそろ底値でしょうね~
でもインチ単価1マソなのは変わらんですね~


>ケンタンさん
いや~子供がいなければマンションの方が絶対いいんですけどね^^;

2か月強で2マソ安か...やっぱオリンピック後の売れ残りかな?w


>ぶるさん
坊はが力ずくで壊すか~い!w
なんか主電源を入れたり切ったりをひたすらだったらしい...
でも10年は使ってたから買換え時だったのかもですけどね^^

とりあえず子供に壊してもらえば?www

2008-09-04(Thu) 12:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kaga

 Ω-nattoさんって、セレブ w
 
僕は、実家と今借りてるところが一戸建なので、次はマンションかな~なんて考えてます。

 

 

2008-09-04(Thu) 17:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>kagaさん

現金で買ってたらきっとセレブなんでしょうね~^^;

あ~


長いな....


返済


il||li _| ̄|○ il||li

2008-09-05(Fri) 11:22 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/139-bab3014d
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
