Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081006]

タイトル通りなのですが
とりあえず電王から!
公開初日の朝イチで観てきました^^
僕はムービックスで観るのですが前々日にネットで席を予約して
当日劇場に着いて自分の席を探してると僕の席の隣になにか見慣れた顔が....
先週まで住んでたマンション住人の僕と仲良しの親子さんでかなりぶったまげましたw 

さて、本編なのですがまだ観てらっしゃらない方がいると思うので
内容は明かしませんがとにかく前回のクライマックス刑事のような
即席じゃなかったのでかなり楽しめました。
最後、最後と言ってるのですがこりゃ~まだ続きできそうだなぁ~っとw
むしろTV新シリーズもできるんじゃねぇ?とも思いましたね~
とにかく面白かったのでもう一回観にいきますww


んでもって昨日?放送のダブルオー2ndシーズンですがネタバレすると
困る方もいらっしゃるかと思うのでこちらも簡潔に!

最初から最後まで鳥肌もんでしたw

もうねテンション上がっちゃって....





00_D.jpg
次回『ツインドライヴ』まで我慢できませんwww
(こんなのにシリコン型使うなって話ですよね^^;)






コメント

□  from kaga

 なんか、電王見たくなってきました!
 全50話・・・昔、クウガを一気に見て、体調崩した思い出が! (笑)

 でも、ゆっくりとですが、見ます ^^

 あっ!そのツインドライブは・・・見たら、作りたくなりますよね!

2008-10-06(Mon) 14:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>>kagaさん
電王おもろいですよ~
是非見てください!^^(体調を崩さない程度にね^^;)

ツインドライヴはあまりにもしょぼかったので穴のとこ作りましたw


2008-10-06(Mon) 17:32 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yuki

うちも家族総出で電王観てきましたよー^^
マグネットシートが全部きんちゃんですたorz

その穴に埋まったやつバンバン複製してぼくにもくださいw

2008-10-06(Mon) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ケンタン

おはようございます。
電王いいのかぁ・・・うちはDVDまで我慢かなぁ・・・
電王のノリって老若男女楽しめますよね~(言い過ぎ?

00もかなり楽しみな展開。
ツインドライヴ、細かいのに精度高いパーツがはまってますね~
これ8個作ること考えるとシリコンでいいんじゃないでしょうか^^

2008-10-07(Tue) 06:55 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>>yukiさん
ほほー家族でとは羨ましい^^
家は子供も嫁も興味ないので当然独りで観てきましたよw

あ~僕もマグネット....熊でしたorz

泣けるでぇ~!



>>ケンタンさん
ども^^
もしかしたら俺!誕生より良かったかも?
う~んDVDとは言わずに是非!劇場で観て頂きたいです^^
ドライヴ穴パーツはワセリン塗ってエポパテ詰めて
テケトーに削り出したので精度はそこまで...ですw


2008-10-07(Tue) 16:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from さくさん総統

乙!
あ~・・・
やっぱり・・・
電車王いい感じなのね・・・
映画館に4人のイマジンが来る時に行きたかったんだけど無理ですた。。
近いうちに息子と逝ってきますわw

んじゃ~次回の記事は・・・

さらば仮面ライダー電王のセリフを・・・

一 文 字 残 さ ず 全 部 書 い て ね !


2008-10-08(Wed) 01:44 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>>総統様
まじで俺!誕生以上かもですw
僕の近所の映画館は初日にsayakaとナオミちゃんが来たらしいっす!

つか、セリフって....あと何回観れば覚えれますかね?ww

2008-10-09(Thu) 12:28 | URL | #- [ 編集 ]


□  from しまちゃん

はじめまして。
私のブログへ訪問いただき、ありがとうございました。
電王は・・・うちの子供たちも大好きなんで、そんなに良いなら子供たちを連れて行きたいですね。
CMで見たモモタロスが切られてしまうシーンがどうなっちゃうのか気になります。
家族総出となると結構高いので考えちゃいますけどね^^;
ブログの方、よかったらリンクさせていただけませんでしょうか?
(既にリンクしてしまってますが、ご迷惑なら連絡いただければすぐにはずします)
どうぞ、よろしくお願いします。

2008-10-16(Thu) 17:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

忙しくてコメント遅くなってしましました^^;

>>しまちゃんさん
こちらでははじめまして^^
電王は是非!w
モモタロスが切られて....見所です!^^

リンクの件了解しました。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m



2008-10-17(Fri) 10:30 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/153-627762f5
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
