Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081027]


rod.jpg

GNシールド借りてきましたww

結局土日は病院休みでさっき借りてきました。
ツインドライヴは積んでませんがwがんばって慣れようと思います!

膝の方はいまだに足を着くと激痛が走ります^^;
一体いつ治ることやら...
医者曰く、痛みが引かないようだったらMRIしたほうがいいと...

あ~先が思いやられる^^;



コメント

□  from コジマ大隊長

うわっジョギングって健康に良くないですね(爆
松葉杖はボクも経験有りますがトイレとかお風呂の方が
不自由なんじゃないですかね?
ともかくお大事に~

2008-10-27(Mon) 15:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yuki

無理はいけませんぜー^^
運動は毒ですなー

ちなみに僕の足も今日入院しました
バイクという足がね^^

ついでに勝手にリンクさせてもらいましたー
報告まで^^


それではお大事に。

2008-10-27(Mon) 19:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ケンタン

こんばんは~
ギャプランのシールドバインダーかと思った^^

それにしても話聞くだけでも痛そうですね・・・
自分は骨を痛めたことがないんで、想像するだけですが・・・

お大事に。

2008-10-27(Mon) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>>コジマ大隊長さん
ジョギングは健康にはよいのかもしれませんが僕の身体には
良くなかったみたいですねww
でも、こんなんで止めたら会社のみんなにバカにされるので
直ったら少しずつでもやり続けたいですね^^
松葉杖は外での活動にして家の中はおじいちゃんとかが
使ってる折りたたみステッキをかみさんが買ってきてくれた
ので重宝しそうです。

まぁなんにしても安静ですけどね^^;



>>yukiさん
無理と言うより無茶はいけませんねorz
何事も程々ですよね^^;
単車大変そうですね^^;僕の治療費より高そう...
お大事にと単車君にお伝えくださいw

ありゃ?てっきりyukiさんとはリンクしてるもんだと...
早速リンク工事致します!



>>ケンタンさん
ですね~ギャプランの方が近いかもw
まぁ^^;今はGNの方が旬なのでw

いや~痛いのはもう勘弁です^^;
il||li _| ̄|○ il||li

2008-10-28(Tue) 09:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ωさん、こんばんわ!

骨折ですか!?
相当無理して走っちゃったんでしょうか?(^_^;A
Ωさん、やると決めたら相当頑張りそうですから・・・(笑
とは言え、ここは是非養生して早期に治してくださいね^^

では、また!

2008-10-28(Tue) 18:31 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□  from そらぱぱ

だいじょうぶっすか~?

僕はジョギング2日でやめたんで折れずに済みましたw


あんまり使ってないんで、今度送っときますね~


僕の足。

2008-10-29(Wed) 16:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>>シンたろーさん
ばんわ!
骨折と言うには大げさな骨折ですが...
完治までは普通の骨折の方が早いらしいですorz

>やると決めたら頑張る
プラモはそうでもないんですけどね~w
走りは、走ってると『もっと!』ってなってきますね~
それが原因なんですけどね^^;
がんばって直します!



>>そらぱぱちん
お~久しぶり^^
あなたは痩せてるからジョギングは必要ないよw
つーことで体ごと交換でおねがいしまつwww


2008-10-29(Wed) 17:17 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/155-207b90b5

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
