Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081103]

松葉杖になってから一週間弱...
膝の方はすこ~し良くなってきてる気がします^^;

さてさて3連休2日目ですが近くのイトーヨーカドーに
お笑いのどきどきキャンプと芋洗坂係長が来てたので見に行ってきました。
TVで見てる時と同じで普通におもろかったですw
どきどきの方はかなり緊張?手抜き?でぎこちなかったような感じでしたね^^;
芋洗坂係長はスーパーの営業にも関わらず汗だくになってがんばっててかなり高印象でした^^

あれ?今日もプラモネタ無いの?
っと思わせておいて....

ふっふっふ
実は完成してるやつがあるんですよ!

どどぉ~~~ん! 







ん?




























DSC_0230.jpg

なんだこれ?wwww






すいません^^;
レゴです....
何気なく子供と遊んでたら手が勝手に作ってましたw



※先日この記事をエントリーさせて頂いた時にA-kei様の
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
に登録させて頂いたことを記載してましたがHPの趣旨をよく把握せず軽率に登録してしまいました。
僕のような地味なモデラーがあのような華やかな場所へ投稿することのおこがましいさと個性的な
モデリングを出来ない自分への劣等感、出来る人への嫉妬心など色々な事を考えた上で取り消す事にしました。
趣味なんでそこまで重っくるしく考える必要もないんですけどね^^;
管理されてるA-kei様にはご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。


コメント

□  from ケンタン

おはようございま~す

この新作、すげー立ち姿がサマになってるんですけどw
レゴって究極のスナップフィットモデルかもしれないですね。

バンダイ製のも楽しみにしてますよ^^

芋洗坂係長、うらやますぃ~



2008-11-03(Mon) 07:28 | URL | #- [ 編集 ]


□ すみませんw from くうやん

大変申し訳ございません
HPの更新が遅れておりました。

リンクのほうが完了いたしましたので、今後ともよろしくお願いします。

自分のHPは更新が遅いので、ご勘弁ください。

2008-11-03(Mon) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ こんにちは~。 from ワンダー丸

はじめまして。ワンダー丸といいます。
ずっと前(エクシアーアッガイあたりから)から拝見していました。
 
地味なモデラー・・>えええ?!全然地味じゃーないですよ!!
個性的なモデリングではない??えええ?そんな・・まじに、ありえないですよ。

足お大事にしてください。
これからも壱Ωファンとして楽しみにしています!!


2008-11-04(Tue) 00:35 | URL | #GDMnerkk [ 編集 ]


□  from s型パクリ総統

Ωタソ乙!
つか・・・
怪我してたのね・・・(^^;)
でも「神の手」は動くよね?

まぢ大丈夫なの???
お大事にね。。。

ボクはΩさんの作品は十分個性的だと思いまつけど?
アノ完成度の高さとそこへのこだわりはねぇ~・・・
多分・・・
誰も真似出来ないと思ふ・・・
いやマヂで・・・
そのままの作風で行っちゃって下さいっ♪
んで、完成品また見せてね!

ん?
ボクはΩさんの作品見ても凹みせんよ?
ブっ飛ぶんでつ♪♪
アハハハハ~
はぁ~あ・・・w


2008-11-04(Tue) 04:50 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>>ケンタンさん
おはようございます^^
え~っと
これからはレゴクリエイターに転向しますのでw
バンダイ製は....
まっまぁ

がんばりまつ!w



>>くうやんさん
ども!
多分ですが僕の方が更新しない時の期間の長さはハンパないと思いますよ^^;
(半年とか...w)
こちらこそよろしく!



>>ワンダー丸さん
はじめまして^^
いやいや~
地味すぎてもうね...^^;
個性もねぇ...
時間があれば色々なスタイルのモデリングを
試してみたいんですけどね^^;

足...ちょっと良くなりましたw



>>パクリ総統様w
いや~体に悪いところあると発想も健康的じゃ
なくなってるんですかね?^^;
どうせなら手を怪我して作りたい欲求があるのに
作れない方がモチベーション上がったかも....w

さくさんの方こそスゲーの作ってるのに良く言うよw
やっぱり絵でも何でも見た人を引き付ける第一印象
が大事なので少しくらい派手で目を止める物も必要
かと思ってるのは....間違いでつかね?^^;

僕はね~
ほとんどの作品見てブッ飛んでますよw
( ´Д`)ハァ...


2008-11-04(Tue) 09:35 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/156-2edb44ab
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
