Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081110]

足もかなり回復してきて今では松葉杖1本!
ってまだまだですかね?w
さてさて今日は道具とプネタ少々

まずは道具編!
皆さんご存じ!スジボリ堂さんのBMCタガネですが
僕は美唄さんの時の0.2mm一本しか持ってませんでした。
でも最近やっと本数揃えました!

どんっ!
tagane01.jpg
いや~いいっすね^^
かなり重宝してますw

でもってついでにこんなものも...
tagane02.jpg
違う日にタガネZEROの再入荷があったので販売時間を
待ち構えてゲットしました^^
ちなみにいまだに使っていませんが^^;

一応は先は↓こんな感じになってます。
tagane03.jpg
なんか切れそうですね~

あとは近日塗れそうなやつが一体あるので前にオナキン君から
貰ったワニグチに串をつけてみましたがペンチ使い過ぎで水膨れorz
kushi.jpg


でここからはプネタ!
先ほど話した近日塗れそうなやつがこの中にあります。
さて、どれかな?w

gufu_C01.jpg
この子は納得いくまでじっくりと!
(ちなみに3体潰しましたorz)

S_T01.jpg
?????
何故にヒロシ号w
まぁアルケーガンダムの前座ってところでしょうか。

00_01.jpg
この子はもうすぐ1/100出るしorz

J_02.jpg
頭とフェイスもいつものように削りマジックで調整しとります^^


さぁ皆さん分かりました?w
ヒント:今回のテーマは『Ω-nattoもたまには早く作るぞ!(弄らなければね^^;)』

です。
変な?プライド捨てて頑張ります!





コメント

□  from りりもも

おぉ!タガネがイパイ!w
僕は、1本も持ってませんが・・・
せっかく発売時間にメールもらったのに、見る前に完売メールきたんですが!www

で、なに作ってんすか~!w
もちろん、5番の痛メサイアだよね?v-389

2008-11-10(Mon) 23:37 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from KAI31

こんばんは
ふふふ!
水色のコ見たら凄く嬉しくなりました(笑
こりゃまた「凶悪なお顔」してますね~^^
納得いくまでやっちゃって下さい!

>ヒント
で!さらに解らなくなりましたよ(笑
完成を待ってます~(^^;


2008-11-10(Mon) 23:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 学屋

グーフカスッ!!
グーフカスッッ!!!(しつこいww

頭だけでもこんなにカッコいいんだもんなー(汗

何が出てくるにせよ、楽しみです(^^

2008-11-11(Tue) 02:32 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]


□  from しまちゃん

こんにちは^^
足は回復しているようでよかったですね^^

タガネZEROってのがあるんですね。知りませんでした。
私が使うと太さが安定させられず、宝のもちぐされになりそうです^^;
まぁ、いつもこづかいが財政難な私にはもともと買えそうに無いですけどね(^▽^笑)

「早く作るぞ!」ってことは、発売したばかりのやつを早く完成させようってことでしょうね。
なので、インジャではないかと。
完成、楽しみにしてます^^

2008-11-11(Tue) 10:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぐっちMAX

痛いっ!
痛いよっ!
切れそうなくらい痛くて
萌えそうなくらい痛いデカールの∞ジャスティスだと思います^^

2008-11-11(Tue) 19:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>りもさん
いや~もちっと早くメールすれば良かったですね^^;
タガネいいので是非!
で?
あ~大したもんじゃないので^^;


>KAI31
水色君は納得いくまでやらねば気が済まないのでがんばりまつ!
でヒントで分からないとは....う~ん
まぁそのうちw


>学屋さん
タコ口の長さと形状を調整してヒサシをちょいと、まだまだ弄りますけどねw
完成品はまぁガンダムなのは間違いないですw
あれ?ほとんどガンダムか^^;



>しまちゃんさん
おかげさまで足の方は大分よくなりましたよ^^
タガネゼロはまだ使ってないのでそのうちレビューしますね!
で正義か....



>ぐっちさん
ふむふむ
痛いのはたんこぶ担当なので
僕はノーマルでw
...むむっ!
正義か...



2008-11-11(Tue) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from さくさん補欠幹事

酒飲めば骨折治るよねぇ~~~~~~~~♪

松葉杖にディテール彫って来て下さいm( _ _ )m

2008-11-13(Thu) 02:42 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from keita

こんばんは!

ヒロシ号、こんなにカッコイ顔でしたっけ???
グフカスといい、∞正義といい、
頭最高!(^^)

∞正義はかなり良い出来ですよね。
この間ストレート組みの作品みてきました。

どれも楽しみです

2008-11-14(Fri) 01:53 | URL | #cJ/S6d/c [ 編集 ]


□  from Ω-natto

遅レスすんません^^;

>さくさん
酒は特効薬ってことでつか?w
残念ながら松葉杖はアルミ製なのでありますw


>keitaさん
ヒロシ号意外とかっこいいんですよね~^^
頭....
すいません頭だけじゃなくなるべく全部作りますww
正義は軽い改修しかしてないので実はもう塗装入れます^^


2008-11-15(Sat) 09:50 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/157-0e511b80
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
