Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081116]

土曜日は久しぶりのいたばしっくオフ会でした。
今回は特別ゲストとしてkaineさんじょんさんにお越し頂いての開催でした。
内容の方はいつもの通り他力本願でカシラのwakiちんbullさんにお任せします(爆w

>kaineさん
おみやありがとうございました^^
また遊んでくださいね!

>じょんさん
御入隊おめでとうございますw
これから楽しくやっていきましょうね!

>wakiちん
ディスクハウンドありがとね~!

>bullさん
ノミ....多杉w

>オナキン
ストフリ....でか杉w

ちなみに僕はネタがないので前日から徹夜でこんなん作ってました^^

ahead.jpg
はい!エヴァンゲリオン弐号機HGアヘッドです!w

土曜日の夕方から徹夜で1DAYで仕上げました!
一応全塗装なんですけどそう見えないな...^^;
最初はウケ狙いで付属のオートマトンだけを仕上げて持って行こうと思ったんですけど
気付いたらオートマトンそっちのけで本体作ってました。
ど真ん中のストレートですが消せる合わせ目や表面処理等はすべて行いましたよ;;
とりあえず頭ボーっとして塗ってたので塗り分けミスやらすこしおもちゃぽさがあるので
デカール貼って本アップ&需要はなさそうですがオク出そうと思います。

っで実はこのアヘッドさりげなく僕の事を宣伝してくれてるんですよ^^
え?なんでかって?下の画像をご覧ください。

omega_m02.jpg
え?よく分からないって?
ではこれではどうでしょう!


どん!
omega_m.jpg
そう!ひっくり返すと『Ω(オメガ)』なんですよね~www

さて、疲れたので今日は寝ます。
明後日位からもう一体塗れるMGがあるのでそっちを仕上げるかもです。
暫くはストレス解消の為ライトモデリングで行きますので皆さん期待しないで下さいね^^


コメント

□  from じょん

THE新隊員!じょんです。
昨日は、おつかれさまでした~

オートマトンは次回のネタですかね?

2008-11-17(Mon) 00:54 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]


□  from ケンタン

おはようございます♪

アヘッド。
テレビで見るたびにΩさんのこと思い出しそうw
1日モデリングお疲れ様でした。

2008-11-17(Mon) 06:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from bull

ノミ類は、作っている内に増殖してしまいました。
付け替えるの面倒だし、机の上にあるのは全部で30本くらいかな。
(全部違うのついてるけど、よくよく考えるとスゲー数だな・・・)

2008-11-17(Mon) 10:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

まっまぁ^^;
アヘッド....受けが悪いのは分かってましたorz
早く修正して記憶から消したいと思いますw

>じょんさん
入隊おめっとです!
オートマトンとアヘッドは記憶から消したいので...
早めに...ですw


>ケンタンさん
TVで見る度に記憶から消したいですw


>bullさん
さっ!30本ってアンタ^^;
とりあえず職変えたら?w

2008-11-17(Mon) 14:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ωさん、こんにちは!

おぉぉおお!?(゚Д゚)
ジャスティスか・・・と思ったらアヘッド!?(゚Д゚)
しかも一晩でその完成度って・・・(^_^;A
今度ヤスリ掛けのコツ、教えてくださいね^^

逆さΩ・・・、僕も思ってましたw

これから沢山Ωさんの作品が見れるの、凄く嬉しいです^^
では、また!

2008-11-17(Mon) 18:10 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□  from yuki

一日モデリングでこのクオリティー( ; ゚Д゚)
ぼくも何度もど真ん中ストレートで完成させよーと思ったことあるけど
ついつい盛って削って・・・・
それで完成遅くなってまうとorz

2008-11-17(Mon) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

すげぇ~!!v-405
どんだけ高速モデリングやねん!www

つか、速攻製作でも綺麗なんだね^^

胸のΩには、ワロタ!www
っか、さかさまに改修しお¥ようよ~マテww

お疲れ様でした~^^

2008-11-18(Tue) 00:44 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>シンたろーさん
どもです^^
ジャスティス...なっ!なんのことでしょう(嘘汗w
アヘアヘとか∞はある意味早作り練習&モチベ上げ
の為なので期待しないで下さいね^^
シンたろーさんのアヘアヘの方こそ楽しみにしてますよw


>yukiさん
いや~盛って削って彫ってをやりそうになりましたが
オフマジでまにあわなくなるのでぐっとこらえましたよ^^;
でも昨日修正箇所で少し弄りましたw


>りもさん
Ωだってやればできる子を証明したかったのですwww
弄らなければ塗るのは全然気ぃ使わないので逆に
塗装面綺麗になりますね^^

あ~Ωを逆か....今からやるか...(やらんw

2008-11-18(Tue) 15:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kaga

こんにちは!
一晩でアヘッド完成・・・すごい!
 体には気を付けてください ^^

 Ωマークは、僕は最初、ハロが飛んでるように見えました。

2008-11-19(Wed) 16:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>kagaさん
ども^^
一晩は一晩なんですが...何分ストレートですので^^;

Ωマーク...ハロかぁ~
なるほど!言われてみればそう見えますねw

2008-11-21(Fri) 13:14 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/158-e8a03487
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
