Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081201]

お友達家族と土日に行ってきました。

motegi_02.jpg
『ツインリンクもてぎ』

目的は広大な敷地内の一角にあるオートキャンプ場でのキャンプです。
こんなに寒いのにキャンプです;;
はじめての冬キャンプで楽しみと不安で複雑な気持ちでしたね^^;

画像はありませんが午前中キャンプ場にてテント設営しました!
かなり設備が整ってる所で設営場所に屋外コンセントとかついてましたね^^
ちなみにこんな場所です。綺麗でしょ?
motegi01.jpg

紅葉も綺麗でしたね~
motegi08.jpg

テント設営後は時間があったのでサーキットへ
motegi_03.jpg
なんか走ってましたね^^
音が凄いのなんのって^^;子供は喜んでましたね~
その後、敷地内にあるファンファンラボと言う所でロボ好きにはよだれ物の

motegi_04.jpg
生ASIMOw
これは展示品だったのですが
実は1日3回稼動するASIMOでのショーがありまして...

motegi_05.jpg
観ちゃいましたww
え~っとですね
めちゃくちゃ感動しました;;
つか、個人的にはねずみーランドのパレードより感動ですw
いい物見せて頂きましたHONDAさん!
この勢いでMSの開発もよろしくお願いしますww

motegi_06.jpgmotegi_07.jpg
その後、敷地内にある綺麗なホテルで遅めのランチした後に...

motegi09.jpg
極寒のバーベキュー!^^;
その後人生は初の冬テントでの就寝....
寝袋はもちろんでしたがその上に毛布を掛けても寒くて寝れませんでした;;
結局寝ては起きての繰り返しで5時に起きてお友達家族の旦那様と火起こしですw
帰りは日帰り温泉で温まって酒飲みまくってきました。

とりあえず久しぶりにリフレッシュできて楽しかったですね~^^
また行きたいなw

ジャスティスの方はスミ入れ、デカールってところでしょうか。
完成は近い?かも?^^

コメント

□  from シンたろー

こんばんわ!
ツインリンクもてぎですかぁ~^^
良いなぁ~!
ホンダ党の僕としては一度は行きたいと思い早何年だろ?(^_^;A
ASIMO動画でしか見たこと無いですが、生で見ないとわからない事一杯あるんでしょうね^^

いつか・・・!w
ジャスティス、頑張って下さい!
Ωさんの作品が立て続けに見れて僕は幸せです^^
では、また!


2008-12-01(Mon) 18:42 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□  from りりもも

お疲れっす!
いいなぁ~アウトドア!
うちも男の子生まれたから、行きたい!w
毎週行きたい!ww
今度、誘ってください!マテw

>生ASIMO
いいっすねぇ~
僕も見て見たいっす^^

>ジャスティス
も~スミイレっすかぁ!!
MGでこの期間は早いっすよぉ~v-405

2008-12-02(Tue) 00:15 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-02(Tue) 19:13 | | # [ 編集 ]


□  from Ω-natto

忙しくてコメ返し遅れましたorz
すんません;;

>シンたろーさん
もてぎ良かったですよォ~
突き詰めれば1日潰れそうな位見るところありますね^^
∞....大した物ではないので期待されずにお願いしますw


>りもさん
アウトドアたまにはいいっすね~
でも...寒いのは((( ;゚Д゚)))ガクガク
今度誘いまつww

∞...スミ入れで2日も使ってしまうくらい入れまくったw

2008-12-03(Wed) 11:51 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/164-00214e5e
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
