Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081215]

土曜日はあだちっく主催の大忘年会に行って参りました^^
まぁ細かいレポはいつものように他力本願でw

しっかし、ピーク時は一体何名居たのでしょうかね~
名簿で30名越えてて飛び入りの方々数名...すごっw
あまりの人数の多さにお話できなかった方が大半で残念でした。
皆さん本当に凄腕の方々ばかりで超絶作品がずら~っとw
ハッキリ言って僕なんか作品出すためらいましたよホント;;
でも、yumoさんの超絶ドムを見たら出す決心つきましたけどね~
今度は発売される1/100Zplusでおねがいしまつw

最後に拳王さん、roku兄さん !お約束なのでw
一応あれの半分以上はプラスチックで構成されてますので
プラモデルとして認めてくださいww
本当に濃いお話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

そして、幹事のさくさんもんさん、遠くからお越しのぐっちさんいのさん
お話しできた方々も出来なかった方々も本当にお疲れ様でした^^

■さくさんからのおみや
OMY01.jpg
これをアレするなんて自分には荷が重すぎるかも^^;
つ~ことで、wakiちんに振るかw

■そのカシラ&ヲナ氏からのおみや(あざっす!)
OMY02.jpg
かなりいいですw
ただリングが弱そうなので紐に変えてケータイにつけるか思案中^^


最後の最後にプネタ
金曜日にオーライザー買ってたんで組んでみたのですがどうも格好悪くて...
土曜の皆さんとの買い物でかなり毒舌ったんですが...

昨日の放送を見て惚れたw
つ~か、1/100の画像でよくある肩に付けるパーツを下を向けたマウントが
格好悪いだけであって昨日の放送のような
00_L.jpg
こーゆーマウントの仕方だとかなり格好いいですね(*´∀`)
ん?
あ~やりませんよ(爆w



ジャスティスのオークションの方、無事に終了しました。
皆様沢山のご入札、ウォッチありがとうございました^^
ただ今、落札者様と取引ナビにて連絡中です。
次点繰上げ等はございません。




コメント

□ おつでした^^ from ぐっちMAX

Ωさん、こんばんわ。
やっぱりすげー人の作品は本当にすげーんだって事が
直に見て解りました^^
「Ωさんすげー」ってシンたろーさんが力説するのも解るw
GMの凹モールドの仕上げ方法が今でも解らん(-_-;ウーン

でわまた~。

2008-12-15(Mon) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yumo

乙!

>どむ
Ωさんのために持っていったんだよ~w

>今度
はみんぐばーどwww

2008-12-15(Mon) 22:43 | URL | #QhYwPYXQ [ 編集 ]


□  from しょうい。

お疲れ様でした~!

seed系食べず嫌いの私は、∞ジャに気の利いたコメントも出来ず・・・
今度seed見て勉強します。

でもあのジムはやっぱりプラモデルじゃないです。

2008-12-15(Mon) 23:45 | URL | #7av6LuR2 [ 編集 ]


□  from もんもん

ども~、先日は乙でした~^^

ん~、ジムに加えて、あのアレは…マズイです、ええ。
塗り分けって…。。。

んで、Ωさんのとかonakinくんのも改めて見て思ったんですけど、
やっぱちょっとツヤがあった方が金属感というか重量感がでていいですね。
ちょっと今度は変えてみよ~っと。

2008-12-16(Tue) 00:00 | URL | #pxKePtJU [ 編集 ]


□  from さくさん

「ビック3」にロックオンされたみたいですけど?

2008-12-16(Tue) 03:01 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ωさん、こんにちは!
先週は本当にお疲れ様でした!
今回は沢山沢山話が聞けて、本当に勉強になりました^^
もっともっと勉強したかったのですが・・・
まずは今回聞いた話を試してからまた聞くことにしますw

またお会いできるのを楽しみにしています!
では、また!

2008-12-16(Tue) 13:53 | URL | #8dlizdrw [ 編集 ]


□  from メイデック

先日はお疲れさまでしたぁ~
カメラ相談。。
子供いるならダブルレンズだね!
あの一言に迷わずコーニュー決定!翌朝早速ゲットしてきました(笑
また一緒に飲めるの楽しみにしてまーす。
次回は使い方教え下さい(^_^;
ヨロシクでーす!

2008-12-16(Tue) 17:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from onakin

乙です~

東上線
満員痴漢電車プレイはどうですた~?

2008-12-16(Tue) 23:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

うはw
子供寝かしつけで寝てもうたorz
でこんな時間起きるし^^;

>ぐっちさん
おつかれっした!
凹モールドはちょちょいですって^^;
GMはぐっちさんの為に?もう一度撮影し直して
製作内容を書く事にしますw


>yumoさん
乙!っす!
どむ...
う~ん、あれはいい物だw
とりあえずこれからはこう呼ばせて頂きます。
策士yumoとw


>しょういさん
おつかれっした!
インジャ....
え~
ここでバラしましたねwww
メタスかっこよかったっす!
あのグラデ...俺にはでけんっす!


>もんさん
幹事補佐おつでした!
アノあれ...
まっまぁ...あの程度ですいません;;
艶はその時の作品で使い分けてるんですが
いまいちよくわかんないですね^^;
僕ももっと勉強します。
ズゴ....見れてシアワセデシタw


>さくさん
幹事お疲れ様でした。
さくさんにああいう場を作って頂けなければ
ビック3の方々ともお話しできませんでしたからね^^
ホント感謝します!
で感謝ついでに僕にも...アルミ...(爆汗


>シンたろーさん
どもです^^
お疲れ様でした~!
お話できて楽しかったですよw
あまり的確なアドバイスとかもできなくて申し訳ないっす;;
だって僕のモデリングって....
本当に適当なんですもんwww
また、飲めるようにうちのカシラにいっときますw



>メイデックさん
土曜日はお疲れ様でした!
カメラ....
ぶはっw早速買うとは...おっ金持ち~!
相当瓦礫で稼いでますねって(マテwアリエナイダロ
また一緒に飲みましょうね
メイデック産ガレキ...キニナリマツ(謎w


>ウォナ金
乙!
あ~
逆に後ろからつんこ押しつけられて
カバンの中のGMがつぶされてしまいますたw




2008-12-17(Wed) 03:24 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 拳王

お疲れさまでした。
ん~プラモデル?
芸術品としてだったらいいけど!
俺も六さんも同意見。
またすごいの見せてね。

2008-12-17(Wed) 08:07 | URL | #gpGw54MU [ 編集 ]


□  from waki

オツ!
あの~画像頂いてよろしいですか?ww

ってかモザイクのヤツオレに振るのか!ww
チョットナクカラムネカシテw


2008-12-17(Wed) 08:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>拳王さん
お疲れ様でした^^
芸術品なんてとんでもねーっす^^;
できればあのジムには...拳王さんの付けたかった(ボソw
だって市販でストレートタイプ探すの泣けたんですもん;;
僕の方こそまたお話してくらさい~!


>金髪おやじ
オツ!

>あの~画像頂いてよろしいですか?ww
事後かよっ!w

これからはいいカメラがあるようなので自分で解決する事!^^
っでいいかな?ww

モザイクの奴はね....電話で話す^^;


2008-12-17(Wed) 16:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from bull

おっオーライザー、しかしはだかはもはや定番なのか。
あーモザイク気になる

2008-12-17(Wed) 19:53 | URL | #- [ 編集 ]


□  from roku

Ωイズムを勉強させて頂きます

2008-12-17(Wed) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>rokuさん
いきなりの電話かなりビビりましたw
こちらこそ勉強させていtだきます^^


2008-12-18(Thu) 13:48 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/167-8b33c4c0
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
