Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081218]

さてさて、大忘年会も終わり師走ムードになってきたところで
来年のモデリング予定を妄想的?に立ててみました^^
(あくまでも予定ですのでw)

・2月末までにB3
・4月末までにヒロシ
・静岡...今のところ微妙orz
・好きなガンダム(ばしっくお題)...さてどうしたものか^^;
・2大雑誌コンテストのどっちか...微妙w
・完成が近いのに放置してあるHGνとMGHi-ν...時を見て
・パテを盛ってしまったVF-25....アカンw
・マラ...気持はやりたいw
・ゲ●カ●フ...気持はやりたくないwww

とりあえずこんな感じでしょうかね^^;

で今はB3を精力的にやってるわけですが
B3_ARM.jpg
肩にF2のスライド持出し式の物を仕込みました^^
このF2の肩シャフト先端にVr.2.0のBJを取り付けて腕をザクキャにします。
ままっB3はこれから少しずつ弄ってUPしていきますね^^


話は変わって昨日帰宅したら玄関に僕宛てのでかい段ボール!
中身は本のはずなのに出てきたのは大量のクッションと玄関?風呂?マットw
正直ビビりました^^;本の方はコレ!
MG_ZZ.jpg
僕の青春が詰まってますw

女臣さんありがとね~!

例の足は時間をみてね♪


でここからは戯言^^
僕は良く写真が上手いとか言われるんですけどどこが上手いのかイマイチ本人分かってませんw
そう言われる度に写真が上手くて作品はダメなの?とか悲観したりする時があったりします^^;
(まぁ実際作品はしょぼしょぼなんですけどねw)
そんな感じなので最低限自分の作品を良く見て頂く為に写真は重くならない程度に大きくギャラリー
にはアップするようにしてます。
そうすることで自分の粗を探してもらう事にもなりますし詳細画像も割愛出来るかなと思ってます。
良くネットで小さい画像のギャラリーやオークション画像なんかを見かけるのですが見たいところを
全然みれないのでもしかしたらごまかしてるのかな?とか思っちゃう時があります。
そう思われないためにも僕はなるべく大きく掲載するようにして全てを見てもらえるようにしてることが
写真が上手いとか言われる事に繋がってるのかな?と最近思うようにしてますね^^

あっ!あと良く言われるのが謙遜しすぎ!って言われますが↑で言った事も謙遜でもなく
褒めて欲しいとかそんな事無いので^^;


最後に全然関係ないですが...

garei_bn.gif
喰霊 -零-


やばすぎです!w
つ~か、最近テレ玉とMXしか観てないな^^;




コメント

□  from たんこぶ

ガレイときいちゃぁ黙っていられんw
っていうか、なんだ、この板橋ガレイ視聴率www
誰が何と言おうとキリちゃん派です。生きてるといいんだけど・・・
OPで▲飛んでるしなぁ←知ってるかもしれないけど、OPで△と関係してる人は死ぬ、ただ▲=△かは微妙←一応伏字にしたw
そして先週のマイケル師匠・・・空気嫁www

っていうか、このタイミングでアニキB3なのか・・・orz

2008-12-18(Thu) 22:41 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from じょん

どおして!お姉ちゃん!!
喰霊、原作読んじゃったしなぁ(;´Д`)
とりあえず決着は気になります。入院だけどwwww

姫さんの資料、自分も見てみたいでありますよ!?

2008-12-19(Fri) 01:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from waki

そもそもなんと読めばよろしいでしょうか?w

アニマックスと鬼平犯科帳しかみてないなぁ。

写真の件は長くなるのでアレですが、
つまるところ被写体が良いのですよ。
オレガンバル。

2008-12-19(Fri) 08:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from keita

こんにちは!
B3!期待しております(^^)
やばい、めっちゃグフりたい!w

ヒロシもたのしみですが、個人的には・●ム●モ●お願いしますw

またメッサ綺麗なグッフ~ンが出来るんだろうなぁ~
と今から想像してしまいます(^^)


2008-12-19(Fri) 16:10 | URL | #cJ/S6d/c [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>こぶ

『はぁ~ろぉ~』

桐ちゃん?
ばかやろー!
やっぱナブーだろそれもこっちの!(どっちだよw)
まぁまぁ俺は普通に黄泉でw
ってガレイってさぁ(かんなぎもだが)...
微妙に見えそでみえないんだよね?(何がだよw)

B3....パクらして頂くかんね♪


>じょんちん
喰霊ねぇ~もうね1日1回はみてまつww
メールで送ってあげるねネタバレをww


>wakiちん
何と読めば...すでにたんこぶが言ってますw
まぁ写真はね....精進が足りんってことなのだ俺^^


>keitaさん
とりあえず僕が作るまで作るの止めてください^^;
でないとkeitaさんの超絶見たらテンション落ちると思うのでorz

>●ム●モ●
なんかムホッー!に見えたのは僕だけですか?w
そっちは永久凍結させたいので....^^;

2008-12-19(Fri) 20:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Aizer

おっしゃるとおり、ギャラリーはモニタの縦幅があふれるくらいデカいのがいいですねえ。小さい画像だと魅力半減です。(うちは画像容量無視して巨大なまま貼るからバカなんですが)

模型雑誌等の写真はプロカメラマンが撮ってるから絶対綺麗なはずですけど、被写体がいまいちだったりすると「これは綺麗だ」とは感じませんから、Ω-nattoさんの作るモノにこそ魅力があるのだと思います。

2008-12-19(Fri) 20:48 | URL | #TY.N/4k. [ 編集 ]


□  from メイデック

GUNDAMWARS Ⅱ ミッションZZ ではないですかァ!
来年のイベント参加用にゲー○ク造ってるんですが、参考にしているのは、ココのゲー○クだったりします(爆 アレンジしまくりですが・・
僕の青春。。。いい響きですね~、ウチも同じだったりして嬉しいです。

2008-12-20(Sat) 09:53 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>Aizerさん
写真の事は本当に良く分からないんで^^;
とにかく分からないなりに綺麗に大きく見て頂けたらな
ってのが本音です。
Aizerのように理解したうえで綺麗に写せるようになるのはいつの事やら...


>メイデックさん
ゲー丸く...
キニナリマツ....w

僕の青春はモモコ・キクチです!w


2008-12-20(Sat) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぐっちMAX

Ωさん、ども~^^
実は先日、父親がデジイチを買ってきまして、
大オフ時にΩさんに撮影テクニックのコトを
聞きたかったんですが、
「どーやったら上手に撮れるんですか?」
と、初心者中○生的質問内容しか出て来ない情けなさにヤメましたorz

撮影が巧いんで、精巧な被写体のほぼ全てが観てる側にも伝わってきます♪
いや~、ね、
なんであんなに上手に作れるんですか?(マテ

2008-12-21(Sun) 14:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ぐっちさん
え~っとですね上手く撮れるか分かりませんが
僕の場合徹夜で撮り続けます!

以上!www

いや!これマジ話ですよ^^;

2008-12-22(Mon) 20:04 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/168-8bbc82d9
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
