Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081224]

つーわけでイヴですねw

って言ってるとあっという間に年越しがくる訳で^^;
さて、年越しと新年はかみさんの実家(大分)で迎えるので更新など
出来ないと思いますので早めに今年を振りかえってみようと思います。

今年は個人的に体調不良と怪我に見舞われ最悪の1年でした。
そのおかげで職場、家庭共に迷惑かけて...当然モデリングもイマイチ...
でも、プラモ関係では人との交流、親睦が深まったので良い1年でしたよ!
ガン王に初出撃した事も良い経験になしましたしね^^

来年は当然のことながら健康に気を付けて仕事に家庭に趣味に
頑張りたいとありきたりな事を言ってみますw

ギャラリーも10体を超えましたので公約?どおりHPも作らないとですしね^^;
誰かHP作りのノウハウを教えてくださいorz じぇんじぇん分かりましぇん!

製作予定は前回の記事通りにいけばいいかなぁ~っと
その他に息抜き用の軽いのが出来ればもっと最高なんですけどね(無理かw)

来年もΩ-natto modelを宜しくお願いしますm(_ _)m
あっ!ちなみに年内最後の更新ではないですからね^^;


話は変わり....
喰霊 -零-もブラッディマンディも終わっちまったわけですが...
来期なんかいいの始まらないかな~?w

さらに話は変わり...
画像はありませんが来年のヘビーな製作予定に備えて製作環境を整えるべく
日曜日に子供と大宮tamへ買い出しに行ってきました。

とりあえず、パテを多用しそうなのでドライブースとリューター新調、その他雑材と
来年のイベント出品用のキットを買ってきました。

omega_CUS.jpg
今まで使ってたリューターです。
その辺のホームセンターで買った安物のプロクソンに自作のスピードコントローラーを繋げてました。
どうやらヲナキン君が引き取ってくれるらしいですw
ちなみに新調したのはwaveのやつです。
本当は浦和のやつ欲しかったんですけどリューターはそこまで使わないのでいいかなっと!

gm_modesami.jpg
でモデサミかオラかガン王用のキット
この中の2つをミキシングします。(さてどれでしょう?w)

あ~そうそう、実は楽天で....パカッターも買ってしまい...ましたw
※一部の方へ
言い訳はそのうちさせて頂きますww

ではでは~



コメント

□  from りりもも

めりくり~^^

って、年越し大分ですか?v-405
またまた遠いところまで・・・車で?
気を付けて行って来てくださいね~^^

で、なんか凄く買ってるぞ!
こりゃ~来年が楽しみだぁ!^^

って、マクツは、Ver1なんでつか??

2008-12-25(Thu) 00:38 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>りもさん
メリクリ^^
車って^^;
飛行機でいきますって!w
でも、6,7年前NEWビートルのってる時は1回だけ車で行きましたよ~
行き13時間、帰り24時間orz
もう2度とやりません!w

マクツはパーツ取りなんでこれで十分ですw

2008-12-25(Thu) 11:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Bull

この時期に九州に帰省するなんてえらい。
ウチは帰省の予定なし・・・お金かかるしね。
いつ帰るにしてもパック旅行しかあり得ないな。

2008-12-25(Thu) 15:29 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぐっちMAX

Ωさん、こんばんわ。
温泉的な年越しになりますね~♪
イイな~^^

ところで最後の画像のキット達、
え!?
楽しみにしてます~^^ノシ

2008-12-25(Thu) 19:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from onakin

ドライブースまで買ったんすかw
羽振りよすぎw

貧乏人が今度たかり行きますんでw

2008-12-26(Fri) 08:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>Bullさん
行きは飛行機なんですが帰りのチケット取れず新幹線ですよorz
pod持ってねーから携帯に動画詰めて長旅に備えますw


>ぐっちさん
別府は嫁の実家から高速で30分ですが
本当は湯布院あたりに行きたかったんですが
宿代高いので断念orz

画像のキットたちは...
まぁそこに写ってないのでは
GMカスあたりも使うんですけどねw
楽しみにしてください^^


>ヲナ金
とりあえず来年はパテの消費がハンパないからねきっとw
あっ!パテの多用で思い出した!
スカルブ買ってねぇ~やorz

リューター取りに来てね!
ちなみに月曜から居なくなるから
来年か?


2008-12-26(Fri) 16:16 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/169-b07dc14b
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
