Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081227]

sina_000.jpg

まぁそんな訳で朝一で買ってきましたwww
これをランナーから切り取ってタッパーに詰めるだけでも泣きそう;;
あっ!飛行機...ハサミとかニッパーとかデザインナイフとかタガネ...大丈夫かな?^^;
機内持ち込みじゃなく受託荷物ならいいでしょ...きっと
1月中旬完成予定!...できればいいな...(ボソ

さてさて今日は仕事納め&社内大忘年会です!
明日はは帰省前の準備で買い出しとか忙しいので控えめに飲んできます^^;
多分PC持って帰省するので更新は出来ると思います。

ではでは




コメント

□ やさぐれ男で~す from kaga

帰省でガンプラ・・・ですね w
僕は、年末年始は仕事です。大分満喫してくださいo(^-^)o

シナンジュ、楽しみにしてます!その頃には、僕もウ゛ァーチェ完成出来るように頑張ります(^o^)

2008-12-27(Sat) 12:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Bull

ぱちぱち始めちゃったんですが、パーツ多いですよねこれ。
胴体フレーム早くも割っちまったし・・・アルミ線でつないどきました。
あんまり動かないところでよかった。

2008-12-27(Sat) 15:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

おとながいやめなさい!w




うらやましいから!ww

2008-12-28(Sun) 00:46 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from じょん

ちょwwww2個wwww
なんか信じられないパーツ数になりそうですね・・・・。

2008-12-28(Sun) 02:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from COMSO

あれ~ΩNATTOさんって実家もしかして大分なんですか?
知らなかった、、私、生まれも育ちも大分です、、
あ!ちなみにカッターとかって手荷物だと引っかかりますよ~
ガン王の時ひっかかりました、、(^_^;)

2008-12-28(Sun) 03:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>kagaさん
大分行っても田舎で行く所無いのできっと家でゴロゴロですよ^^;
だからシナ....w
ヴァーチェ頑張ってくださいね!楽しみにしてます^^


>Bullさん
インジャ、ユニコに比べればパーツ数は少ないと思いますよ~
多いと感じるのはランナーの多さだけで実際は一つ一つが
デカイだけでけっこう作りやすいと思います^^
っとさっき寝起きにトイレで説明書とにらめっこした者の戯言でしたw


>りもさん
ピノ大人買いやめなさい!w

最近りもさんの影響で週に3回は風呂上りに家族3人で喰ってますw


>じょん君
いあいあ↑のbullさんのところでも書いたけどパーツ数は少ないよほんとw


>COSMOさん
いあいあ、嫁さんの実家です^^
あっ!ちなみに中津市で、僕の実家は新潟なのです。ハイ!
つ~ことは、COSMOさんお近く?

やっぱ工具は手荷物やばいですよね^^;ちゃんと預けるアタッシュに入れときますw



2008-12-28(Sun) 05:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from COMSO

なるほど、、奥様のご実家でしたか! ちなみに私は大分市内です(^_^;)
うちの嫁さんは別府なのでお隣ですね!ようこそ大分へ~(^_^)
本当に田舎ですけど、、ゆっくりできますように~!あ、、シナンジュ
製作で忙しかったり?(^_^)

2008-12-28(Sun) 17:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>COSMOさん
大分市かぁ~中津からは遠いですね^^;
僕の日課はプラモなのでゆっくりはできませんw

2008-12-28(Sun) 19:43 | URL | #- [ 編集 ]


□  from keita

こんばんは!
シナンジュキタ――――(゚∀゚)――――!!!!
家も2個来ますた(^^)
箱からしてかっこええですよね。
まだ箱も開けずにつみましたがw

いや~いきなりΩさんが凄いの作ったらそれでおなかいっぱいになりそうです(^^;

なんかネットやってると年末年始も関係ない感じですが、来年の完成楽しみにしております。

2008-12-28(Sun) 20:41 | URL | #cJ/S6d/c [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>keitaさん
こんちは!
午前中にkeitaさんの上空通りましたが気づきました?w

>シナ
ぶはっwkeitaさんも2個買いですか~!
僕は持ち帰り用に考えも無しにタッパーにパーツ
詰め込みましたがやれる時間なさそうです^^;

ちなみに僕はいつものように無改造で地味?にいきまつ^^;
つーことで凄いのはyumoさん任せの方向でw
期待はしないでくださいね♪

2008-12-29(Mon) 15:36 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/171-3c8fc798
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
