Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090112]

って訳のわからんタイトルにしてしまいましたが^^;

※)ここから先は今週の00のネタバレになりますので
まだご覧になってない方は即刻"☒"をクリックしてくださいね^^;


ご覧になってる方は続きをどうぞ!

さて今回から新OPになりましたね~!
ステレオポニー?でしたっけ?
なかなかいい感じじゃないですか^^

っで僕が待ちに待ってたのは背中の人....

セラフィムガンダム!

いや~ネットで色々推測されてましたがまさにその通りでしたね^^;
でもさすがに面構えまでは予測できませんわねぇ~結構いい面してましたw
ただ....あんなにのっそり出てこられてもですね^^;
しかもああいう場面以外は使えないような気が....
でもいいんです!あれこそティエリアって感じつ~か、なんつ~かね♪

そして、マスラオ?w
ネーミングが....微妙;;
結構格好いいのに....勿体ない
オープニング以外動いてる物がありませんがビリーの言ってる
隠し要素がかなり気になりますね!トランザムあたりが妥当?
まぁ、そのうち分かるっしょ!

あと、ガンガンガンプラが無くなった代わりに変なの始まりましたねw
しかも、アーチャー...本編で単機登場してないにも関わらずネタバレしてるしwww
まぁ、ほとんどの方は既にご存じだと思いますが...
とにかくこれからのストーリー展開が楽しみですね^^



最後に何故かカツ丼ww
僕は新潟で育ったのですが新潟のカツ丼って卵でとじてないんです。皆さんご存知でしたか?
ごく稀に蕎麦屋さんとかでは普通に卵で閉じたカツ丼ありますけど...
味付けは醤油とみりん等で甘辛いタレに薄切りのかつをくぐらせただけのシンプルな物!
しかし、これが癖になる味で^^ たまに無性に食いたくなる時があるんですわw
っでもってどうにかして食いたくなりネットで検索したら神保町に1件新潟かつ丼を喰える店を発見!
年末に行ってみたんです。ハイ!(確か年末アキバ大忘年会の日でしたねw)
その時注文したのは2段盛りカツ丼!

katu02.jpg
これですw蓋閉まってませんがこの辺は地元でもおなじみです^^
っで蓋を開けてみると....

katu03.jpg
どか~ん!とカツの山w
実はカツの下のご飯の下にもカツがあるんですよ^^
名前の通り2段盛りなのです。ご飯とカツのどっちが主食か分からないですが
これが地元デフォですw
さて、見た目の再現性はバッチシなので安心して食したのですが....


微妙....il||li _| ̄|○ il||li


不味くはないのですが...なんかね^^;
っと言いながら先週近く通ったので今度はひれカツにしてリベンジしてきたのですが
不味くはないのですがやっぱ


微妙....il||li _| ̄|○ il||li
でした^^;



あっ!プラモネタねぇ~や^^;
(*_ _)人メンゴメンゴ←死後?w


コメント

□  from じょん

ありゃ。
相当しょんぼりしてた様子でしたけど、2回目行ったんですかw

セラフィムは中々よかったですね!アルケーも

問題は歌かな・・・(滝汗)

2009-01-12(Mon) 11:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぐっちMAX

ども~♪
ガンガンガンプラが無くなったと嘆いた
僕の声が届いたのかもしれませんw

来週もEDテーマが楽しみですorz

2009-01-12(Mon) 20:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

セイラマスオかとオモタw

で、背中の人ってもっと小さいかと思ってたんですがねぇ~
以外と・・・

で、やっぱカツ食うなら味噌カツで!v-389
美味い店の味噌カツは、美味しいよぉ~^^

2009-01-12(Mon) 23:31 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>じょんちん
いやいや^^;もしかして気のせい?とか思ったから
確認を兼ねてリベしてきたのよ^^;
まぁ....微妙だったわけだが....

1期からティエリア派の僕は最初からこの時を待ってました!
ハッキリいって00より派手でいいと思うんだけど...俺だけ?w


>ぐっちさん
あのおっさんもう見たくないんだけど^^;
できれば土田とチェンジプリーズ!w

>ED
~緑色芝生に寝転んでいたい 動物も一緒にごろごろしたい♪
う~ん...いいのやらわるいのやら...
ってこれEDじゃね~~~し!www



>りもさん
たしかに見えるかも?w

背中の人は小さいでしょ^^;
作画で大きく...w

>カツ
では、モデサミの時はよろしくでつ!w




2009-01-13(Tue) 15:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ケンタン

カツ丼めっちゃうまそ~

自分はチキンカツ丼が一番好きですが、その次は味噌カツ丼です。
ソースカツ丼も好きだし、カツ丼だったらなんでもいいくらい好きなんですが、これは初めて聞きました。
機会があったら食べてみたいと思います。

2009-01-14(Wed) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from tatsu

Ωさん こんにちは。

妻が新潟出身なので毎年行ってるんですが、
カツ丼のことは聞いたことがありませんでした。

今度食べてみますね~

2009-01-15(Thu) 10:56 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ケンタンさん
いや...これは微妙な味でした^^;
不味くはないんですけどねw
神保町の店です^^是非!とはいいませんw


>tatsuさん
どもっす!
あら~奥様新潟でしたかぁ
どの辺のでしょうかね?
もしかして意外にご近所ということも...
新潟市内でしたら
『とんかつ政ちゃん』か『とんかつ太郎』
をお勧めします^^

2009-01-15(Thu) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/178-6c27ccc6
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
