Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090204]

う~ん
最近更新率落ちてきてます^^;

B3は弄ってはやり直しの繰り返しで...
ここにきてまた煮詰まちゃいましたorz

シナは放置w
ケルディムは各所のタイミング調整が一通り終わった感じで
細かいところに移行って感じでしょうか^^

でケルディムやこれからの案件用にネットでHDMを物色してたの
ですが何処も売れ筋や古い物は売り切れで良い物が無いです;;
やっぱりHDMとデカールは発売されたら即購入しないとだめですね^^;

しかーし!僕の地元には○ズ○模型という模型店があります!
ここはHDMの種類&在庫が豊富で大概のものは置いてます!
ってことで

HDM00.jpg
買ってきましたw
ネット販売ではほぼ全滅のものばかり^^

でもね....

なんでこの店在庫豊富かって?

これね....

全部定価売りなんですよorz
おかげで今月金欠です... つД`)


あ~前回ドラマの事を~みたいなこと書きましたが
めんどくさいのでタイトルだけw

【本命】
・天地人
・RESCUE~特別高度救助隊
・ヴォイス~命なき者の声~
・銭ゲバ
・キイナ~不可能犯罪捜査官~

【番外】
・メイちゃんの執事(ライダーファン必見w)

ですかね^^
もうねアニメとドラマ見る時間が多くて少し困ってます;;

ではでは~


コメント

□  from しまちゃん

あぁ~
以前エクシア用のHDMを探しましたがほんとに見つかりませんね。
今では完全にあきらめました。

先週、秋葉原のアソビットシティーホビー館で600円~800円でいくつか投売りしてましたよ。
HGセイバー、ジャスティスなんかのSEED系ばかりで、Ωさんが買われた物と同じやつはなかったと思いますけどね。

2009-02-04(Wed) 15:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from bull

大河とBSの24くらいしかドラマ見てないからわかんないな。
兼続はあの風貌で10歳代って無理がある気がする・・・
これにアニメ入れたら結構な時間になりますね。
もう遅いけど、連邦のHDMは家にあったような気がしたな・・・

2009-02-04(Wed) 16:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 竜吉

こんばんは^^
○ズ○模型ってもしかしてガレキも山のようにあるとこですか!?
だとしたらそこでナイチン買おうか迷ったことがありますw
たしか2,3個積んであったような・・・全く違う店だったりしてw

2009-02-04(Wed) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>しまちゃんさん
ネット販売ではエクシア系の1/100を見つけるのはほぼ皆無でした;;
ただ買って付けてみた感想だと...造形がイマイチでしたね^^;
SEED系のやつを改造した方がかっこいい気もしますw


>bullさん
大河は新潟育ちの僕としては見逃せないw
年利設定は妻夫木だから許してあげようよ^^
連邦のHDM買い取るよ~


>竜吉さん
あったりぃ~!w
そう!ダイヤモンドの近くですw
小汚く商品が山積み陳列されてるとこですw
製作代行OO万円とか書いてあるとこですw

2009-02-05(Thu) 04:10 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぐっちMAX

年末からずーーーーっと
ガンダムデカール36(種デス1/100用)を探してますorz

2009-02-05(Thu) 10:24 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

うちの娘とかぶってるよ!ww
昨日は、どもでした^^

うちも半額で買ったHDMがイパイあったんですがねぇ~
さっき見たら無い・・・


行方不明ですが!ww

定価乙w

2009-02-05(Thu) 22:11 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from ケンタン

こんばんは!
ちょっとかぶってます。
自分は
キイナ
トライアングル
ラブシャッフル
ヴォイス
時々、メイちゃんの執事

自分の中ではキイナが一番で、その次ヴォイス。
その他は見なくてもいいかなぁって感じです。
天地人は評判いいですね~

2009-02-05(Thu) 22:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from じょん

地元に模型店・・・いいなぁ
私もチャリで行けますかな・・・・?

今度場所教えてくださいw

2009-02-06(Fri) 01:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ぐっちさん
デカールは再販するから待てばなんとかなりますよん^^
HDMは型なくなったら終わりですもんね;;


>りもさん
昨日はどもん~^^
良く考えると半額でも高いですよね;;


>ケンタンさん
とりあえずリストアップしましたが
観なくなってきてるのが数点あるのは内緒ですw
天地人は日曜の〆なので必ず観ます^^


>じょんじょん
地元っても川口ですよw
つーことでちゃりで行くには気合いがいると思ふw

2009-02-06(Fri) 17:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from COSMO

こんにちは~!HDMって本当に高いですよね~!ちょっとした1/100
なら買えちゃう金額ですもんね~!
ご存知の通り九州の片田舎には定額でもございません、、、(・_・;) 
どげんかせんといか~ん
シナ、、弄るとこなくって思案中、、で、、悪い癖でダブルオーを購入し
ました こちらは弄りがいありすぎて、、悪戦苦闘、、放置状態、、で、、
シナに戻ろうかと、、、(^_^;) こんな感じで放置プレーなキットが結構あ
ったり、、嫁いわく「プラモ屋みたいやね~!」って、、おっしゃる通りですな

それからお願い事ななおですがΩ-nattoさんのBLOGとリンクさせていただき
たいのですが、、よろしくお願いいちゃします

2009-02-08(Sun) 13:32 | URL | #- [ 編集 ]


□  from とうりょう、

ス〇キ模型ですね・・・

そう言えば・・・あそこでGMの改パ取り置きして貰ったママだ・・・

てか、もぅぃらねぇし・・・orz

2009-02-08(Sun) 21:22 | URL | #i1/ltEtU [ 編集 ]


□  from Ω-natto

レス大変遅くなってすみばせん;;

>COSMOさん
最近のMGはかなりマニュの制度も上がってきて
そのまま使えていいのですが無印の1/100とか
HGとか昔の物はね....^^;
ここだ!って物を選んで使わないとかなり痛いですよね^^;

>シナ&00
お~2個付きも始められたんですね~^^
僕もシナは...放置状態ですw
つーか、完成間近のヤツかなりありますww
家も部屋の片隅にミニ模型店ありますよ^^

リンクの件こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m



>とうりょうさん
そうスズモでつw
あそこの商品管理...大丈夫?って感じですよねw
でもHDMで困った時は利用価値ありです!^^

2009-02-09(Mon) 13:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from cosmo

ども!COSMOです。
リンクの件ありがとうございました~!
お言葉に甘えまして早速リンクさせていただきました!

ミニ模型店やはりありますか(^_^;)完成して空き箱も多いんですけど改修
で使わなかったパーツが入ってたりして結局、箱が減らないんですよね、、
これからもよろしくお願いいたします(^_^)


2009-02-09(Mon) 15:40 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/181-270ea444

●赤江珠緒【画像・動画】 ●皆藤愛子【画像・動画】 ●小林真央【画像・動画】 ●小林麻耶【画像・動画】 ●鈴江奈々【画...
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
