Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090406]

桜満開!
春真っ直中って感じで陽気も良く毎日気持ち良く寝れる季節になりました^^
そんなもんで掛け布団は毛布1枚にしましたがちとはやいですかね?w

さてさて、モデサミのエントリー開始がが明後日に迫りましたが
どうやら僕は諸事情により参加できそうにありません...orz
先の予定ですのでまだ詳しくは分からないのですがかなり低い確率で
行ける可能性があるような無いような...
でもその低い可能性の為だけにエントリー代を出して行けるほど余裕も
ないですし先の予定が決まった頃に定員に空きがあればその時エントリー
する形にしようと思いますが...まぁその頃には空いてないでしょ^^;

それと来月の静岡のホビーショーも諸事情により行けなくなっちゃいました...orz
う~ん...もう、この手のイベントには縁が無いのかな^^;

ふぅ
気を取り直してタイトルの事なのですが
前の記事にも書きましたが本当にパーツ請求って面倒なんですよね^^;

CD_ppo.jpg
え~っと、装甲裏が付いたシールドビットが欲しくてw
とついでに比較用に1体^^
欲しい人居たら組んで無いの1体差し上げますよ~
但し上で書いたパーツが付いてないのでパーツ代と着払い送料掛りますがw

で中途半端な製作途中とのツ-ショット!
CD_ppk.jpg
足はさらに改修してますがいかがなもんでしょ?
よくわかんねーっすねw

GD_kko.jpg
この子はサフ終わって塗り待ちですが塗りませんww
(グフとケルとソレスタルナンなんたらの間に塗ります)


最後に新アニメ続々始まりましたね~
皆さん良いのありましたか?

とりあえず僕のお勧めは深夜系だと
シャングリ・ラが一番ですかね~
歌がMay’nですよ~シェリルですよw

その次がバスカッシュ!とファントム
大河見てる人なんかは戦国BASARAがおすすめかも?w
あとはキャラ系で言えばけいおん、咲でしょうか

昼間~ゴールデン放送の奴ですと
ハガレン、クロスゲームは継続決定です^^

ザムドとかまだまだ放送されてませんが観る暇ねぇ~~~~!w




コメント

□  from COSMO

ぐあ、、グフカスに続いてケルディムまで増殖してる!(^_^)
いや~ケルディム、、あんまりチェックしていないMSだったけど
Ωーnattoさんのケルディム!立ち姿がまたいい感じでかっこ
よいですねー! 完成楽しみにしてます=!

2009-04-07(Tue) 02:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yuki

ケルディム腰の入ったええ立ち姿ですねー^^
デザイナーズマーキングをフル塗装を希望しますw

2009-04-07(Tue) 19:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from じょーん

今期はロボ分が不足しておりますな!?
大河と読んでアレが思い浮かんだ僕はもうだめかと。あいさかー

いやむしろ、親方さまぁぁぁぁぁ!!

素組みのケル君は買い取りますwww

2009-04-08(Wed) 01:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

あら?静岡もダメになっちゃいましたかぁ~^^;

まぁ~しょうがないですよね~
うちもその状況だったら無理ですもん!w

じゃ~静岡は、キットをわきちゃんに預けてくださいね!
貰っときますんで!マテww

2009-04-08(Wed) 01:42 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from ケンタン

おはようございます。
Ω-nattoさんも参加できずですか。
まだ可能性が0ではないなら、うまいこと参加できるようになるといいですね。

グフカスにケルディム。
イエサブみたいに部分ごとに売ったら元とれませんかねw

2009-04-08(Wed) 06:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ

「夏のあらし」一択
シリーズ構成が喰霊と同じ人

2009-04-08(Wed) 10:16 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>COSMOさん
できれば増殖させたくないんですけどね^^;
せっかちなんですw
ケルよりセラの方が好きだったんですけどね~
何故かケルにはまってます^^いいですよ~



>yukiさん
ケルディムはあの独特な脚+足が肝だと思うんですよ^^
だからその辺にこだわってみました。
いかがでしょうか?
デザイナーズのデカールは3つ買いましたが
あまり好みでは無いのでいいのを選んで使うつもりです。



>じょーんくん
え~っと以外とねロボより恋愛系とかの方がハマるのねw
タイガータイガーじれっタイガー!byタイガー&ドラゴン
もとい!
盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!
だねw



>りもさん
まぁ、理由が悪いことでは無いので潔く諦めます^^
で...チョコピノ昨日買ったら願い星でますたw



>ケンタンさん
まぁイベント事はそれだけじゃないですからね^^
他のがあればそっちでお会いできればかとw

イエサブのアレって意外と高いですよね;;



>こぶ
あ~
あの作画崩壊してるやつでしか?w
画が許せねぇ...
そろそろ喰霊の呪縛から...じゃね?じょんくん?w




>

2009-04-08(Wed) 11:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from じょーん

同じく画が受け付けないス
見てないんで食わず嫌いですけどw

喰霊の呪縛は、まだ抜け切ってないですががが!!

2009-04-09(Thu) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/189-55e4252e
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
