Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090416]

今日はプラモのプの字も出てこないので期待されてる方はスルーで^^;

さて、以前にバスフィッシングの道具の話をしたことありますが
子供が出来てからまともに行ってなかったんですよねバス釣り;;
で、先日元同僚がプロフィッシャーマンの田辺哲男さんの

『Go For it! - 春先の牛久特集』

を観て俄然やる気を出してたので有給とって6名程で行ってきましたよ~
6年振りの牛久w

元々ホームだったのでかなり期待してたのですが...
予報は前日夕方から当日朝まで雨が見事的中orz
朝まで降り続けましたがなんとか5時位には止んでました^^
しかし!ボートを出すはずのたまやさんは強風の為中止orz
仕方なく急遽、上流の良乃屋さんから出船!
風邪も少し落ち着きポイントをランガンで打つもあたりすら無く....
昼前にまた強風になりボート釣りは断念しオカッパで道仙田行き決定!w

久しぶりのオカッパ!
とりあえずパターンをつかみたかったのでテキサスカットテールを
際より上流方向8~10mへキャストしフォールで手前に来たところで
ロッドを立てさらに手前にフォール...




BB00256.jpg
30ちょいのお子ちゃまw
いや~久しぶりのラインから伝わる生命感!あの『クンックンッ!』って
なった後の『いつ乗せようか!』というドキドキ感w
サイズは今一つですがもうね、たまんねーっす!ww


その後、新芽のパラ葦があったのでその後方へキャスト!
パラに掛って外れたところでアタリ!フッキングするも葦に絡み抜けず;;
しかし同じコースで再度トライしたら...


BB00258.jpg
またコバッチw
そんでもって1本目と同じような感じがパターンなんだろうなと読み
ランガンで打って


BB00257.jpg
またまたコバw
大きいのを釣りたいですが....まぁリハビリには丁度いいかw

BB00259.jpg
最後は自分撮りで証拠をw
御満悦な僕でしたが....午前中のボートは一体なんだったんだぁぁぁぁぁ!
待ってろ牛久!....夏のパラダイスまでお預けにしてやるぜw

次回からは釣りBLOGにならないように注意しますので皆さん見捨てないでねw



コメント

□  from りりもも

会社の後輩は、毎日仕事帰りに行ってるよんww

つかね、朝も仕事前に行ってたりして!www


2009-04-16(Thu) 18:53 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from そらぱぱ

ども、おひさしぶりっす!

いいっすねぇ。僕も結婚してからは行ってないんで、
こういうの見ると行きたくなりますね。
まぁ、ロッドもリールも無いから効けるわけ無いんですけどw


いっぺん、一緒に連れてってくれ~


で、コンバットスティックは一体、いつくれるんですか?w

2009-04-16(Thu) 22:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>りもさん
僕も全盛期は近所のポイントは朝夕毎日で週2で遠征してましたよwww


>そらのぱぱさん
ぶははww
見事にバイトしてきたねこの話題にwww

つかね

今日ね

お昼休みに

スモール釣ってきたwww


でね、僕のコンバット古いからねつかえねーよ^^



2009-04-17(Fri) 19:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kazn

Ωさん、こんにちは。こちらでは初めまして!
kaznですw

相互リンクの件、ありがとうございます。

自分、ブログさぼり気味ですし、
最近ガンプラのモチベも下降気味です。

こんなオサーンですが、
これからもよろしくお願い致しますねm(--)m

いつも、美麗な完成品画像に感動しておりますです^^;

2009-04-24(Fri) 09:35 | URL | #GF9tRbGc [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/192-09636010
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
