Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061214]

誤って記事削除してしまいましたorz (wakiさんゴメソ)
さっきと同じ文章はかけません^^; 以下は前回記事再現!

前回1人もしもしMSVをやるか、n兄さんのご好意に甘えてぎりぎり参加するかでZザクのキットを探しましたがあえなく撃沈^^;ってことでひらめきました♪ アレとアレの2個イチで出来そうじゃん!

IMG_0865.jpg


?ん、何かちがくね~か?


これって


アイナザク作るんかっ!ちゅ~ねん!


う~ん、なんとかならんもんかZザク^^;
ん?待てよMS-06RD4高機動試験型ってMSVかも?まぁとにかくどっちか作ってみますわw


■YMS-15ギャン■

gyan.jpg


やっと本撮影終了しました。
フォトショの体験版(金払えね~)にてブルーの補正掛けましたが画像が荒れるのでこれ以上は限界と思いこの辺で妥協しておきました^^
それでは上記画像かこちら→"YMS-15 GYAN gallery"からお入りください。
ちなみに3ページありますので飽きずに最後まで見てやってください^^;
※カテゴリーのギャラリーからも見れますので物好きな方は?
繰り返し見られても結構ですw

プラnetwakiさんと相互リンクしました。
今後ともよろしくお願いします。

さて、一発屋で終わらぬように精進したいと思います^^;

コメント

□  from waki

あはは。朝イチのテンションはちょっと再現できませぬ~(笑)
それにしてもすごいもん見せられちゃったので非常に早退してプラモ作りたいです。
次回作はナニが飛び出すんでしょーか!?

と言うわけでリンク貼ってます。
これからもよろしくお願いします。

2006-12-14(Thu) 15:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

見れぬ!見れぬのだ!我がネスケでは!
と言う訳で古いバージョンを引っぱり出したらようやく拝見できました(笑)。

Ωさん、スゴイよ!スゴすぎるよ!
造型センス、工作精度、配色、そして撮影まで!

レイピアを初めて見たとき
「Ωさんは素人じゃねーな」(笑)
なんて思ったんですが、やはりスゴイお方でした!
スジボリのなんと気持ちのいい事か!
頭部や、ふくらはぎからフレアの造型のなんと気持ちのいい事か!
う〜ん、他にもキリが無いほど素晴らしいだらけです!
ズゴックの塗装、「淡い」で行こうと思ってたんだけど、再考したくなっちゃった(笑)。

おっと、興奮して遅くなりましたが、
ギャンの完成おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

次回作からは製作行程をブログで拝見できるかと思うと楽しみで仕方ありません。
これからもよろしくお願いします!

2006-12-15(Fri) 00:23 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>wakiさん
お恥ずかしい話でついつい削除をポチッと^^;
もう一回記事書くのはしんどいですね~
え~次回作は告知してる通りなのですがとりあえず
脱線して変なのを今夜アップしてみようと思いますw

>M&Kさん
ホメすぎ^^; 本当には大した事無いんですよ(汗 実はカメラの性能がいいですよw
次回作に限らずこれからは余裕がある時は製作状況を載せていきたいと思いますのでいきなりサフは多分無いと思いますw

2006-12-15(Fri) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ケニー

MGギャン拝見しました。
工作量、センス、スキがなさすぎです^^
自分のギャンの参考にさせてもらいますね。
次回作も期待してます。
では~。

2006-12-15(Fri) 19:33 | URL | #kqdisZUI [ 編集 ]


□ d(゚∀゚)b from Ryu1

ウマイ!
凄い工作精度ですね。
撮影までお上手とは参りましたm(_ _)m
高級感があって素敵です。

2006-12-15(Fri) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ケニーさん
ありがとうございます^^;
いあいあまだコレしかないんで甘やかさないほうがいいですよw
次回作ではきっとがっかりさせます(汗

>Ryu1さん
撮影というよりカメラがいいんですかね^^;
とにかく腕はイマイチですので~

2006-12-16(Sat) 19:29 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/20-4bddd4ad
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
