Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091204]

またまたお久しぶりです!
なんとか生きてましたよ^^;
っと言っても今日は仕事中に高熱出て早退しちゃいましたが...

いや~改めて思いますが子育ては大変ですね~
今日で次女が産まれて1ヵ月経ったのですが...
赤ん坊中心の生活...
嫁、僕、長男かなり疲れてます;;
とりあえず春くらいになれば何とかなってると信じて今は頑張ります!

でストレス発散の為にNEWスーパーマリオじゃなくって
モデリングをチマチマやってるのですが先が見えてきた物も
あればドツボってるものもありでもう何が何だかわからん状態ですw

GLA000.jpg
かな~り前からドライブースに放り込んであった
塗り待ちのガラッゾなのですがシンたろーさんの影響で火が点いちゃいまして

GLA001.jpg
塗れるのに頭のモノアイのところを切り抜いて中にレール状の物をつくり
モノアイをくっつけましたwちなみに固定ですけどね^^
切り抜く時失敗したのでパテで修正しまくりでしたわw
これでやっと塗れるかな?

B3_REG00.jpg
こちらはかなーり前から弄り続けてる脚にやっと終止符を打てそうです^^
ほぼF2とパテになってしまいました...

UNI00.jpg
で付録w
どこかのサイトで3日で作るというのを拝見して真似しようとしましたが...
結局盛ったり切り抜いたりで...かなり小汚く
僕には3日は無理らしいですw
つーか、これってMG作った方なら分かると思いますがただ大きくして
バルカン付けただけのような気がするのは気のせいでしょうかね?^^;

つーことで殆ど終わりかけてたこのブログをちと再開してみますので
皆さん見捨てないで宜しくお願いしますm(_ _)m

さぁ~て!
景気づけに完成品掲載したいのでサクッと素で作ってもいいっすかね?w
クシャ...ガンダム2.0...グフ2.0...シナンジュ...MGエクシア...
どれにすっか



コメント

□  from たんこぶ

ユニコーンヘッドと48ガンダム合わせてユニコーンつくるんですねわかります

2009-12-04(Fri) 12:00 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from りりもも

あっ!たんこぶさんに先を越された!w

ってことで悟空で!ww

2009-12-04(Fri) 23:53 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ryu1

お久しブリです!

マリオ面白いッスね~
2人でやると爆笑モンw
ようやくワールド3までたどり着いたけどオジさんにはムズいww

僕的にはニューガンかキャラメルマンが見たいなw

2009-12-05(Sat) 01:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ZIGGY

ご無沙汰しとります&遅ぅなりましたが娘さんご誕生オメです!

ぼちぼちΩさんペースで再開してってください、また
すんごいの拝めるの楽しみにしてますー

*相変わらずエポパテ使いの達人ですこと…
 ブランクもヘッタクレもあったもんじゃないww

2009-12-05(Sat) 01:25 | URL | #WUyDXMS2 [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>>たんこぶ
ふむふむ
なかなか普通の無茶振りなことw

....

やるかぁぁl!w


>>りもさん
悟空は普通にやりますが何か?w


>>Ryu1さん
おおっ!Ryu1さんもいい歳こいてマリオとはw
wiiのはDSのやつに比べて遥かにムズいですね~^^;
子供と一緒にやると落とされたりしてイラっときますw
っでたま~にキャラメルマン出されると答えに困るのは何故?w


>>ZIGGYさん
ご無沙汰しとります^^;

あざっす!

すんごいのは作ったことないので
その辺はZIGGYさんにおまかせして
僕はかる~いのをねw

いまだにパテに頼ってるアナログな男で^^;
しかも中途半端に使うので汚なくってドツボコースっすorz

2009-12-06(Sun) 08:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ωさん、お久しぶりです!
コメ遅くなりましたが、お子さん誕生、本当におめでとうございます!
しばらく作品見られないんだろうなぁ~・・・と寂しく思っていたのですが、しっかり進んでいるのを見てビックリです!
しかも、僕のを見てくれてるってだけでも感激なのに、嬉しいお言葉までもらえて・・・(/Д`)・゜
僕、コレ見て逆に『もっとやっとけば良かった・・・』と非常に後悔しております・・・orz
なかなか忙しくて時間も取れないとは思いますが、お体を労わりつつ、ご自身のペースで楽しんで進めてください^^
いずれ素晴らしい作品として開花するのを楽しみにしています!
(僕には途中経過すらも刺激が強すぎるんですけどw、ソレがまた楽しみなんですw)

では、また!

2009-12-07(Mon) 13:38 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>>シンたろーさん
お久しぶりです&お祝いコメあざっす!

相変わらずの牛歩ですいません^^;
シンたろーさんのブログはコソーっとROMしまくりですよw
いつも勉強させて頂いております^^
ガラッゾ楽しみにしてますね~
あとクシャと一角獣もねw

ではでは

2009-12-08(Tue) 06:27 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/202-71a04da9
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
