Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091208]

え~
3日30日で作るユニコーンヘッドですが現在こんな感じです。

UCH00z.jpg

ツインアイを切り抜いてエポパテ詰め込んでセンサーぽいディテを
彫りこんでクリアパーツで蓋します^^
あとへの字はくりぬいてエッヂングを入れました。
そのほかはバルカンのところの改修とひさし裏の作りこみと横の
サイコフレームの穴が気になったのでサイコフレームの延長と
顎が下向きすぎなので形状変更したくらいですかね^^
さてさてお手軽に弄らないと僕の場合30日も危ういので^^;
メインの改修はこれ位にしとあとはディテと表面処理して仕上げますが
せっかく塗るならついでに

HGUC_UG00z.jpg

これをどストレートで一緒に塗るつもりですw


話は変わってエヴァ公開後ほど話題になってませんが

「虚空歌姫」

観てきましたよ~
ネタバレなっちゃうので内容は伏せておきますがとにかく
シェリル最高!^^ツンデレ最高!ww
バトルシーンも良かったですがとにかく「歌」これに尽きますね!
歌のシーンの度にゾクッ!としますよ^^
まだ観てない方は是非!

あ~そうそう予告のりりかるなのはアニメ好きの僕でも
恥ずかしくて直視できませんでした^^;

さてあとは東のエデンとライダーを観るだけか...
エデン...都内しかやってないし...orz
DVDまで待つか...


コメント

□  from たんこぶ

>恥ずかしくて直視できません
お前は俺を怒らせた!
絶対に許さない!絶対にだ!(by小清水)

なのは面白いよ?
タイトルからはまったく連想できないけどバトル熱いよ?
魔法少女じゃなくて魔砲少女だよ?
結構切ないよ?
マクロス見に行かないけどなのはは行くよ?
今第2期の再放送やってるけど、録画したらかみさんにドン引きされたよ?

結論
見ろ!

あ、SDユニコーン楽しみにしてます

2009-12-08(Tue) 09:14 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from ぐっちMAX

キタキタキタキタΩさんの完全復活キタ━━━(☆∀☆)━━━!!!
センサーぽいディテって、ぽいて…超絶杉

この冬の映画はONEPIECEで決まりでつ♪

2009-12-08(Tue) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from じょん

まだ見てないです・・・イツワリ
ブクロでやってるみたいだし、そろそろ行きたいすねぇ・・・

でもプ中はユニバーサル・バニーとオルタナティブがヘビロテwww

東の~も見たいなぁ・・・間が開いてすっかり熱は冷めた間がありますけどw



>かみさんドン引き。
うちもDEATH
でも水樹奈々の歌にはドハマリ。紅白だし。

意外にドラゴンボール的な感じですよねw


2009-12-08(Tue) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>>こぶどん
>お前は俺を怒らせた
って振りで君を怒らせたのかと思ったビビったw

つーか、萌えてるのとか嫌いではないのだが
これは肌に合わないかも^^;
そらのおとしものはめちゃハマってるけどw

結論
見ない!w

SDユニコン...
今度発売されるBB戦士のことか?www
素組ならやるぞw



>>ぐっちさん
お久しぶりです!
...完全復活でこんなもんですんません^^;
元々大したことしてなかったのバレバレですw

>ワンピ
最近TVシリーズのハンコにメロメロメローして今更
見始めた僕は負け組ですか?w



>>じょんくん

結論
見れ!w

つーか
君もツゥンデレなのけ?w
つーか、オルタナティブって...
5年後のアニヤに惚れたクチですか?w
それとも乳好きの君だから奏のクチですか?www

>なのは
はっきり言ってさっぱわかりません^^;
つか水樹奈々が売れてみのりんが売れないのも納得できん!^^


2009-12-09(Wed) 16:44 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/203-fbf9480f
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
