Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100108]

さて毎日深夜のFF13じゃなくって^^;
ミルク授乳で疲れ果ててるΩ-nattoですw

新年明けてモデリングの方はボチボチやってるんですがどうも手が遅いというか
くだらん事に時間をかけてしまいまともに出せる画像がありませんorz

という事でネタは無いかなぁ~っと周りを見回したら
昔、機種変した時の携帯電話が....

KT001.jpg
ボーダフォンってwかなり古いですね^^;
そんでもって裏返すと...

KT002.jpg
2歳?の時の子供とのプリクラw
今はかなり悪ガキで憎たらしい時もあるのですが
この頃は良かったなぁ~っとしみじみ思いながら
モデラー心に火が付き...

KT003.jpg
バラしてましたwww
なんか使えるパーツがないかとやっちまったのですが
成果ゼロでしたわ^^;
カメラのレンズが一体化してなければ...
その後プリクラの部分だけ確保してゴミ箱へw
無駄な時間を過ごしました^^;


っで
昨日取引先の近くのビックにて確保w
ばしっくメンバーの方々すまない^^;
UC_D.jpg



ここからは告知で~す! 



yasio.jpg






イベント事は参加表明してしておいてバックレ傾向の僕ですが^^;
今回は既存作OKっという事と総統カシラがうるさそうなのでw参加します!
間に合えばチョロっと新作も...

凄腕のメンバーの作品が間近で見れるチャンスですので
皆さんお越しくださいね^^(あっ僕はちげーや^^;)

バームさん企画お疲れっす!w



コメント

□  from バーム・クーヘン

宣伝有難うございます♪
助かりますw

Ωさんの新作、期待しちゃっていいですか・・・w

2010-01-13(Wed) 17:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>>バームさん
傘下末端?wとしては当然のことをしたまでです^^
バームさんも開催まで色々大変かと思いますが
頑張ってください!

>新作~
えっ?w
なんのことですか?ww
とりあえず頑張ります^^;

2010-01-14(Thu) 14:53 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/207-ac140eef
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
