Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061218]

こんばんは^^
昨日のロードショー『私の頭の中の消しゴム』を家族が寝静まった後、独り涙を流して観ていたΩ-nattoです^^いあ~ソン・イェジンかわいかった(〃 ̄ー ̄〃)
って言っても昨日観るまで知らなかったんですけど...とりあえずさっきググッて彼女の公式HPをチェックしたりしてましたが、まぁそんな事はカミさんには言えるはずもないのであえてこの場を借りて公言させていただきましたw

さてプの話になりますが、そろそろなんか作らないと本当に一発屋だと思われかねないのでとりあえずここ2日間こんなん弄ってました。(νはどうした!νはよっ!)




IMG_0886.jpg

ハイッ!前回の記事であったZザクアイナザクです^^;
これやるならMGでやりたかったんですけど手が勝手にこれを作ってましたw

■アイナザク改修箇所(現時点)

・膝関節の後ハメ加工
・足付け根の間接部を左右3mm程延長してこの後作るフンドシを作るスペースを確保
・太ももを2.5mm延長
・上半身は設定と違いますがあえてポリパテとエポパテにてF型へ変更
・上腕はザクだと強そうじゃないので?勝手にドムへ変更
・上記に伴いマイナスモールドを市販品を加工して取付
・肩のスパイクを裏打ち後、削除
・ドム腰とザク上半身を関節技ボールを2個使い2重間接にて接続

パテ盛り箇所など全体的にまだ荒い加工ですが今後スカート、モモフレア部のバーニアカバー、腰接続部装甲を作り次第細かな調整などをしていきたいと思います。
うまくいけば年内いけるかな...


コメント

□  from たんこぶ777

はじめまして、Ω-nattoさん。
たんこぶ777と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ギャン、すごくかっこよかったです。
サーベルがいかにも騎士って感じで好きです。
Z・・・もといアイナザクも楽しみにしています!

事後報告で申し訳ありませんが、ボクのブログのリンクに
追加させていただきました。
不都合がありましたら、おっしゃってください。
よろしくお願いします。

2006-12-18(Mon) 19:33 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from M&K

仕事早えーーーっ(笑)。
とっても綺麗だし。

私もいつかニコイチ物にもトライしてみたいです。
でもΩさん、SEEDがきっかけで復帰したんじゃなかったっけ?ウフフ

この1枚の画像からだけでも色々とお聞きしたいんですが、とりあえず1つ。
腿の付け根にうっすらと残ってる黄色い部分はエポでしょうか?ポリでしょうか?
私もこんな繊細な処理がしたいです。

※リンク完了しました。
 これからもよろしくお願いします!

2006-12-18(Mon) 23:09 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from DOOVA

いきなり進んでますね!
また楽しみが増えたな~♪
胸はF2タイプですね。
腕はボクもドムのもの使ってるんですが、
意外にフィットするんですよねw
アイナザク独特のスカートとか
色々な作業があると思いますが、頑張ってください!
製作記、楽しみにしています♪

2006-12-19(Tue) 01:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>たんこぶ777さん
ども^^はじめまして~
気持ちはZザクやりたかったんですけどね^^; しかし!売ってないorz

相互リンクの件了解しました。こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
後ほどご挨拶に参ります^^


> M&Kさん
SEEDはあくまできっかけ...ああああぁぁ!ガンダムつくりてぇ;;
腿のところだけでじゃなくうす黄色部分はエポパでグリーンのところはポリパです^^


>DOOVAさん
うほぉ^^DOOVAさんだぁ!いらっしゃいませ~
いきなり進んでるのはですね...手が汚れてるとデジカメ使うなっ!って嫁命令により作業終了毎に撮ってるからです^^;
その都度手を洗うの面倒くs...じゃないですかw(blog向きの性格ではないかも^^;)

2006-12-19(Tue) 09:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from mak

Ω-nattoさんこんにちは。
ギャン拝見しました。
すごく綺麗な塗装で、とてもカッコイイです。
私もΩ-nattoさんのような表面処理が出来るようにがんばらないと(^^ゞ。
アイナザク製作がんばってくださいね。
ではまた。



2006-12-19(Tue) 12:55 | URL | #QMnOeBKU [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>makさん
コメントありがとうございます^^
いあいあ^^;私なんてmakさんの足元には及びませんorz
製作スピードと製作精度の両立を目指して日々精進していきたいと思います。

1/144はやりやすくていいですね^^
息抜き作品なんで力入れずに早めのUP目指してがんばりますw

2006-12-19(Tue) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/21-fc57a9e9
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
