Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061220]

今年も残すところあと10日余りとなりました。

10日か...

ん?

あっ!MGストフリ....21日でしたっけ?みなさん買います?
私は今回は見送ろうと思います^^;作りたいのは山々なのですが金欠&積みの予感&多くの作例を見てモチベ下がりそうなんでまぁいいかな~ってことでw
きっとkeitaさんとか凄いの作るんだろうな~ むしろそっちが楽しみです^^

■アイナザク製作状況

IMG_0889.jpg

ヒートプレスでこんなパーツを4個こさえてみました。
何に使うかといいますと

IMG_0890.jpg

アイナザク特有のフレアのバーニアのカバーです。
取り付けてからカバー内部のフレアを削り取りました。

IMG_0891.jpg

んで、前回アップしたF2の胸部形状が気に入らなくてMGを参考に修正してみました。
細かなディテ&処理はしてませんがいい感じなのでこれでで行こうと思います。
で、この後胸に盛ったポリパを強制硬化させようと思い温度を低めに設定したファンヒーターの前へ放置~そのままトイレへ~

戻ってくると...




ん?




Σ(゚Д゚ υ)




(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

IMG_0892.jpg

見事に両スネ変形orz かなり凹みました...
ふう~旅に出るか...




コメント

□  from M&K

うう!これはジョークコメントもはばかられる惨状・・・。
真鍮(ったくモデラーのワープロってヤツは・・・)いや心中お察しいたします。
旅になんか出ないで頑張って下さい!ファイト!

ストフリは私もスルーです。
SP版も通常品なら焦る必要も無いし。
ネット上はしばらくストフリ祭りでしょうね。
色んな作例が賑わしてくれるでしょう。
ΩさんのSEED作例も見たいな〜。

2006-12-20(Wed) 23:04 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>M&Kさん
はは^^;
とりあえず新しい記事のとおり旅へは
出ないですみました^^
しかし余計な出費が痛いですね^^;
プは金が掛かる;;

2006-12-21(Thu) 10:56 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/22-8f3d9279
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
