Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100323]

八潮に参加した皆さん、主催されたバームさん
本当にお疲れさまでした。そしてごめんなさいm(_ _)m

当日は長男の七五三と入学の撮影会&誕生日の祝いで
1日潰れてしまったわけですが参加できなかったのは
それだけの理由ではないんですけどね^^;

この事もあり先日けじめをつける為にいたばしっく脱退
をメンバーに告げました。
みんなは気にすることないと快く引きとめてくれてますが
いまだに悩んでます...
こんな事ブログに書いても重々しく第三者にはどうでも
いい事なんでしょうけど...

まぁ悩んでもしょうがないのでとりあえず毎日モデリングは
してるのですが完成間際が何体かあり塗装待ちで躊躇^^;

そんなこんなでまた憂鬱な火曜がきてしまったorz
定例嫌いです^^;



コメント

□  from さくさん

ボクの完成品は年間イチかニですけど?w
今回の展示会も最悪は手ぶらで行こうとオモテましたけど?w
ボクにはボクの作り方や家庭や仕事の事情があるからねぇ~・・・(^^;)
疲れてる時や触りたくない時は数日間は全く製作しません(^^)
ガンプラが好きな事実があれば、完成品の数とサークル活動は関係ないと思いますけど?w
完成品なくても時間があれば飲み会参加すればいいし、展示会とかも来ればいいんぢゃん?

まぁ~ボクもそうですが・・・
仕事じゃなくて基本「趣味」なんでプラモの話をしてて
楽しい人達とマッタリ楽しくやりましょうよ!
↑これ一番っ
↑つかボクはこれが全てw

2010-03-25(Thu) 07:56 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from cosmo

ども!うちも子供できたり仕事や家庭の事とかで
大変です~なかなかプできなくて、、
僕はΩさんの作品凄く好きなのですこしづつでも
いいから続けて欲しいなあ~うちも去年の完成品は
2個です~
地方に住んでるんでOFF会とかも無いけどゆっくり
まったりいきませんか?またいきなりHPに超絶作品
UPしてびっくりさせてください~(^^)

2010-03-25(Thu) 16:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from onaにすと@完成品0個

俺もしっかり見ては、いるんで
作品はUPしていってくださいね頼みますよ

2010-03-26(Fri) 01:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from misaki

自分は完成品無いし、ブログもガンプラなのか、何なのか、
ヘンテコなブログになっているので、上手くコメントできませんが、
あまり悩まないで、日々してるガンプラなどを機会があれば、
アップしていってください。

なんにも出来ない自分ですが、Ωさんを応援していますので、
少しでも前向きにガンプラして楽しんで、また皆さんにも
発信していくとよいかと。がんばってください。

2010-03-26(Fri) 17:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>>さくさん
多分ですが模型に対する気持ちが強すぎて
空回りしてるんだと思います^^;
要はですね...
腕が無いのに高望みしすぎなんですよ僕はw
とりあえず好きなものを好きな時に作るよう努力します^^



>>COSMOさん
周りの目を気にしすぎてるんですよきっと僕は^^;
自意識過剰ですねw
完成しそうなものは結構あるんですが...
今一歩自信なくて完成させられません;;
でも、かる~いのをお見せできそうですw


>>オナ君

>見ては、いるんで
う~ん
何かついでみたいですなwww
とりあえずへったクソな奴アップするんで笑ってやってw


>>misakiさん
お久しぶりです^^
僕もガンプラなのか何なのか分からんブログですよ^^;
応援して頂けてるなんて光栄です。
なんかやる気出てきましたよ!w
頑張らない様にがんばります^^


2010-03-26(Fri) 17:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from onaにすと@完成品0個

ちゃうちゃうw
俺は作らなくなたけど、見ては、いるって意味っすよw

2010-03-26(Fri) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-08(Thu) 23:48 | | # [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/225-c2e21314
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
