Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100331]

まぁ、F2からF型をなんちゃってでサクっとできればなぁ~っと

ZAKUoopk.jpg
どんなもんでしょ?
面倒な工作は済まして細かい修正にはいってます。
あとは口をDOOVAさんを参考に先細りにし膝アーマーと
モノアイ部分をこさえれば終わりでしょうか。
あっ!F型はランドセル違った...orz
うっ!クツもヒールが無くてベタだった...
って実はヒール無くしたベタな奴作ってたのですが
作業中にヲナ着をぶちまけて片方がドロドロに...
しょうがないので

ZAKUppook.jpg
もうひとつ買っちゃいました^^;
面倒なのでヒールはそのままいきますw

GRZoou.jpg
ガ系ブースターの方はタンクの非対称パーツが進まないっす^^;
いい加減残りの細かいパーツとピコ作業に移りたいですね~


話は変わってこの間の日曜にうちの長女と初デートしてきました。

場所はイエサブ本店ですがwww

waveのハイスピード瞬着が欲しくて行ったのですが
例によって要らんもんばっかり買ってしまいました^^;

sujibbo.jpg
これは要らんもんではないのですが普通にお店で買えるの知らなかったっす。
画像のサイズは元々持ってるのですが角が甘くブレるので1軍交代させます。

ucrotooop.jpg
ロトw
なんかわからないけど気になってしまいついついw

wavevfs.jpg
これは前々から欲しかったやつです。
発売延期の繰り返しでやっと発売になりましたね。
でもこのスケールで2400円は高すぎます!
まぁ台座がかっこいいので許しますがw

最後にこれは日曜の買い物以前からあった物...



megooz.jpg
もうこれプラモというより置物ですねw
玄関に飾りたい!(嫁に殺されるだろうな^^;)





2010-03-31(Wed) 11:59 MS-06J | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
コメント

□  from cosmo

お!ザク!かっちょえ~~っすなあ~~
F2ザクは自分も購入しましたよ~
うちの近所も連邦しかなかった、、(^^ゞ
いって良い?Ωさん買いすぎ~~W
あ~~でもガンダムは正直、何度も手にして
悩んでたんですよね~~~気持ちわかるわ~
ぜひ玄関に!(^^)

2010-03-31(Wed) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>>COSMOさん
F2はかっこいいですよね~
僕のはかなり出来そこない感漂ってますけどw

>買いすぎ~
いや~
買い物すると日頃のストレスが解消されるんすよ^^
これってやばいですよね^^;

メガンは庭に....w

2010-04-01(Thu) 09:28 | URL | #- [ 編集 ]


□  from cosmo

ストレス解消!確かにね~わかる!わかる~!w
最近、自分も発売されたら買っちゃってv-406
これってガンプラ依存症。。?って勝手に思ってます~
吟味して買ってるつもりなんですけどね~~
頭の中で”YOU~買っちゃいなYO~”ってささやきが~(^^ゞ

2010-04-01(Thu) 16:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>COSMOさん
ストレス食いと同じ理論なんすかね?w
そろそろマジで在庫消化しないといけませんね^^;
お互い?w

2010-04-04(Sun) 06:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/226-494f8514
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
